レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCH! de! BINGO!!

楽しかった FETCH! de! BBQ!! もいよいよ最終回で~す


プールの後はアチアチだったので、エアコンが効いている室内ランへ
b1



やっと陸に戻ったまりゅ 
b2



ベガシュのベガチュはラスベガスのベガニュ
b3



ピッポルトファミリー
b4



再びドッグランへ

プー
b5



イタトマってこと?!
b6



今日は新聞は読まないのかなぁ
b7



一応、お約束の写真  やっぱり撮っちゃうよね
b8



日韓戦は快勝だったね
b9



おやちゅを待てしてたら、ヨダレ出ちゃった
b10



見つめられて、目をそらすジーク(笑)
b11



さて、本日、最後のイベント

ビンゴ大会とじゃんけん大会で~す
b12


賞品はみんなが持ち寄った物です


b13



ビンゴの1等賞はtakacoさん  桃1箱です  うらやますぃ
b14



この後は、ビンゴとじゃんけんに夢中になりすぎて、お写真がありません  ざんね~ん


とりあえず、文字だけでご報告を。。。

ウチはビンゴでは賞品をゲットできました

じゃんけん大会は、簡潔にいうと、ルイ家さんがほとんどの賞品を持っていきました(笑)



。。。こうして、楽しい時はあっという間に過ぎ、お開きの時間です

最後に、誰か分からないけど、おぢちゃんから一言
b15



幹事のnicoパパさん、fetchのみなさん、お手伝いされたみなさん、ありがとうございました

おかげさまで、楽しい1日でした

又、みんなで一緒に遊ぼうねーーー!!!






b16


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/11(木) 00:20:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アフターFETCHは、ここで決まり! | ホーム | FETCH! de! POOL!!>>

コメント

あれぇ~。

ぱったんがいないれち。。。


うち、ビンゴもじゃんけんも賞品持って帰れなかったーーー!!!!
  1. 2011/08/11(木) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

takacoタン日に焼けたねぇ~
今頃もも食べてるねぇ~

おいちぃれち~かなぁ~
アレ・・・モカれちになちゃった。
  1. 2011/08/11(木) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね

先日は、楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました。
わさびの親です。
ブログは、拝見させて頂いてるのに見るだけで逃げて申し訳ありません
今回もはじめての出席とあってわさびパパは、緊張してほとんど誰ともごあいさつが
出来ず恥ずかしいかぎりです。
また今度お逢いさせて頂くきかいがございましたら宜しくお願い致します。
たぶんその時も緊張してると思いますが(笑)
  1. 2011/08/11(木) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集 ]

はな・・・・・めがね
  1. 2011/08/11(木) 17:13:28 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

うちはなんにも賞品GETしてなーい。。。

ちっ。
  1. 2011/08/11(木) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

あれー
室内ランには、さぁちんとラスティだけだったような。。。

ど~する~
大好きなぱったんがいないよ~(笑)
  1. 2011/08/12(金) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

もも、食べてるかね~

きっと、おいち~れちよ

あっつんも食べたかったれちね!
  1. 2011/08/12(金) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

うちはビンゴの景品もらった~~
でも、ピコピコハンマ~~

ママが、こっちでジャンケンしたら景品総取りできたのに

ちっ
  1. 2011/08/12(金) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

>hirameさん

こちらこそ、ご挨拶できずに残念でした

声かけずらかったら、後ろから頭をこづいてください
きっと、気がつきます(笑)

そういえば、室内ランでわさびちゃんに会いましたよ
妹さん(?)と一緒にいました

又、遊んでくださいねー!
  1. 2011/08/12(金) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

麦わら・・・・・タオル
  1. 2011/08/12(金) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

ぺしっ! ぺしっ!
  1. 2011/08/12(金) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

アシュママは、じゃんけん強い!

雷が家にたくさん落ちて、何かの超能力を身につけたのかなぁ?!

  1. 2011/08/12(金) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/256-1a19a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
