レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○●◎ボ~ルがいっぱ~い○●◎

この前の日曜日、浜松のドッグランへ行ってきました

天気が良くて暑くなりそうなので、午前中の涼しいうちにと思い9時に到着すると。。。

が~~~ん、開園は10時!

仕方がないので、近くの公園へ。。。




佐鳴湖公園です
h1


湖畔を1周できるそうです
h2


が、すでにあちあちで、まりゅの口も開きっぱなし
h3


鼻の穴も広がってきて、ブス度がアップしてきたので、途中で引き返すことにしました
h4



h5


10時を待って、ドッグランへ

暑いからかなぁ しばらく貸切状態でした
h6


ドッグランの中に、たくさんボールがあるんです

ボール好きのまりゅには、たまりませんね~

まずは、黄色
h7


テニスボール
h8



h9



h10


あ~ バレーボールとサッカーボール
h11


フリスビー
h12


「いっぱい集めたでしゅよ!」
h13



h20


これでもかってくらい舌が出てきたので、

終了して併設のレストランでお昼にしましょう
h22



h14


かわいい帽子、ワンコだけでいいのかなぁ(笑)
h15



h16


うま!
h17


魚介 うまうま!
h18


イベリコ豚 うまうまうま!
h19


「まりゅのうまうまは、ないんでしゅか?」
h23


ありませんよ!

だって、さっき、バレーボールの皮を食べてたでしょ!(笑)





h21


足、突っ張ってるなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/15(金) 12:40:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ハニートラベル☆ 夏仕様♪ | ホーム | 克服したもん♪>>

コメント

暑くて暑くて暑くて・・・
  1. 2011/07/15(金) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ちょ~写真きれい~~~~~~

もちろんハニーの後ろ姿もきれい~~~~
  1. 2011/07/15(金) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ちょ~ハニーきれい~~~~!

もちろんお写真もきれい~~~~!
  1. 2011/07/15(金) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イベリコ豚…
超美味そう~~!
  1. 2011/07/15(金) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハマワン来たなら教えてよ(o^∀^o)もっくと一緒にお迎えにいったのに~!ママがね(*^o^*)
  1. 2011/07/16(土) 06:57:44 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん


暑くて暑くて呑みたくて・・・
  1. 2011/07/16(土) 09:27:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

写真きれいですか。。。
きっとレオライ師匠のおかげです!

帽子かぶってるワンコと一緒に写ってる人は、
ハニーじゃないですよ~(笑)
  1. 2011/07/16(土) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんと~ちゃん

ハイッ 悪ノリしましたね~(笑)


帽子かぶってるワンコと一緒に写ってる頭がテカッてる人は、
ハニーじゃないですよ~
  1. 2011/07/16(土) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

イベリコ豚のパスタ。。。
残念ながらハニーのなんですよ~(笑)

食いたかったー!
  1. 2011/07/16(土) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん

連絡しようか迷ったんですが、
急だし、暑いし、今日会うし、なので。。。

あっ、会うのはママさんともっくだけどね(笑)
  1. 2011/07/16(土) 09:45:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

あら、来てたの?
ま、私も仕事でしたが・・・。
まりゅ家なら、急なTELでもOK☆OK
  1. 2011/07/17(日) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅ~さすがボールマスター!

いっぱいボール集めたねぇぇ!!
でも、やらせでしょ(笑)
  1. 2011/07/17(日) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真ですね~
今度撮り方教えてください。
  1. 2011/07/18(月) 17:27:15 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

そうなんですよ~
行ったのですよ~

誘うとアルパパさんが有休とって来ちゃうから(笑)

次回は声かけますね~
  1. 2011/07/18(月) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

やらせ。。。
指摘したのはTAKEちゃんに続いて二人目ですよ~
みんな優しくスルーしてくれてるのにーーー(笑)
  1. 2011/07/18(月) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>こむぎ父さん

ポテチくれますか?(笑)

そんなことないですよ~ まだまだです!

又、撮影会企画してくださいね~
楽しみにしてますよ~♪
  1. 2011/07/18(月) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/245-a6e25ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
