レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足柄CoCoで遊んできたよ~

7月17日

足柄CoCoへ行ってきました


2mの永遠ぱーがこんなに小さく見えちゃうほど広いラン 
a1



アチアチで、マコパパの氷がうまかった~
a2



テントの中は人間率が高っ
a3



ワンコは炎天下でも走ってました

まりゅは(モカの)ボールで遊ぶ~ 
a4



トマト
a5



もきゃ~ よだれたれちった(笑)
a6



うひゃひゃ って言ってるよねZERO
a37



女将さんも、アチーけどナイススマイル!
a8



Newイタ爆Tシャツ  新色ありネーム入りあり
a38



油断してると前からも撮っちゃいますよ~  

一斉にみんな向こう向いちゃった!  どうせモザイクするんだけどね(笑)
a10



やっと会えたねコジクーパー! 
a11



レイル
a12



「やっぱりルアーになるんでしゅね」
a13



めろん~ 後ろの二人が「おっかいっけね~」
a35



にゃにゃ
a15



す~やん
a31




a36



そういえば、来る途中でコーラを買ってきました

ポイント貯めて、サマーバイク応募しちゃお~っと!
a34



ルイ家さん到着~  

今日も新聞持ってますよ~(笑)  ってか、パッと見は、釣り?!
a16



cuoreさん、ルイを引っ張ってますね~
a17



でも、シェイプアップするには、もっと腰を入れないとね!

こんな風に!

クイックイッ!
a14



「誰がシェイプアップじゃ!」って怒られそうなので、

先に謝るから許してね~

「ごめんなさい」(笑)
a18



ルイく~ん

「は~い」
a19



モカく~ん

「へへへ~」
a22



阿修羅く~ん

「ハーーーーーーーーーーーーーーイッ」
a23



永遠ファミリー
a21



「あちちでしゅ」
a25



てん
a30



りゃりゃ
a26




a20



まりゅが着てる水色のお洋服 yuzumamaさんから頂きました ありがとー

「似合ってましゅか」
a27



まりゅの瞳
a28



こじ お誕生日おめでとう
a29





a32





暑い中、遊んでくれたお友達ありがとうございました

遠征の方、お疲れ様でした

やっぱり大勢集まると楽しいなぁ~~~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
食いしん坊のまりゅにピッタリな歌が流行ってるよね
まりゅ・まりゅ・モリ・モリ みんな食べるよ~♪(笑)
  1. 2011/07/20(水) 20:30:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<蓮とまりゅ。 | ホーム | ハニートラベル☆ 夏仕様♪>>

コメント

コジ。。。 誕生日おめでとう☆

あっちもこっちも、コメ欄閉じてんの~(-_-;)
  1. 2011/07/20(水) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

↑ あっちもこっちもコメ欄閉じちゃったー。

赤ラー、おいちかったー!

  1. 2011/07/20(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

こじたん、お誕生日おめでとぉぉぉおx------☆


あれ。
ラスティいない!!
  1. 2011/07/20(水) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

レックさん♪どびぃさん♪さぁちん♪

ありがとー☆
あっちもこっちもコメ欄閉じちゃってすんまそ~ん。

  1. 2011/07/20(水) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

こーじーちゃーん、お誕生日おめでとう。

まりゅー、ぴったりでよかった(^^)
  1. 2011/07/21(木) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・いきたかったにゃ・・・
  1. 2011/07/21(木) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

足柄遠かった。
帰りも遠かった。
暑かった。
でも楽しかったです。

腰かぁ・・・
今度教わらなくっちゃ!

お写真いただきます♪
  1. 2011/07/21(木) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

あぁ行きたかったなぁ…

  1. 2011/07/21(木) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

最近、マクロのウデ上げたんじゃん!
この、この~(笑)
  1. 2011/07/21(木) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

てら、お誕生日おめでと~
これからも、まりゅと遊んでね!
  1. 2011/07/21(木) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ラスティ。。。
いたら怖いっしょっ!(笑)
  1. 2011/07/21(木) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずともこじさん

最後のこじの写真は、
こじが近くに来てツーショットになった時に撮ったんです。
周りの空気感とか、時が止まってる感じとか、お気に入りの1枚です。

  1. 2011/07/21(木) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

カワイイお洋服ありがとうございました~
前々から、やる女とは聞いていましたが、さすがです!
  1. 2011/07/21(木) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・
  1. 2011/07/21(木) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

渋滞でたいへんでしたね
お疲れさまでした!
楽しかったですよね~

写真、ど~ぞ!
だけど、親方のクイッの写真とセットですよ~(笑)
  1. 2011/07/21(木) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

あぁ待ってたのになぁ・・・(笑)
  1. 2011/07/21(木) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/247-a6ef24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
