レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨でしゅね おさんぽ行けないでしゅね

日中はゲージの中にいるまりゅ

そんなまりゅのお楽しみは、12時と17時のおさんぽ

しかし、梅雨時期は雨でおさんぽに行けない日が多いです

今日も。。。




「雨でしゅね。。。 残念でしゅね。。。」
a1


しょうがないね


「あっ 誰か来たでしゅよ」
a2


知り合いの農家の方が来て、生姜を頂いちゃいました!

今、生姜は季節ものなんですよね~ 美味しそう!


a3


「パパとママだけ、もらい物していいでしゅね!  まりゅはおさんぽしたかったでしゅ!」
a4


「お外見ててもしょうがないから、会社の中で遊ぶでしゅ!」
a5


「TAKEちゃん、もっと引っ張るでしゅよ~」
a6


まりゅのアゴの力、スゲー!


a7


アゴの力大会があったら優勝だよね


a8


最近は、前足も使うようになってきた!  ヘンだよ!

やっぱり、室内だけでは運動不足。。。


「おさんぽ行きたいけど、雨だからしょうがないでしゅね」
a9


「雨だから、しょうがないでしゅね」
a10


「しょうがないでしゅ」
a11




しょうがない。。。





しょうがない。。。




しょうが ない。。。

a12





「・・・」

a13












ダジャレじゃねぇか!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
しょうがないし、しょうもないってことで。。。
  1. 2011/06/20(月) 22:04:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<永遠ぱー 誕生日おめでとー♪ | ホーム | ハニーの裏稼業☆>>

コメント

テンテケテケテケっテッテ!

(-_-)∈-_-∋

座布団みんなもってっちゃえ!

  1. 2011/06/20(月) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. m管理人とモキャ! #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は蒸し暑いな~って思ってたけど。
なんだか急に寒くなってきたのはなぜかしら?
教えて~!まりゅちゃ~ん!
  1. 2011/06/20(月) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ・・・
今日・・・
連絡頂きましたっけ・・・v-361

家だって食べたいで しょうがv-391

  1. 2011/06/21(火) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

もう、しょうがないなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

三重県と言えば、松阪牛でしょうが~☆
  1. 2011/06/21(火) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は

三重県でしょうがv-448v-355

まりゅ家さんは・・・・仕事でしょうが・・・ないv-361

v-41BBQでしょうがv-363

流しそうめんでしょうがv-363v-363

え~~~い、こんちくしょうめv-363v-363v-363

あれv-507e-263
  1. 2011/06/21(火) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

・・・・・

まりゅ~~
パパってば、本当、しょうが、ないねぇ~(笑)
  1. 2011/06/21(火) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305m管理人とモキャ!さんe-305

小遊三?
好楽?
たい平?
それとも、山田くん?
  1. 2011/06/21(火) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305もさ?さんe-305

寒いですよね~v-356
クーラー代わりにいいでそ

又、暑いときは言ってくださいね~
速攻、冷やしますよv-363
  1. 2011/06/21(火) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305あっつんさんe-305

おたくのご主人には、
生姜はアダルトすぎませんか。。。(笑)

又、コーヒーゼリー持って遊びにいきますね~v-422
  1. 2011/06/21(火) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305どびぃさんe-305

ホントに、流し松坂牛するの~?!
いいなぁ
  1. 2011/06/21(火) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305ZEROパパさんe-305

いいなぁ
楽しそうだなぁ
美味しそうだなぁ
ZEROパパも仕事にならないかなぁ

三重に行ったらオリバジ家が留守っていう、
サプライズしてくれないかなぁ(笑)
  1. 2011/06/21(火) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-305さぁちんさんe-305

我ながら、しょうがないですよね~

最後の「ダジャレじゃねぇか!」は、
自分で自分にあきれてるんですよ(笑)
  1. 2011/06/21(火) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

気が付かないうちに、リンクがいっぱい増えてた。
ま、しょうがないか!
  1. 2011/06/22(水) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

e-305アルパパさんe-305

そうなんです。
前は会社のHPのリンクがあったんですが、
プライベートの記事だけになってるので、
外すタイミングで追加しちゃいました。
特に承諾は得てないので、不都合があれば言ってくださ~い!
  1. 2011/06/23(木) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/235-5f7cdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
