レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠ぱー 誕生日おめでとー♪

日頃、

お世話になってる永遠ぱーに、

感謝の気持ちを込めて、

1曲歌わせて頂きます!




♪キューティー ハニー 永遠ぱー♪




このごろ流行の男の子ぉ

t1



グラサンかけてる男の子ぉ

t2



こっちを向いてよ永遠ぱー

t3



だってやのなか

t4



だっぺだっぺなんだもん

t5



ちゃっ ちゃっ ちゃ~ん



お願い~

t6



お願い~

t7



近寄らないで~

t8



わたしのあたま~が

t9



モジャモジャしちゃうの~

t10



イヤよ

t11



イヤよ

t12



イヤよ見つめちゃ

t13



イヤー

t14



ちゃっ

t15



ちゃっ

t16



ちゃん!

t17



永遠ぱー

t18



フラッシュ!

t21




永遠ぱー お誕生日おめでとう

いつも、まりゅと遊んでくれてありがとう

これからも、よろしくね~







t22



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/23(木) 00:21:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<なりきりアイドル!2 ~アゲちゃにつづけ~ | ホーム | 雨でしゅね おさんぽ行けないでしゅね>>

コメント

おめでTwo

ここでもv-363 e-116永遠パー お誕生日おめでTwov-314

v-360永遠パー フラーッッシュv-360
  1. 2011/06/23(木) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

キューティー永遠ぱー!!面白い(*≧∀≦*)

みんなから愛されまくってるね~
モジャモジャ…じゃなくて永遠ぱー
誕生日おめでとう\(^-^)/
  1. 2011/06/23(木) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

Happy☆パーthday♪

e-420永遠パー愛されてるねぇ~e-420

きっとv-360

だっぺv-353やのなかv-353
だっぺ・だっぺ・なんだもんe-343

だからかなッ(笑)v-392

v-109っちでもe-420おめでとねッv-314

レックさぁ~んッv-321完成度v-353高ぁ~いv-410v-426
  1. 2011/06/23(木) 02:31:36 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

はっぺ!ばーすで~

永遠ぱ~おめでと~

いつもありがとう!
またいっぱい遊んで下さい!

[壁]^▽^)∈^0^∋
うお~
写真いぢらずにここまで~
まさに職人技!おそるべし!

座布団二枚!
『手お上げて交通ルールを守りましょう』
マツザキマコト!

テンテケテケテケってって!

  1. 2011/06/23(木) 06:41:19 |
  2. URL |
  3. モカ一族男グミと松崎 #-
  4. [ 編集 ]

いたるところ☆

永遠パーの記事なので、代表してこちらに☆
お誕生日おめでとうございます!

ウチのアルが大好きな永遠パー。
1,000円高速終わったけど、半額高速で行ける範囲でお会いしたいですよ♪
随分、ご無沙汰してますし~。

追伸・・リンク大歓迎です☆
  1. 2011/06/23(木) 07:08:32 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

今年はレックさんのひとり舞台ですね(笑)

これじゃ~脇役のベネチチにすべてさらわれちゃいそう

とにかく永遠パー誕生日おめでとう~
  1. 2011/06/23(木) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

これ、いつから準備してたんですか?

ニヤニヤしながらブログ準備してるレックさんが目に浮かぶー(笑)

でも、今年のエントリー作品の中で1番おもしろいかも!


あ、永遠ぱーお誕生日おめでとー♪

  1. 2011/06/23(木) 07:52:54 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

No title

永遠ぱーサマ
おめでとーござますv-392

かなりな完成度ですねぇ
さすがでつv-315
  1. 2011/06/23(木) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

No title

レックさんの完成度高ーい
ドヤ顔が目に浮かぶ・・・(笑)

永遠パーお誕生日おめでとう♪
これからもいいキャラでいてね・・・
  1. 2011/06/23(木) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. リョウ #MerVb5Ks
  4. [ 編集 ]

No title

永遠ぱーさん、おめでとうございます~♪
ほんとみんなに愛されてるんですね~!

夜中にパパさんと大爆笑でしたよっ!
ベネチチさんのとこで(笑)
笑いすぎて暑くなっちゃったので。
「しょうが」で涼んでおきました~☆
  1. 2011/06/23(木) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちこちで・・・永遠ぱーおめでとうだNe♪
幸せだっぺ~
33歳かぁちぃたんより11歳も年上になっちゃった^m^
いやぁめでたいめでたい

今年ゎ誰とお祝いするのぉぉ?
  1. 2011/06/23(木) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

永遠ぱーおめでとう

レックさんもお疲れ様でした。

みなさんの永遠ぱーへの愛を感じます。
  1. 2011/06/23(木) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

だっぺ だっぺ(^-^)/
めでたいだっぺ(((o(*゜▽゜*)o)))

永遠パーは、みんなのワンコに虫除けのシュッシュッしてくれたり、
一緒に走ってくれたり、優しいんだっぺ~(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/06/23(木) 13:14:05 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

こちらか?とわぱ~のブログは(・◇・)?
(°□°;)レックさんさんのお上手なブログでしたか(o^∀^o)
とにかく、とわぱ~お誕生日おめでとう(*^o^*)
  1. 2011/06/23(木) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レックさんすごーい。
超面白い、爆笑させていただきましたーーーー。

永遠パー誕生日オメデト。
  1. 2011/06/23(木) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひーーー(≧m≦)ノノ
お腹イタイっぺ!!
  1. 2011/06/23(木) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

永遠ぱー誕生日おめでとう。
レックさん完成度 高すぎです。お腹抱えて笑わしてもらいました。
ブログのですね。
これからも楽しいブログお願いします。
  1. 2011/06/24(金) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. めろぱー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/236-1543fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
