レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベル☆ 夏仕様♪

ハニーです

ハニートラベル浜松支店より研修依頼がありまして。ナンテ・・・


来た
もっくちゃんとママさんです。

実はもっくちゃんの新幹線訓練なんです

m1


もっくちゃん、ママさん暑い中お疲れさま。

早速ママさんカメラを取り出してパチパチ

もちろんお茶は一杯です(爆)

m2


もっくね、暑かったけどがんばったよ

m3


ねえ、まりゅ。このお洋服ウチのママがまりゅにプレゼントしたのじゃない

着てみなよ~。

m4


ありゃ、どっちがまりゅ

そうなんです。親戚関係ではないのですがよく似ているんです。

m5


これはもっく。

気になるおもちゃがあるらしい。

器用に立ってます。

m6


やや、この食いつきはまりゅと一緒。

TAKEちゃん、お相手よろしく。

m7


これももっく。

は~似てる~

m8


もっくちゃん、そろそろ研修ツアーに出かけるでしゅよ

m9


もう昼過ぎ。先にランチだね。

・・・ということで近くのドッグカフェへ。

m10


ママたちだけうまうまでごめんね。

m11


食事が終わって、併設の灼熱のランへ。

ちょっとー、いたずらしてる子どっち

m12


まりゅーこらー

m13


アタチはそんなことしないわ。 ねーママ

m14


灼熱のランを後にして、次は天女伝説がある 三保の松原 へ。

m15


樹齢650年の松。

ここに羽衣をかけたのね。

近所の神社に切れ端が祀られているそうです。

m16


m18


砂も焼けていてとてもワンコ連れて砂浜はムリなので木陰のある遊歩道へ。

m19


m20


2ワンコ、楽しそうです。

m21


松原のおみやげ屋さんをのぞいてみると、しらすアイス なるものが。

し、しらすに塩バニラアイス?う~ん、ビミョ~。

m22


もっくパパにおみやげ。静岡コーラです。

感想聞かせてね。

m23


この後、日本平へ。そうそうに撤収。

一旦、レックへもどってひとやすみ。

ママたち、ぐったりです。

m24


もっくとまりゅはナニやらたまごちゃんの取り合いを。

それを撮るダーリン

m25


最後は静岡市内の中心部にある 常盤公園 へ。

ライトアップされた噴水がとってもステキ

m26



もっくちゃん、ママさん、暑いなか研修ツアーお疲れさま

今度はそちらへ伺いますよ、抜き打ちでね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/18(月) 21:06:58|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<足柄CoCoで遊んできたよ~ | ホーム | ○●◎ボ~ルがいっぱ~い○●◎>>

コメント

ハニートラベルの「静岡よいとこツアー」素敵~☆
きれいな海もあって、山もあって、静岡っていいですよね~!
ピッポルトラベルと提携しません?(笑)
おいしいお茶は、1杯も出せないけど~。。
  1. 2011/07/18(月) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

お茶の一杯は基本だねぇ…

しらすアイス凄いなぁ

レックさんお腹凹んだのぉ~
痩せちゃ駄目だよぉ…
メタボ隊員No2号より!
  1. 2011/07/19(火) 11:41:28 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん、いらっしゃいませ。


 ピッポルトラベル、いいわ~。

 もちろん提携OKです。

 ではー、しらすアイス 行ってみよ~!
  1. 2011/07/20(水) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん、いらっしゃいませ。

痩せてませんよー。

カメラ向けられると、お腹凹ませるんです。

・・・お茶は一杯。社訓です。
  1. 2011/07/20(水) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

先週の研修、もっくちゃんとママがお世話になりました♪
両名とも充実した研修だったみたいで速攻~爆睡でしたよ(-.-)zzZ
お茶コーラー・・・恐くてまだ飲めてませんが明日あたり勇気を出して
飲んでみます(^^) /
  1. 2011/07/21(木) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

>もっくパパさん、いらっしゃいませ。

 でしょ~。ひきずり回しました。

 今度は季節を変えて研修しまーす!

 パパさんも参加してくださいね。

 コーラ、試飲よろぴくです。
  1. 2011/07/21(木) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/246-89fe057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
