レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親方トラベルご一行様 いらっしゃいませ~

親方ブログが再び始まったってことで、

まずはこんな写真から。。。

o1

きょうのお昼ご飯

いろいろ手違いがあって、同じパンが7個(笑)

一人じゃ食べれまてん!

親方なら軽くイケるんだろうなぁ。。。






さてさて、先週のとある日、

恒例(?)のサプライズです(笑)


今回は、何やら車に貼ってありますよ~
o2



ハニートラベルに対抗して親方トラベル!(笑)   
o3
マスキングテープで貼ってあるし。。。  お仕事バレちゃいますよ~  



ご一行のメンバーは、親方夫婦に初来店のとまさくさん
o4



本人が言うまで気づかなかったけど、永遠ぱーも初めて!
o5



永遠パーに会って、うれしくてグラサン奪っちゃったTAKEちゃん
o6



ブログお休み中だったので、

面白ネタをしゃべり倒して、のどが渇き。。。

親方、ついに禁断のお茶1杯で足りずに、ボトルごといっちゃいました
o7



DECのワン友レース、永遠パー来れないの?
o8



しばし歓談して、

親方トラベルご一行は、目的地のZERO家に向かって行きました
o9



自分も、夜から再び合流

焼き鳥食べて、

お酒飲んで、

カラオケ行きました



o10



カラオケBOXでは、

とまさくさん、ドリンセスカムンセス?

だいろ~ぶ 

女将さん、板尾の嫁じゃないんだからー

あっつん、ナンノナンノ!

だいろ~ぶ

ゼロぱー、それは最後に歌えば!

だいろ~ぶ だいろ~ぶ



なんて感じで、

すごく盛り上がりました!



そして、

シメはこの歌で。。。





o11





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/24(水) 16:15:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<蓼科山は岩だらけッス! | ホーム | イタキャン倶楽部☆キャンプグッズを片付けるとこまでがキャンプだよね>>

コメント

らいろ~ぶ・らいろ~ぶ・・・
  1. 2011/08/24(水) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

たのしそぉぉぉーーー☆

親方、ブログ休止中に、いろいろ楽しんでたベガスね!!

わたも行きたぁーーいベガス♪
  1. 2011/08/24(水) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

ついにレック不動産のお茶一杯伝説終わちゃいましたね。
うちにもサプライズ待ってます。
  1. 2011/08/24(水) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

↑きっと連れて来てもらえるよベガス。

待ってるでベガス。

女将さんの いろっぽい声でAKB聞きたいよねぇ~^m^

  1. 2011/08/24(水) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ゆずともこじトラベルも早く計画しなきゃ!
  1. 2011/08/25(木) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ めろぱぱ・・・・・・

いっちゃった~

きてって言っちゃったぁ~~

あ~~ぁ
  1. 2011/08/25(木) 06:35:20 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

大丈夫~らよ~
  1. 2011/08/25(木) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

親方はブログ休みですることないから、
いつもより余計に遊んでたんですよ(笑)

来てねーベガス!
  1. 2011/08/25(木) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

サプライズ、
待ってるよりも行ってみますか!

お誘いしますよー
  1. 2011/08/25(木) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

ZERO家ともども、待ってるでベガスだよね!

あっつんもAKB歌ってー!
  1. 2011/08/25(木) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

コジクーパーに、
ちゃんとテープで貼って来てねー
  1. 2011/08/25(木) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

あ~あ めろぱ~さん、

来てって言っちゃった~

あ~あ

そんなコト言うと

親方は絶対に行かないよ~(笑)
  1. 2011/08/25(木) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/262-03393c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
