レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

克服したもん♪

ハニーです

暑かったこの日、お友達に会いに近所のランへ。





シエル姐さんこんにちは。ご機嫌麗しゅう
p1


あ~、マロンちゃんもこんにちは。

今日もハイパーでしゅか~
p2


まりゅと追いかけっこするでしゅよ
p3


や~い、まりゅープールで待ってるよー
p4


ま、まりゅだってママにだっこしてもらえば・・・
p14


やっぱりムリでしゅ、ママだっこー
p6


あれっ、だっこしてくれないでしゅか。
p7


こーなったら、特訓するでしゅよ

大好きなボールを持ってと。
p8


もー、まりゅー、浅いほうにしてあげるからー、は・や・くー
p9


どーです

マロンちゃん、ボールがあればまりゅも入れましゅよ。
p10


ボールはお守りなんでしゅよ。

深い方で大丈夫
p11


アノ子、やっと克服したのね・・・

アタクシは日焼けが心配だからやめとくわ~
p12


どーだー


まりゅ~、良かったね
p13



でもテーブルの上に乗っちゃいけません



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/11(月) 20:55:38|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<○●◎ボ~ルがいっぱ~い○●◎ | ホーム | しかし、弱いなぁ 大丈夫なの 今年は、どうなのよぉ>>

コメント

ぢゃー来月は一緒に泳ぎましょ♪

fetch!で・・・。
  1. 2011/07/11(月) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~すごいねぇ~(^o^)/
克服オメデトー

ウチは無理だろぅなぁ…(-_-;)
  1. 2011/07/12(火) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、すごーい☆

ボールがあれば、ラスティも克服できりゅ??
  1. 2011/07/12(火) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

5mSWIMタイムレースが8/7FETCHで実施されます!

好タイムを期待しております!

大会開催委員長より…
  1. 2011/07/12(火) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

 >てんてらまま。さん、いらっしゃいませ。


 えっ、いきなりfetch!プールデビューですか?!

 まりゅもムリですがハニーも水着はちょっと・・・

 着なくていいの? 
  1. 2011/07/13(水) 07:51:39 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん、いらっしゃいませ。

 だいじょ~ぶ!

 ちゅまのS度をちょっと出せば・・・(爆)
  1. 2011/07/13(水) 07:54:23 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん、いらっしゃいませ。

 そうそう、好きなモノおとりに使うと

 すんなりはいりまりゅ。

 ・・・だけど泳ぐまではいきまてん。
  1. 2011/07/13(水) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん、いらっしゃいませ。

 ハードル高いわ~。

 優勝候補たくさんいますね。

 まりゅは足もとにもおよびません。

 nicoパパの特訓があればな~。

 
  1. 2011/07/13(水) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/244-db769d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
