レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング レース会場は海っぺた

NPAルアーコーシング Japan-Cup 東日本 7th

レース会場は、千葉県の袖ヶ浦海浜公園です

アクアラインを渡ってすぐのところなので、会場から東京湾に浮かぶ「海ほたる」が見えます
n30


天気が良くて、時々海風が吹くものの、暑かった~


氷屋さんも出てました
n2



小次郎もあちぃー
n3



バインダー持参で来た、毎度記録係のゆっくん  そのうちNPAから日当出るんじゃないの~
n4



ちょいちょい写真を撮り忘れちゃう龍之介

この日は、ちゃんと撮りましたよ~(笑)  
n5



n6



女将さんに挟まれて恍惚の表情のレイル(笑)
n7



n8



美人さんのミルフィ  あしゅとアツアツだったね~
n9



ママさんチュッ
n10



ラスティ  だいぶ大人っぽくなったベガス
n11



n12



PIPI
n13



n14



n15



ダイヤ
n16



もしも~し 二人でどこ行っちゃうんですかー
n17



ルイ
n18



ルイママ、ちょっとかっこいいんじゃない!  小指たってるけど
n19



ウィッチ
n20



指で挟まないで!
n21



ボディガードを従えて、仁王立ちのtacacoさん(笑)
n22



n23



n24



n25


「レースの様子は次回でしゅ! この日はたくさんのイタさんが参加したでしゅよ 」
n26



n27



レースも気温も、あっちぃーーーYo



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
日焼けで今日は顔が痛い!
  1. 2011/08/29(月) 21:45:16|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<NPAルアーコーシング 炎天下のレース | ホーム | 蓼科山は岩だらけッス!>>

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁぁーー!!

まりゅ~!!
さすが、女王の走りでしたねっ☆

まりゅのタイム0.003秒わけてほちかったなぁ~。。。
もぉ~みんなが期待させるからぁ~~。。
ぷぅ~~。。
  1. 2011/08/29(月) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

まいどー記録係(の妻)でーす!

ところがー
10月はー
ついにー
記録係卒業かー?

わが家の秘密兵器が出ちゃうかも~?
  1. 2011/08/29(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

今日は、ずいぶんと お顔が赤かったですね

そうそう、ところで 仁王の記録はDoだったんですかね?

ZEROのライバルなんで。
  1. 2011/08/29(月) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれちゃんでしたー☆

まりゅのコーシング姿、実は初めて見させてもらったんですがホントにすごかったです(@ ̄ρ ̄@)
同じイタグレでも、全然走り方が違うんだねー(@ ̄ρ ̄@)

さすが女王!
またの名を水のヘタレ様。
  1. 2011/08/30(火) 07:53:56 |
  2. URL |
  3. ラティ&ミルフィ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれっした~
龍之介のおさしんてんきゅ~っておいっ!!(笑)
さすがワルゴー速かったっうちのルンルンとゎわけがちがうNe
またよろしくっす~

・・・tacaco→takaco
  1. 2011/08/30(火) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

カメラマソ ルイママ登場!
かっこいいっすね。
天気も良かったみたいだしレース編楽しみにしてます。
赤家はいつも仲良し
むふふだね
  1. 2011/08/30(火) 10:36:44 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!

まりゅはやっぱり速かった。
ルイがベスト出しても勝てないんだもん。

カメラを持つ時は
脇をしめて、小指をたてて!
これ常識です(笑)
  1. 2011/08/30(火) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

お疲れ様でした~

ラスティ、惜しかったですね
でもあれは期待しちゃうよー 最後の最後でからね

取れそうで取れない。。。
M心をくすぐるでしょ!(笑)
  1. 2011/08/30(火) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

記録係、ありがとうございましたー
みんなが「助かる!」って言ってますよ!

あっ でもついに卒業ですか
秘密兵器の走り、楽しみにしてま~す!
  1. 2011/08/30(火) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

紅芋モンブラン、ごちそうさまでした

仁王、2頭とも完走しました!
タイムも良かったと思いますよ

写真だと分からないけど、仁王、下はスエットでした
さすがです
  1. 2011/08/30(火) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ラティミルママさん

おつかれちゃんでしたー

ラティもちゃんとルアーを追ってましたよ
慣れもありますよね

水はヘタレなので、せめて陸では!
  1. 2011/08/30(火) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん

おつかれっした~

龍之介、走ってる写真ありますよ、今回は!(笑)
レースは、龍之介、本調子じゃなかったですね~
又、次ってことで!

tacaco→takaco→仁王
って、そういう意味じゃないか!
  1. 2011/08/30(火) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

天気は良すぎて、日焼けしちゃいました!

そうなんですよ~
ネタじゃなくて、赤家はいつもくっついてるんですよね~
  1. 2011/08/30(火) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

お疲れさまでしたー
ルイ、速くなりましたね~

まりゅ、チョコちゃん、ルイくん、NoaHさんは、
タイムは0.1秒以内の差だから、ほとんど同じですよね
結果は、時の運じゃないでしょうか
いずれにしても僅差の争いです

小指たて、今度マネしてみます!
  1. 2011/08/30(火) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ~あ~…
ここにも…
まぁ~、レックさんは撮ってるだろうと想定内でしたが、まぁ~とも撮れてるしね~

PIPIを、男前に撮ってくれてありがとう。
  1. 2011/09/01(木) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

あのかっちさんは、
むしろ撮らないと失礼ですからね(笑)
  1. 2011/09/01(木) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/264-b83c9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
