レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフターFETCHは、ここで決まり!

楽しかったfetchを後にして、

次なる目的地へ


来たくて来たくてたまらなかったけど、

なかなか来れなかったトコロ


みんなのブログを、生唾を飲み込みながら見てました

うまそーだなぁって!



熊大路

k1


赤パパ 赤ママ 来たよーーー!


相変わらずの赤ママワールド  元気いっぱいだなぁ
k8



とりあえず ビール

k2



二人で手際よく調理してますねぇ
k3



そうだね、待ってる間はスポーツ新聞   って、ハニー おやじ!?
k4



アシュパパから絶対にうまいって聞いてる 餃子 きましたー

k5
うま~い!

ビールと餃子、神が与えた 最高の組合せ だよ~



更におつまみで、

メンマ と、

k6



チャーシュー

k7
幸せだね~



そうそう、この日は 赤ママの誕生日!!

おめでとう!


二人で、こんな会話してました  てへっ
k9


そんな大事な日に来ちゃった我が家

実は、赤ママが 黒ママ になっちゃったり。。。

k10

なんてことは、絶対にない ですからね~(笑)



麺を茹で上げる赤パパ  プロだぁ!
k11
小さなザルに入れて茹でるよりも、大きい鍋で泳がせて茹でる方が均等に茹でられるんですよね!
(って、何かの本に書いてあったような。。。)



ラーメンができましたよー


ハニーの みそラーメン

k12



自分は、マコパパがやみつきになって9回連続で食べてると言ってた、

にんにくつけ麺  (写真は麺だけ。。。)
k13

両方とも美味しかったー

1回来た人が何度もリピートするのが分かるなぁ


赤パパ、赤ママ、ごちそうさまでした!


又、寄らせてもらいます


k14

熊大路のラーメンには、二人の愛情が入ってるらしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/12(金) 10:40:19|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イタキャン倶楽部☆信州りんごジュース飲んだよね | ホーム | FETCH! de! BINGO!!>>

コメント

おぃちぃ(*^。^*)おぃちぃ(*^。^*)でしたねぇ~
近くだったら頻繁に行きたい!!
支店こっちに出しちゃえばいいのに~

あっつん餃子もぅ1皿食べたかったなぁ~

近いうちまたい行こぉ~っと(^o^)丿

赤パパと赤ママはこの夜DOだったのかな・・・^m^
家族が増えてたりして~
  1. 2011/08/12(金) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. あっつん #-
  4. [ 編集 ]

この記事が最初にくるかと期待してたのに…
ちゃんと順序良くアップした『レックさん』えらい。

日曜日、よろしくお願いします。
  1. 2011/08/12(金) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

ねっ、ねっ。

ニンニクツケメン旨いでしょ(^^)v
昨日も行ってしまった(^^)v
MAXさん、ちびにゃんさん、クローゼ家&ブリンドル来てたよ。
もち、注文はニンニクツケメンだったけどさ(笑)

大人数でみんなで行くと美味しさ倍速だね。
ところでハニーオヤジ化してんの?(笑)
  1. 2011/08/12(金) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハニーはマチャアキの再婚が気になるの~ぉ?

明日、起きれるかにゃ~?心配・・・。
  1. 2011/08/12(金) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

あたしも 初 熊王子?

熊五郎?上陸できて ご満悦でしたー♪

ほら なかなか 遠いから いけないもんねー(笑)

また 行きたい♪今度は 餃子食べなくちゃ!!
  1. 2011/08/12(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-
  4. [ 編集 ]

ん~やっぱりなぁ~

マチャーキ再々婚…?ぢゃなくて…

行きたいな~熊大路…

で!FAXまだ来てませんケロ?

  1. 2011/08/12(金) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

熊大路に着いて、涼しい顔してまりゅ家とゼロ家が餃子とビールを楽しんでいてかなりビックリしました(笑)

ラーメンも餃子も美味しかったですね~♪

またみんなでワイワイ行けたら楽しいだろうな~!
  1. 2011/08/15(月) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

おいちぃでしたよね~

ほんとっ支店出して欲しい

又、行こうねー!

家族が増えるって、人間の?ワンコの?。。。(恥)
  1. 2011/08/16(火) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

順序良くアップしたのは、何も考えてないからです。。。(笑)

日曜日、もう過ぎちゃいました(汗)
楽しかったですね~

忘れ物。。。わざとだよね? ぷっ
  1. 2011/08/16(火) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>マコパパさん

にんにくつけ麺、うま~い!
マコパパの言うと~り
いいなぁ、頻繁に行けて!

ハニーのおやじ化、止まりません(笑)
  1. 2011/08/16(火) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

マチャアキの再々婚も悩める女優柏木由紀も気になってるみたい(笑)

ちゃんと起きて、マックまでしちゃいましたよね!
  1. 2011/08/16(火) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>たこまめさん

熊大路?、熊五郎?
どっちだったかなぁ

餃子、食べなかったの!?
それは残念、すごく美味しいのに~
アシュパパに怒られちゃうよ!(笑)
  1. 2011/08/16(火) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

FAXするの忘れちゃったので、
現地でもらって下さい。
って、もらったよね!(笑)

キャンプの帰りに熊大路へ行った?
  1. 2011/08/16(火) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

1時間遅れでしたよ~
どの道を通ってきたのかなぁ
まったく、田舎者なんだから!(笑)

涼しい顔でした?
美味しい顔じゃなかった?(爆)
  1. 2011/08/16(火) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/257-291364bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
