レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の朝霧高原♪

先日、朝霧高原のドッグランへ行ってきました

雲が多くてスッキリはしてなかったけど、かえって過ごしやすかったかな



a1



最近、ドッグランに来てなかったから、

着くなり、まりゅはエンジン全開!!!


「うひゃひゃひゃー」
a2



この日、まりゅの餌食遊び相手になってくれたのは。。。

木陰で優雅にのんびり過ごしていたサルーキくん
a3



「まりゅと遊ぶでしゅよ!」
a4



「まりゅとおいかけっこするでしゅよ!」
a5



「待ってーーーでしゅ!」
a6


2頭でずっとおいかけっこしてました


「ありがとうでしゅ!」


a21



広~いドッグランで1頭になってしまったまりゅ

あれ~何かくわえてる?

a7



「エクレアのおもちゃを拾ったでしゅ!」
a8



「へへへ、いいこともあるもんでしゅね」
a9



えー、誰かの忘れ物でしょ!



「まりゅは気に入ったでしゅよ!」
a10



返しなさいよー!



「えっ!」
a11



その後もランを満喫したようでした



a12


が、

まりゅが楽しかったのもここまで。。。



まずは、併設のプール

日曜日にfetchに行くからね

練習だよー

って、すごいへっぴり腰
a13


足がつくプールでもビビリまくり。。。

表情がさっきまでと違いすぎーーー


「早く出たいでしゅ」
a14


たくさん遊んで、ドッグランを後にしました


a15


車で爆睡して家まで帰るつもりのまりゅ。。。

でも、実はもう一箇所寄るところがあるのです


a16



爆睡してるところをおこされたまりゅ。。。

機嫌悪っ!

「行きたくないでしゅよ 戻って寝るでしゅ」
a17


着いたところは「白糸の滝」

ドッグランに来る途中で見つけて、行きたくなっちゃいました

初めての滝撮影


まりゅ、マイナスイオンいっぱいだよー

涼しいし気持ちいーでしょ?


a18



a19



「なんだかんだ言って、写真を撮りに来たかっただけでしゅね! まりゅは興味ないでしゅよ」
a20



バレてましたか。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/03(水) 17:45:40|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FETCH! de! CURRY!! | ホーム | まりゅでしゅよ!>>

コメント

うひょひょ~い♪
エクレアゎ・・・お持ち帰り??
  1. 2011/08/03(水) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

キャンプの自主練ぢゃないのねー。

軽井沢にも「白糸の滝」ありますよー。
こんなにダイナミックじゃないけど・・・。
いちおー観光スポットですよー。

まりゅ、たくさん癒されたし、プールの
練習もしたし、フェッチ対策バッチリだね☆
まりゅの泳ぎが楽しみだな。
  1. 2011/08/03(水) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

現場・・・・・・このそばでした。
  1. 2011/08/03(水) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

キレイな芝生ぅ~~♪
まりゅはサルーキくんとランラン出来るんだもんね~
そりゃ~やっぱ速いよねぇ~~!!

あ、日曜日、久しぶりのお会いできるの、
楽しみにしてますぅ~☆
  1. 2011/08/03(水) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

良さ気な滝があっていいですねぇ。
こっちから遠いんですか?
  1. 2011/08/03(水) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

↑の方、「白糸の滝」をご存知でないようで・・・
しぞーか県民ならみんな知ってますよ♪
レック君から教えてもらってね☆

最後から2番目の滝がとてもキレイ♪
これ、三脚使ってないの?
手持ちではないですよね?
  1. 2011/08/04(木) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

エクレアは、
マリュガアソンデコワシチャイマシタ

なので、
ウチニモッテカエッテキテステマシタ ゴメンナチャイ
  1. 2011/08/04(木) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

キャンプの自主練、結局できませんでした

朝霧でのこともほとんど忘れているので、
又、ビギナーからやり直しです。。。(泣)
ま、楽しければいいんですよね~(笑)

軽井沢の「白糸の滝」、時間があれば行きましょう

まりゅの泳ぎは、いろんな意味で楽しいですよ!
  1. 2011/08/04(木) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

焼肉屋・・・見かけました。
  1. 2011/08/04(木) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

イタグレとサルーキは、
100m位なら同じくらいのスピードですよ!
ただ、イタグレはすばしっこいので、
サルーキに踏まれたり蹴られたりするみたい。。。
よいコは真似しない方がいいですよ~(笑)

こちらこそ、日曜日、楽しみにしてま~す!
  1. 2011/08/04(木) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>こむぎ父さん

白糸の滝は富士宮市です
静岡ICから40分ぐらいかな

なかなか撮影会を企画してくれないから、
蓮や滝など同じものを撮って、
バーチャル撮影会しちゃってますよ~(笑)
出来の違いに愕然としてますが。。。

ご丁寧にありがとうございました。
参考にしま~す!
  1. 2011/08/04(木) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

↑教えておきました(笑)

突然寄ったので三脚は持ってなかったんです
車の中にあったのは、一脚なんです。。。

知識もとりあえず遅いSSで撮ってみようぐらいしかなかったので、
次回はイロイロ調べて、リベンジしたいですねぇ

その時は、付き合ってもらいますよっ!
  1. 2011/08/04(木) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/253-a9b5d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
