レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部☆信州りんごジュース飲んだよね

8月13~15日

2泊3日で、イタキャン倶楽部に参加してきたよ


ご一緒して頂いたのは、

フル参加のてんてら家さん、nicoパパさん、

1泊2日のモカ家さん、こじ家さん、

日帰りでゼロ家さん、yuzu家さんです


気になる場所は。。。

北軽井沢!!!


部長代理のてんと~ちゃんが悩みに悩んで決めた場所なので、

いやがうえにも期待が膨らんじゃってま~す


キャンプ場のチェックインにはまだ早いのでちょこっと観光をってことで、

まずはモーニング



軽井沢っぽく、信州りんごジュース!
k1



朝日を浴びながらテラスで朝食!  う~ん、リゾ~~ト
k2



写真を撮ってるちゅまAを、撮ってるてんと~ちゃんを、撮ってチェックしてる管理人さんを撮ってみた!
k3



k6



k4



k5



つづいて、

軽井沢の定番スポット  旧三笠ホテル
k7



k8



みんな、いい笑顔~
k9



レトロな雰囲気がいいネ
k10



k11



室内
k23



猛獣使いハニー
k12



次は、

軽井沢の白糸の滝
k13



まりゅもマイナスイオンいっぱい浴びてねー
k15



てん
k14



どれ、どれって言ってた?(笑)
k16



観光地最後は、

鬼押ハイウェー

晴れてると浅間山が見えるらしいんだけど、残念ながら曇り
k17



昼食をとって、

ドッグランで遊んで、
k18



さぁ いよいよ
k22



キャンプ場は、「outside BASE」

快適生活研究家の田中ケン氏がプロデュースしてるキャンプ場だそうです

k19




k21



楽しいキャンプが始まるよーーー!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/16(火) 22:00:28|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<イタキャン倶楽部☆手作りソーセジ食べたよね | ホーム | アフターFETCHは、ここで決まり!>>

コメント

ちゅまAさん、てんと~ちゃん、管理人さんと続いてレックさんでしょ?
流石にいいポジショニングしますね。
勉強になります
  1. 2011/08/16(火) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家チョイスのキャンプ場はいかがでしたか?
もっとゆっくり過ごせたらよかったのだけど・・・。
今回も「食べキャン」でしたねー。

続きも楽しみにしてるよね(笑)
  1. 2011/08/16(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

さっそく楽しそうですね~!
早く続きを読みたいなー♪

「☆フル街角」ってなんだろう?
  1. 2011/08/16(火) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

も~あれから

よねよねだよね(笑)

  1. 2011/08/16(火) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. m管理人だよね! #-
  4. [ 編集 ]

オリバジ家も、来月行くもん!
軽井沢、行くもん!

てんとん、カワイイ♡
  1. 2011/08/17(水) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

軽井沢、画像から涼しさと楽しさが伝わってくるようです。
続きのキャンプでの様子のUPも楽しみです。
  1. 2011/08/17(水) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. hirame@わさびママ #-
  4. [ 編集 ]

1日目の観光楽しそーでいいなぁ
うちも行きたかったなぁ
いいなぁ('ε' )
  1. 2011/08/17(水) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

本家だよね(^з^)-☆

いったよね
遊んだよね
食べたよね

続き
楽しみだよね
  1. 2011/08/17(水) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

やっぱり最後尾ですよね!

さらに自分の後ろからnicoパパさんが撮ってたりして。。。(笑)
  1. 2011/08/17(水) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

「outside BASE」、
木陰がたくさんで、ドッグランもあって大満足です
さすがです!

何かとてんてら家とnicoパパに頼ってしまって。。。
早く一人前になりたい!!と思う今日このごろです
  1. 2011/08/17(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

☆フル街角。。。
星降る街角なんでしょうけど

木札が立ってるところで、星がきれいに見えるとか。。。?
  1. 2011/08/17(水) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

そうだよね!
  1. 2011/08/17(水) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

えー いいなぁ
又、行きたいなー

トッカリ、めっちゃカワイイ
  1. 2011/08/17(水) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>hirameさん

写真のフレームですが、
会社のみんなに訊いたら、
やっぱり2つあればいいねって言ってましたよ(笑)
  1. 2011/08/17(水) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずともこじさん

お疲れさまでした!
仮入部、どうでしたか?
ゆる~い感じがコジ家に合ってると思うよ!
  1. 2011/08/17(水) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

そういえば訊くの忘れてたんだけど、
何でAなの?
Bはいるの?

今度、教えてくらはい!
  1. 2011/08/17(水) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/258-8db4ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
