レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりきりアイドル!2 ~アゲちゃにつづけ~

永遠ぱーの誕生日の前日、

Cheerful(←ポチ)さんから小包が届きました


ナツコ(←ポチ)が押してありますね!

c1

中身は、NPAでお会いした時に注文してあった洋服です

(cuoreさん、ルイのレースで緊張してると思いきや、ちゃっかりCheerfulの営業してましたよね! 笑)

アゲちゃとイロチなんですよ~(←ポチ)




早速「なりきりアイドル撮影会」にお出かけ

場所は、海が見える公園ですよ~

アイドルっぽいでしょ!

抜群のロケーションなのですが。。。
c2




なんせ、風が強すぎ!




後ろの木と同じように、まりゅの顔も風に流されてるーーー!(笑)
c3
「ぎゃーーー ダメでしゅよーーー!」




ということで海はあきらめて、

翌日の朝、庭で「なりきりアイドル撮影会」




まりゅ~、アゲちゃとセンターを争うんだから気合い入れてね~
c4
「どでしゅか?」



後ろ向いて~
c5
「アイリスのワンポイントが可愛い~でしゅね」



上半身撮りますよ~
c6
「袖のフリフリがお気に入りでしゅ」


ナツミさ~ん、まりゅも、しびれるくらい可愛いでしょ!(笑)




製作者Cheerfulのcuoreさんより。。。

  アゲちゃは紺色だったので、
  かわゆくするためにハートのアップリケでしたが、
  まりゅはピンクを大人っぽくするのに黒いアイリスにしてみました。

  ピンクはシャーリングニットでふんわり、
  お肌の弱いまりゅお嬢様にも優しい綿素材で、
  衿も巻きロックでふにゅとかわゆく、
  袖もチェックのフリルです。




さすがのお仕事&優しい気づかい、ありがとうございました!





c7





衣装協力:cheerful
ロケ地:広野海浜公園と我が家の庭





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
cuoreさん、AKB48なら、あと46着作らなきゃですね!
  1. 2011/06/24(金) 15:33:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<空は広いッス | ホーム | 永遠ぱー 誕生日おめでとー♪>>

コメント

この度はご注文ありがとうございました。


まりゅお嬢様、よくお似合いですよー♪
ピーチピンク、大正解だったと自負しております(笑)


まりゅお嬢様、フリフリをひらひらさせて
爆走するでしゅよっ!


キティちゃんとコラボしてほしいなーと思っていたら
さすがはレックさん、ちゃんとキティちゃんですねー!


48人(匹)揃った時は、総選挙でセンター決めましょうね。
ちなみに…今のところ3人(匹)です(笑)


お写真、Cheerfulで使わせて下さいねー♪
ありがとうございました。


NAPの時、緊張?
なんのことかしら(笑)
  1. 2011/06/24(金) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

まりゅーーー
しびれちゃうほど かっわいーじゃん!
元気にフリフリさせて走りましょー。
ピーチピンク どんなかなーって思っていたら
上品だねー。
生地が気持ち良さそうです。

この洋服を着た子たちで
「なりきりアイドル撮影会」。
えーけーびー チャッチャッチャッチャッチャー
ふぉーてぃーえいと したいねー。
センターは、誰?

レックさん AKB48は48人でなくてもいいみたいだよ。
100人でも55人でも いーのだ。
なので、cuoreさんには、いっぱいフリフリ作成してもらわねば。
  1. 2011/06/24(金) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

海が好き~
  1. 2011/06/24(金) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. スクラ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

いいな~、女の子はかわいくて♪
いいな~、撮影会できる庭があって☆
ウチはおっさん犬で、撮影できる庭もない・・(涙)。
  1. 2011/06/25(土) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅかーいーなー!

てんとんにもフリフリ着せちゃおーかなー♪
たぶんかーいーと思うんですよねー!
  1. 2011/06/25(土) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

職人の技、しかと賜りました!

長さも可愛いんですよね~
ちょうどミニスカのようで!

写真どうぞ使ってくださいな
っていうか、ちょいちょい使ってますよね~(笑)

又、お洋服頼んじゃいますよ~
覚悟しておいてねー!
  1. 2011/06/25(土) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>なっちさん

ありがとう

アゲちゃもビリビリしちゃうくらいかーいーよー!

ピンクの生地は、フワフワしてて、いい感じなんです

そうですね
みんなで、「なりきりアイドル撮影会」したいですね~
センターは、やっぱり総選挙で決めないと!
cuoreさんの立場は、秋元康ってことで!(笑)
  1. 2011/06/25(土) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>しゅくたん

まりゅも、海が好き~!
  1. 2011/06/25(土) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

まだまだ、アル兄はおっさんじゃないですよっ!

アルパパさんには、
いいカメラも、いいレンズも、いい腕もありますよ~
  1. 2011/06/25(土) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

うんうん、てんとんはフリフリ似合いそう!
てんとーちゃんも似合いそう!(笑)
  1. 2011/06/25(土) 17:27:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、かゎーいーね☆
フリフリフリフリ♪もっくも似合うんだけどな~

モデルはエロカメラマン(笑)にこたえなきゃいけないから大変ね(^_^;)
  1. 2011/06/25(土) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

でしょ、でしょ、フリフリかーいーしょっ!

もっくも買っちゃえば~!

モデルさん、なかなか言うこときいてくれないんですよね。。。
  1. 2011/06/26(日) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/237-97d3bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
