レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCH! de! POOL!!

今回は、ワンコ達がレースで泳いでるところですYo~

たくさん撮ったつもりだったんだけど30頭ぐらいでした

お写真がないワンコ、ごめんなちゃい

それから、m管理人さん、参加してないんだから「モキャがいないれち」みたいなコメはナシですからね~(笑)


では、ずら~といっちゃいます!


p1


p2


え~と。。。 細いけど鬼嫁でしたっけ?(笑)
p40


p3


p4


p5


p32


p7


p8


p9


p10


あしゅパパ、ドボーーーン!
p41


p11


p12


ラティミルママ、水の上を歩いてる!?
p42


そんな訳ないよねー!
p50


ラティミルママは、何回落ちたんだろう  本日の「ドボーーーン大賞」受賞だね
p44


p13


p14


p15


p16


p17


p33


p19


p20


p21


アッキーラとちぃたんと龍  アッキーラ、何持ってるの?
p45


p22


p23


p24


マコパパも落とされちゃって、はずかちー!
p46


ケイタイ持ってたおかげで、押されなかったベネ父さん  本人は全然気づいてないだろうなぁ
p47


p25


p26


p34


レースの結果をすぐにインプットするnico家次女さん  お疲れさまでした~
p48


p28


p29


p30


p31


最後はこの写真で。。。  どっかの演歌歌手みたい(笑)
p49



ワンコが頑張って泳いでる時の表情、みんなカワイイぞ~



もう1回つづきま~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/10(水) 00:10:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<FETCH! de! BINGO!! | ホーム | FETCH! de! CURRY!!>>

コメント

てへっ!

  1. 2011/08/10(水) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪プール楽しかったですね~
すんごくお久しぶりでした~☆
また一緒に遊びましょ♪(*^^*)
  1. 2011/08/10(水) 05:08:36 |
  2. URL |
  3. プリン&ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

てらがいなーい。。。ちっ。
  1. 2011/08/10(水) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

ちっ
  1. 2011/08/10(水) 07:56:07 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

プールがあったら落とされる。
リアクションイタ飼いとしたら当然の【お約束】でしょ(笑)

日曜楽しかったよ(^^) レックさん。メガネ外すといい男だよねぇ~( ̄▽ ̄)
  1. 2011/08/10(水) 08:09:13 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

ドボン大賞(´Д` )

やったーーー\(^o^)/

ラティのお写真ありがとうございます。
ミルがいない…( *`ω´) w
  1. 2011/08/10(水) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. ラティ&ミルフィ #-
  4. [ 編集 ]

飼い犬がいない(泣)

ちっ
  1. 2011/08/10(水) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼しまーす。
日曜日はお疲れ様でした。
ロッシュのカワウソ写真もありがとうございました♪
(あしゅパパどぼ~んの1コ上のミニピンがロッシュです)
プール楽しかったですね♪(飼い主が・笑)

またご一緒させて頂く機会もあると思いますので、
その時はまたよろしくお願いします。
  1. 2011/08/10(水) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

ぜぇ~たん が しない。。。ちっ

ちっ

ちっ

ちっ!
  1. 2011/08/10(水) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
日曜日にご一緒させていただいた、ミニピン飼いのサンマーです☆
サンカヤのプール写真を可愛く撮っていただき、ありがとうございます!!
暑かったけど、プールが冷たくてとっても気持ちよかったですネ♪
うちも、今年からコーシングにチャレンジしているので、
またお会いしましたらぜひよろしくお願いします!
  1. 2011/08/10(水) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

うちの子の写真がいつまで待っても出てこない。ちっ
てっ言うか誘わてもいない。
ちっ
ちっ
ちっ
  1. 2011/08/10(水) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. めろぱー #-
  4. [ 編集 ]

とっても、とってもお疲れ様でした(笑
プール冷たくて気持ちよかったですよね~♪

女王⑤の弱点も発見できたし(ウキャキャ
また、遊んでくださいね

  1. 2011/08/10(水) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. とまさく #-
  4. [ 編集 ]

あれぇ~

ぱったん特集がないれち・・・
  1. 2011/08/10(水) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

阿修羅の可愛い写真あざーす。

でも面白いコメントが浮かんでこない

ちっ
  1. 2011/08/10(水) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村の「関連キーワード」が鬼嫁になってる。

ちっ


しかも細いのは鬼嫁じゃなく大黒柱だし。

ちっ
  1. 2011/08/11(木) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

fetchの後、てへっを聞きに行ってきましたよ
  1. 2011/08/11(木) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>プリン&ライトママさん

楽しかったですね~
なかなかお会いできませんよね~

あっ、でもその内にライトがレースやるから。。。
しょっちゅう会えますね!(笑)
  1. 2011/08/11(木) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>マコパパさん

だから~
メガネしててもイイ男!(笑)
  1. 2011/08/11(木) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ラティ&ミルフィさん

ラティミルママさんは、軽快に落ちてますよね~

次回は、面白ポーズで落ちてみませんか?

マコパパのポジションを狙って。。。(笑)
  1. 2011/08/11(木) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>mihoさん

お疲れさまでした~
楽しかったですね!

ロッシュ、めっさ上手に泳いでましたね

こちらこそ、
これからもまりゅともどもよろしくで~す!
  1. 2011/08/11(木) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>サンマーさん

こんにちは。
プール気持ちよかったですね~

知ってますよ
ちょっぱやミニピンのサンですよね!
この前、ファイナルの出場権をゲットしましたよね
遅ればせながら、おめでとうございます!
又、よろしくですよ~
  1. 2011/08/11(木) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>とまさくさん

お疲れ様でした~

⑤、弱点だらけですよー
我が家がとまさく家みたいに多頭飼いにならないのは、
⑤が弱点が多すぎるからです。。。とほほ

こちらこそ、又、遊んでくださ~い!
  1. 2011/08/11(木) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん
>ちぃたんさん
>アッキーラさん
>あっつんさん
>めろぱーさん
>さぁちんさん
>アシュパパさん
>cuoreさん


さぁて、みんな一列に並んでっ!

子供じゃないんだから、誰がいない とか ちっ とか、
やっちゃダメでしょ!

特に、てんてらまま。さん、先頭きって悪いよ!

お仕置きだからね!


ペシッ!!!


(笑)
  1. 2011/08/11(木) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/255-f51afeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
