レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニーの裏稼業☆

会社で経理を担当しているハニー

実は、もう一つ稼業があります


それは。。。

いけばなの先生にして、フラワーアレンジメントの講師


ブライダルシーズンには、ブーケを作ることも多々


結婚式の前日に作ります


挙式用ブーケ
b1



b2



ブトニア(新郎がつけるもの)
b3



トスブーケ(新婦が後ろ向きで投げるのですよね)
b9



和装用のヘッドドレス(頭につけるもの)
b5



色ドレス用のハートのブーケ
b6

↑これで、大体ワンセットだそうです


写真の背景がイマイチなのは、

商品なので動かすことはできるだけNGだからです

(動かそうとして、ハニーに怒られちった。。。)


6月のハニーは忙しい。。。





これは、雨上がりの今朝、うちの庭の百合
b7


黄色
b8





b10
「まりゅの表の顔は、会社の看板犬でしゅ」



b11
「裏の顔は、直線番長(てんまま命名)でしゅよ!」




う~ん、マクロレンズがほちい。。。かも
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/17(金) 22:20:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<雨でしゅね おさんぽ行けないでしゅね | ホーム | つづきだよ! NPAルアーコーシング>>

コメント

お~~~

ハニーさん
てんママさんに
一枚ずつあげとくれ~

裏稼業
『必殺!』かと思いました!

v-13


  1. 2011/06/17(金) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーすごいですねぇ!

マクロぽちってしちゃいましょう♪
  1. 2011/06/18(土) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

裏家業なんて☆

言うから、ドキドキしちゃいますよ♪

あららな背景を指摘しようと思ったら、「商売道具」でしたね!
失礼しました。

これ見て思うのですが、裏家業が不動産屋さんの経理じゃないの?
  1. 2011/06/18(土) 07:54:23 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な裏家業ですこと。

『直線番長』 ぴったりでしょ?
  1. 2011/06/18(土) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

才能があるしとは
何をやってもすごいでつね~

直線番長v-218ないすでち
  1. 2011/06/18(土) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. リョウ #MerVb5Ks
  4. [ 編集 ]

No title

マクロええぞ~!

いらっしゃ~い\(◎o◎)/!
  1. 2011/06/18(土) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

ついにマクロ買っちゃうの?!

我が家は本日、商談完了 
  1. 2011/06/18(土) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

裏稼業って・・
ドキっとしちゃいましたー。
あ~、お花でよかった☆(笑)

次回記事のお写真は、マクロ使用なのですね~。
楽しみ~♪
  1. 2011/06/18(土) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
お会いした時は18-200で撮ってたと思いましたが、最近のは明るい単焦点っぽい感じがしますね。
さらにマクロも買っちゃうんですか?
では、頑張って望遠でいい写真撮ってUPするようにしますので、「長いレンズ」の世界も覗いてみてくださいね。
  1. 2011/06/18(土) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300m管理人さんv-300

歌丸?
円楽?
木久扇?
それとも、山田くん?
  1. 2011/06/19(日) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300てんとーちゃんv-300

ハニーは、ずっと、こんなことをしてますよv-363

マクロ。。。ポチしたい。。。けど。。。
  1. 2011/06/19(日) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300アルパパさんv-300

おっ、ハニーと同意見v-21
キャリアは、お花の方が全然長いですからね~
表と裏が逆だったみたいですv-363

ニューレンズの調子はどうですかv-361
  1. 2011/06/19(日) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300てんてらまま。さんv-300

裏と表が逆だったみたいです。。。

直線番長、
確かにぴったりですね~
でも、もっとぴったりのコが、
シャンプーでブリンドルにされていた様な。。。(笑)
  1. 2011/06/19(日) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300リョウさんv-300

直線番町、ないすでちねv-363

是非、チョコちゃんもてんままにあだ名つけてもらってちょv-363
  1. 2011/06/19(日) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300どびぃさんv-300

雨だと、
流しそうめんは室内でやるのかなぁ
  1. 2011/06/19(日) 09:47:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300もっくパパさんv-300

おっ、商談成立しましたか
これから、撮影が楽しみですね~v-352
撮影会、誘ってね~v-363
  1. 2011/06/19(日) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300もさ?さんv-300

裏稼業。。。
ナンだと思いましたかv-361

次回の記事はマクロって言われちゃうと、
次回アップするのは、ず~と先になっちゃいますYo~(笑)
  1. 2011/06/19(日) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300こむぎ父さんv-300

お久しぶりです
さすがにカメラネタは、ハマトモの人達は食いつきますねぇ(笑)
最近買ったのは、35ミリの単焦点(ドナドナのやつ)ですよ~

裏稼業のおかげで、身近に花がたくさんあるんですよ(切り花なんですが)
だから、いろんなレンズで撮ってみたいなぁなんて思っちゃってます
  1. 2011/06/19(日) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

かっけー、ハニー

さすが、レック不動産経理部のハニー…
すばらしい。

ハニーに教えてもらおう(笑)
  1. 2011/06/20(月) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-300yuzumamaさんv-300

いえいえ、yuzumamaに教えることは何もないですよ~
何でも知ってるじゃないですか~(笑)

ブログ、休憩するんですよね
お宝たくさんあるのに、もったいな~い(爆)
  1. 2011/06/20(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/234-8718618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
