レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 SCRAガーデン! de! BBQ

この前の日曜日、ZERO家のBBQにお呼ばれしてきました

この日はZEROパパのお誕生日


しか~し、

企画・・・ZEROパパ
場所・・・ZEROパパんち庭
駐車場係・・・ZEROパパ
設営・・・ZEROパパ
BBQグッズ・・・ZEROパパのもの
買出し・・・ZEROパパ
火おこし・・・ZEROパパ
焼く・・・ZEROパパ
食べる・・・主にあっつんとメロンママ
片付け・・・ZEROパパ

と、自分の誕生日会を自分でプロデュース!


そんな、自分大好きなZEROパパさん、お誕生日おめでとうございました


なんでも、オリバジガーデンのBBQに行ってきて、

自分の庭でもど~してもBBQがやりたくなっちゃったらしい。。。




久しぶりに来たお庭は、カエルやキノコやハチが置いてあって、可愛くなってました

「あっ プールがありましゅね まりゅは入りませんよ~」   ってか、まりゅは入れないんでしょっ!
z1



参加者はZERO家、メロン家、まりゅ家の6人と5ワンです
z2



「今日は、ボクのパパのお誕生日だよ!」
z3



「ようこそ、SCRAガーデンへ! いらっしゃいませ~♪」
z4



「BBQ美味しそ~  メロンも食べたいな~」
z5



「えへへ、楽し~ね~!」
z6



肉、野菜、ソーセージなど、たくさん焼いて食べました

ビールも飲んじゃった~



z7



あっ、そう言えば、

ヤラシイあっつんからのプレゼントのバラをお風呂に入れてた、

ケンちゃんとどびぃさんのセクシーショットがありましたよね


ハニーも対抗して、セクシーショットですよ~!


もっと過激ですよ~ 


見えちゃってますよ~


どう。。。?
z8
(笑)



まぁ こんな感じで楽しく美味しく過ごしました



最後にZERO家みんなをパチリ!
z9
焦げたカボチャを持ってふざけてるあっつんを、

笑ってみてるZEROパパと、あきれてるZEROと、全然関心のないスクラ


う~ん、ZERO家らしさが出てるなぁ(笑)



以上、「第1回 SCRAガーデン! de! BBQ」でした!



z10
「おすわり競争は、なかったでしゅね」






第2回はあるのか~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/05(火) 07:40:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まりゅの「夏コレ」 3連発! | ホーム | まりゅのサマータイム>>

コメント

BOSS主催のBOSSのおたんぞうびBBQ(笑)
愉しそうでつねぇ・・・
ハニーのちちゎつぎはぎ??
レックちゃん噛んだのぉ?
  1. 2011/07/05(火) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ハニーの胸きになっちゃいますね~

ドリフのようにかついでみてぇ~~(笑)
  1. 2011/07/05(火) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. オヤカタ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

↑↑↑てか

後にまわしたり

縛ったり…

(-_-)

  1. 2011/07/05(火) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ハニー!!
そのツギハギゎ・・・〇0-〇ですかΨ( ̄∀ ̄)Ψ
  1. 2011/07/05(火) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

ハニーさん

スゲーわ

(@_@;)
  1. 2011/07/05(火) 15:36:35 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

ハニー暑いからって・・・目のやり場に困りまちた。

「巣鴨に行きたい!!行きたい!!」と言う訳ですねっ^m^

  1. 2011/07/05(火) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. あっつん #-
  4. [ 編集 ]

ハニーさん!
それどこに売ってるんですか?
我が家のパパさんが「欲しい~♪」って
ネットで捜したけど、見つからなかったって。

あ。ハニーさん自身だから売ってない?(笑)

・・いや、そういうことじゃなくて。
パパさん、本気で欲しいんですって☆
  1. 2011/07/05(火) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

自分の誕生日会を自分で企画してました
あっつんは知らんぷりだったみたいです(笑)

そう、噛んだの~!
  1. 2011/07/06(水) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

気になっちゃいますかっ!

ぐるぐる回す技もあるみたいです!
  1. 2011/07/06(水) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

ライブに持って行って回してみたり。。。
  1. 2011/07/06(水) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

〇0-〇。。。

間違いなく〇0-〇だそうです!
  1. 2011/07/06(水) 10:59:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

このタオルでソーセージを焼いてるっていう、
実はものすごく「大人の写真」なんです(笑)
  1. 2011/07/06(水) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

いえいえ、
このタオルを「ばか欲しい」って、
ガン見して言ってたじゃん!(笑)
  1. 2011/07/06(水) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

ハニーの友達が、
3年位前に、
大阪のNGKで、
よしもと新喜劇を見にいった時の、
お土産だそうです。

まだ売ってるのかなぁ?
  1. 2011/07/06(水) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/241-24aea5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
