レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅの「夏コレ」 3連発!

「ショコラ クチュール」さんからお洋服が届きました♪

まりゅの夏コレ!


早速、おさんぽ兼撮影に!


先日、ナツミさんに階段同好会なるものを教えてもらったので、

階段のある場所に行ってきましたよ~



c1



まずは「ナチュラルマリン」
c2



「まりゅの名前が入ってるでしゅ」
c3




c4



「夏のホットアイテムでしゅね」
c5



お次は「浴衣」
c6



「ユカタマジックでしゅ!」
c8



「和のまりゅはどうでしゅか」
c9



最後はもっくちゃんちから誕生日のプレゼントとしていただいた「フリルワンピ」

浴衣と一緒に梱包されてました

ニクイ演出、ありがとう!

c10




c11



「もっくちゃん、オソロで写真とりましょうでしゅ」
c13




いっきに3着も増えて、これからおさんぽの時は楽しみ!
c14
「まりゅは、おさんぽの時はだいたいマッパでしゅけど。。。」(笑)


まぁ そんなこと言わずに


そうそう、浴衣を着て花火大会にも行こうね~
c7
「まりゅは、は、は、花火は。。。ちょっと。。。でしゅよ」




夏に浴衣はいいよね 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ところで、ハニー、ぽちってしすぎじゃねっ(笑)
  1. 2011/07/06(水) 23:10:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<しかし、弱いなぁ 大丈夫なの 今年は、どうなのよぉ | ホーム | 第1回 SCRAガーデン! de! BBQ>>

コメント

(*^_^*)

浴衣、やはりむちゃくちゃ可愛いじゃないですか?
恋嬢のは、今日ぐらいに届く予定。

絶対、二人(犬)の浴衣姿は、可愛いはずだから、
写真撮りたいですね!

  1. 2011/07/07(木) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

ハニーさんもポチ仲間だったんですね!!
ぽちっは楽しいですよねー(>_<)



台湾ラーメンもありますよ(^^♪
  1. 2011/07/07(木) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

まりゅぅ~かぁ~イイ~ねぇ~゚+。(〃ω〃)。+゚
浴衣も、フリフリも♪お似合いですYo~♪

ワタシ!ハニーがポチッとしちゃう気持ち♪
よぉ~~~く!!わかりますッv( ̄ー ̄)v
この前ポチッとしたウィーの洋服、
昨日、会社に届いたんだッ♪
親方、代引き払ってました(笑)

あれ( ̄ー ̄?).....?? かっちがいないねぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
  1. 2011/07/07(木) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

まりゅ、どれもこれも似合ってるぅ☆

浴衣なんて特に可愛くてステキ♪
女の子はそういう楽しみがあっていいね!

花火、祭りには、浴衣着てお出掛けしなきゃだね♪
  1. 2011/07/07(木) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~かわいいですね
なんたる偶然でしょう
めろんもおなじ浴衣買いました。
オソロですね。今度 いっしょに写真撮りましょう。
仲良く撮れるかはまりゅ~次第(笑)
  1. 2011/07/07(木) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

私はマリンが好きー。

フリルワンピもかわいーなー。

いーなーいーなー女の子っ!
  1. 2011/07/07(木) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

まりゅとおそろの浴衣姿をUPしたよ(o^∀^o)
やっぱ、女のコだねぇ♪カワイイぞ(*^o^*)
ポチが気になるの?レックさん( ̄∀ ̄)
  1. 2011/07/08(金) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

あら、ファッション誌のページみたい♪
ロケハンですね!
しかも場所は「美術館」?
服もとってもお似合いで、セレブの匂いがプンプンしますよ☆
  1. 2011/07/08(金) 07:51:25 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>レオ恋ママさん

届きましたか~
浴衣、むちゃくちゃ可愛いですよ!

ナチュラルマリン、
その節はお世話になりました!
ありがとうございました
さすが「ショコラー」ですね(笑)

機会があれば、一緒に撮りたいですよね~
  1. 2011/07/08(金) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

ポチ仲間。。。
ちゅまAさんほどじゃないって言ってますよ~

新しいワンコがきたら名前は「ポチ」にしてくださいね!(笑)

一番は、ひつまぶし~!
  1. 2011/07/08(金) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

え~
親方かわいそ~
管理人さんと親方さんと被害者の会作ろうかなぁ(笑)

まりゅのかーいー写真並べたんだから、
かっちはないでしょ、かっちは!(爆)
  1. 2011/07/08(金) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ありがとう
浴衣、いいでしょ~

あれっ、でも男の子の浴衣があってもいいですよね
ラスティは絶対、浴衣、似合うよ!
売ってなければ、作ってもらっちゃえば~ 
  1. 2011/07/08(金) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

まじっ!
やった、オソロじゃん!

写真一緒に撮りましょっ!
大丈夫でしょ BBQのときも仲良しでしたよね!
  1. 2011/07/08(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

次は、女の子いっちゃいますか~

自分も作りはマリンが凝ってる感じがするんですよね~

男の子の浴衣、作っちゃう~?
↑の↑で、営業しておきました(笑)
  1. 2011/07/08(金) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん

フリルワンピ、ありがとうございました
ビックリしましたよ~
ハニーも大喜びです!

ブログ見ました!
もっくもかーいーぞー!

ポチは、き、き、き、気になりましぇんよ
  1. 2011/07/08(金) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

おっ さすがです
場所は、県立美術館です!
木が多くて木陰があるので、夏のおさんぽにいいんですよ

セレブじゃないですよ~
匂いがするって、やっぱりアルパパさん、花粉症です(笑)
  1. 2011/07/08(金) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/242-b5914928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
