レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部☆キャンプグッズを片付けるとこまでがキャンプだよね

いよいよ、キャンプの記事も最終回です


2日目の午後


k1



k2



ロビン おっきいのに抱っこ!
k3



かっちさん、いい笑顔だなぁ   仕事の時には見せない表情なんだろうなぁ(笑)
k4



ブランコがお似合いのあっつん
k5



そうそう、初日に鬼押ハイウェーで食べたお昼ご飯

浅間山ラーメンとてんぷらそば
k26



てんてらまま。 お蕎麦の写真、こんなでした  くっついちゃってる(笑)  あっ 味は良かったですよ!
k27



話は戻って、この日の夕食

イカ入りハンバーグカレー!
k6



ステーキ
k7


他にも写真ありませんが、ホタテ、ホルモン焼き、サラダ、さしみこんにゃくなど、

うまうまでいっぱいでした!


k8



夜は焚き火を囲んで。。。  みんなで盛り上がったね、ゆっくんの話で!(笑)
k9



こうして、2日目の夜も更けていき、



。。。3日目の朝



k10



てんてらファミリー、早朝のおさんぽ&撮影
k11



朝日に照らされるゆっくんと小次郎
k12



早朝だから影が長~い
k13



まりゅ、ウィッチにちょっかいを出したら怒られて後ろ跳びして逃げたらてらに跳ね返された図
k14



k15



k16



さぁ 撤収の時間ですよ
k17



k18



楽しかったキャンプも終了です

田中ケン氏に見送られて「outside BASE」をあとにしました
k19



出発前にやろうとしていたことは、

「夜のお星様撮影会」こそ出来なかったけど、

おおむね予定通り出来ました


なによりも気候が涼しくて、気がおけない仲間達と過ごせたことが良かった!



帰りの途中で立ち寄った浅間牧場
k21



看板の前で、ゆっくんとともちゃんのツーショットをみんなで撮ってるけど、

特にそのツーショットに興味がないので(笑)、撮ってるみんなを撮ってみた!
k20



k23



搾りたて牛乳を飲むnicoパパ
k24



ここで、我が家は帰り道が違うので、みんなとお別れです!

ご一緒していただいたみんな、ありがとう






。。。キャンプの次の日



k25



キャンプグッズをきれいにして片付けるとこまでがキャンプ。。。


そんなこと誰か言った?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/20(土) 23:20:51|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<親方トラベルご一行様 いらっしゃいませ~ | ホーム | イタキャン倶楽部☆ゼロ家ユズ家コジ家が来たよね>>

コメント

キャンプ雨で、帰ってからも雨で
2階の使ってない部屋で、テントとタープ広げて
除湿機と扇風機を鬼のようにまわして
乾かしたことあったなー。

撤収時、帰宅後は晴天だと最高。
洗濯機なんて4回はまわすね。
  1. 2011/08/21(日) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

あーーーー。そば。 ひどいね、こりゃ(笑)
リクエストしちゃってごめんー。

2泊3日もあっと言う間で・・・。
楽しかったですねー♪

うちはテントそのまま押入れだけど?
  1. 2011/08/21(日) 11:41:42 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

浅間高原の看板まえのお二人さんの写真
結婚記者会見みたい
なんか、ゆっくん&ともちゃんが芸能人みたい~
  1. 2011/08/21(日) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

おちかれ様でちた。
我が家よりキャンプ先輩になってしまいましたね^m^
次はご指導ご鞭撻お願いいたしまつm(__)m

女子だけ^m^うまうまお肉美味しかった~

  1. 2011/08/21(日) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

お世話になりましたぁ
やっぱ1泊だとあっとゆーまだよね

次回は…もぅちょっとガンバ…

また、楽しみましょー
ヨロシクです(*^^*)
  1. 2011/08/21(日) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとお片づけまでして、えらいなぁ~

たぶん、次も日帰りになると思うので、よろしくお願いします。
  1. 2011/08/21(日) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>ナツミさん

さすが部長、イロイロ経験してますね!

キャンプグッズを片付けるとこまでがキャンプ。。。
そうだナツミさんが言ってたんだ!
ってことにしよう!
  1. 2011/08/22(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

そばねー
ピーンとスッーとしてれば、よかったんですけどね

ほんと、あっという間でした
次回もよろしくですねー!
  1. 2011/08/22(月) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

そうですよ
後ろから見てたら芸能人みたいでした

ウチは興味ないんですけどね(笑)
  1. 2011/08/22(月) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

おちかれ様でちた

お先に2回目のお泊りしちゃいました(笑)

ゼロ家もやらないと、
モカ家やコジ家がテントを狙ってますよー
  1. 2011/08/22(月) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

モカ家さんのこと勘違いしてました

超インドア派は、
ちゅまAさんじゃなくて管理人さんだったんですね!
そういうことだったんですね。。。(笑)
  1. 2011/08/22(月) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

お片づけちゃんとしないとダメですよ~
ナツミさんに怒られちゃいますよ~(笑)

日帰りという名の、0泊3日!
  1. 2011/08/22(月) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おかたずけは次の日に終わらせたけど…

お写真整理は昨日終わってやっとblogアプしました

次回もイタキャン倶楽部よろしくお願いします!!
  1. 2011/08/23(火) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

いつも、nicoパパの高級キャンプグッズにみんな助けられてます
いつかはウチも揃えたいなぁ

次回もよろしくでーす!
あっ 新潟行かれるんですよね
うらやまちぃ
  1. 2011/08/23(火) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/261-5b5b9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
