レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCH! de! CURRY!!

8月7日

待ちに待った FETCH! de! BBQ!! へ行ってきました!



f1


はっぴを着たり、浮き輪やシャチを持った人たちが、大勢集まりました(笑)


f28



挨拶する幹事のnicoパパさん
f2
お疲れ様でした&ありがとうございました



朝、うれしいサプライズ!がありましたよ~!!!


遠方から来たということで、

ウチとZERO家さんは、写真入りのタンブラーを頂いちゃいました!


ウチの
f3



ZERO家さんの
f4
いいでしょ~!

きっと、どびぃさんやNoaHさんが悔しがるだろうなぁ~(笑)



焼き鳥
f5



カレーの写真が無いので、引換券
f6
申告すれば大盛りだったんだ。。。 今、気づいたよ



暑くて、首が回らなくて取れちゃうくらい氷が大人気! スキップもビックリ!
f29



ベネ父さん、おいちー  そんなに一気に食べるときーんってしますよ
f8



人気のCheerfulさんのお洋服が売ってました
f9



アッキーラに頼まれて撮影。。。
f10
アッキーラが影になっちゃったけど、ジェイがかわいいのでアリということで!



お久しぶりのティアラとフローラ
f11



ピッポ 本名もピッポ
f12



ジーク 渋くなったんじゃないの~
f13



モナさん
f14



どんどん暑くなってきたので、ワンコたちはプールへ

まりゅも、この後のレースに備えてプールに

去年の秘密基地以来の泳ぎ
f15
ぷっ  相変わらずの茶柱じゃん!



てんとん まあまあかな
f16



トレヴィー!  涙がいなかっぺ大将になってるよ!
f17



そして、いよいよレース

5mのタイムを競います


うちのまりゅお嬢様は。。。

すでに、イヤイヤモード全開です(汗)   隣のてらとん、落ち着いてるなぁ
f18



てらとん、上手に泳いでますね~  水しぶきがな~い
f19



まりゅは、水しぶきだらけー(笑)  
f20



歯をくいしばって、なんとかゴールしたものの。。。
f21
タイムは14秒  溺れなくてよかった!と思うことにしよう



入賞は。。。


3位 てんてん

てんてんの写真が無いので、プールに落とされたたこまめさんで
f22



2位

ZERO~
f23



優勝は、

レイル~
f24


入賞者には、賞状と賞品が授与されました


レイルが優勝して、うれしくて大好物のカレーを食べちゃう親方!  似合うなぁ
f25


と、いうことで今回はここまで


次回は。。。

マコパパ「押すなよーーー!」
f26


f27


って、感じで、

プールに落とされた人達(笑)や、

レースで頑張って泳ぐワンコ達の様子です!


又、見にきてねー!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/08(月) 21:30:24|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<FETCH! de! POOL!! | ホーム | ある日の朝霧高原♪>>

コメント

タンブラーに写ってる人って、ハニーと誰?
 
( ̄へ ̄|||) ウーム もしかして・・・
 
  1. 2011/08/08(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ひまわりママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした♪

タンブラーいいなぁ~

お写真、ありがとう♪

家の仔、可愛い~(^-^)v

また、遊びましょう~
  1. 2011/08/08(月) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

え~、しぞーかって遠征だっけか?

アタシ、行こうとしたんだよね…。独りで…。
でも、しぞーかの人に止められた。

独りで行くなんて言ったら、みんなが心配するよって!

ってか、てんとん カワイイーヌU^ェ^U
  1. 2011/08/08(月) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は お疲れ様でした~♪
なんだか ちゃんと 挨拶できなくて すみませ~ん(笑)
いつも 必死に 遊びすぎで。。。。。
・・・・・って、やはり 撮られてた・・・・
あたしを つきとばしたのは だれだ~~(笑)
  1. 2011/08/08(月) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-
  4. [ 編集 ]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

タンブラーいいなッ!
我が家も、しぞぉ~か遠征したら貰えるのかなぁ~(笑)

まッ!レイル優勝したからいっかぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

まりゅ♪来年ゎきっと茶柱卒業だよ・・・たぶん(笑)

つづき期待してますよぉ~ん(oゝ艸・)
  1. 2011/08/09(火) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

カレー食べてる人・・・・・・ステキング!!

カレー食べたのに カレー煎餅食べて

赤家ラーメンでカレーつけ麺食べちった。

カレー屋でもやろうかな?
  1. 2011/08/09(火) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

日曜日ゎおつかれちゃんでした~
タンブラーちぃたんもっていったのに帰りになくなっていました(泣)
  1. 2011/08/09(火) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅちゃんも泳げないんですか?
実は、我が家の恋嬢も琵琶湖で泳がしたら、
茶柱いっぱいでした(笑)
だけど、必死で泳いでる姿は、
むちゃ可愛いんですよね!
(あっ、茶柱立ったら、溺れてるのと同じらしいですよ。)
  1. 2011/08/09(火) 09:19:27 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした♪


まりゅが水の中だとダメなのは、きっとみんなの希望になったはず!(笑)


ハニーを落とせなかったのだけが心残りです…
  1. 2011/08/09(火) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~

水の中では、まりゅよりコジのが強いのだー♪
  1. 2011/08/09(火) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

まりゅの意外なところが見れてびっくり。

だれか、レックさんとプールに落ちた写真撮ってるかな?

じゃないと落ち損ですよね~
  1. 2011/08/09(火) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

何だ何だッ!そのタンブラーはッ!!
そんなサプライズがあるなんて聞いてなーい

NoaHも茶柱だから、水の中ではイイ勝負かも(^m^)
陸では勝てないでつから
  1. 2011/08/09(火) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました!

タンブラーのお写真を撮ってたのかー。
暑いのに、なんでそんなにピットリとお熱いんだろう?
・・って思ってました(笑)

あ。ポルトの本名もポルトですよ☆
  1. 2011/08/09(火) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたぁぁ~☆
おひさしぶりで、とっても楽しかったですねぇぇ~♪

そして何より♪
水の中ではラスティもまりゅに勝てる!!!
と、分かって、ちょっと、いや、もう少し、
ウシシッシ☆と、してしまいましたww

タンブラーいいなぁぁいいなぁぁ~!
我が家は・・・・遠征に・・・・ならない・・・・?
  1. 2011/08/09(火) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

>ひまわりママさん

誰?

カッコイイけど、誰?(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アッキーラさん

お疲れ様でした~

プーのめっさかわいい写真あるんだけどなぁ

アッキーラ家ばかりになっちゃうんで、自粛です(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

えー
言ってくれれば、送り迎えしたのに。。。。。誰かが

ってか、よそのコじゃなくて、うちのコのコメントして!(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>たこまめさん

そうですね~
せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話できなくて残念でした

まぁ隣の県なので、いつでも会えますよね(笑)

つきとばしたのは、ミニピンの悪友さんです!
  1. 2011/08/10(水) 10:17:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>女将さん

お疲れ様でした~

そ~ですね~
しぞ~か来たらタンブラーに冷茶を入れて、一杯だけあげます(笑)

早く、茶柱を卒業したい。。。
  1. 2011/08/10(水) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

カレー大盛りとカレー煎餅一袋とカレーつけ麺3玉。。。

やっぱり、カレーが大好物なんですね

そんな親方、ステキング!

  1. 2011/08/10(水) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

おつかれちゃんでした~

fetchの忘れ物に、あったみたいですよ!
  1. 2011/08/10(水) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>レオ恋ママさん

恋ちゃんも泳げないんですか。。。
やっぱり血筋でしょうかねぇ

そうそう、可愛いからいいんですよ!

いえいえ、溺れてないんです 泳いでるんです!!(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:33:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

お疲れ様でした~

まぁウチのコが泳げないのはいいんですけど、
オタクのコが泳げないのはちょっとどうかなぁ(笑)

ほら、ハニーはあの柄が透けちゃうから。。。
  1. 2011/08/10(水) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずともこじさん

うふふ~

嫁さんもコジ家の方が強いのだ(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

女将さんのブログに載ってましたよ~
よかったですよね 落ち損しなくて!

ってか、アシュパパ、落ちるの好きですよね~(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:44:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>NoaHさん

いいでしょ~
ほんと、うれしびっくりでした!

聞いてないよーって、
聞いてないからサプライズなんですけどね(笑)

よ~し、今度は水泳でNoaHさんと勝負だぞー
  1. 2011/08/10(水) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

こちらこそ、ありがとうございました

ピットリとお熱いのは、写真を撮ってない時もですよ~(笑)

まりゅの本名はマルゴーですよ☆
  1. 2011/08/10(水) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

楽しかったですねぇぇ~♪

ウシシッシって、誰が牛柄やねん!(笑)
  1. 2011/08/10(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/254-e82401d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
