レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の合い間にお散歩。

ハニーです

台風12号の影響で週末はひきこもりだったまりゅ家

雨の合い間に近所の公園にお散歩。



a1



さすがにボートに乗る人もいなくてスワンの後姿も淋しそう・・・

a3



1ヶ月前にはピンクの蓮の花でいっぱいだったのにね。

a2



公園に住み着いてるねこさん

ちゃんとえさやり場もあってみんなぽっちゃりさんです

a4



濡れたアスファルトに映るまりゅ。

a5



かもさんは蓮池の中。片足あげてなにやら思案中のよう。

池に映った蓮の葉もキレイだね。

a6



お散歩も終盤。

あいかわらず散歩ベタなまりゅ。ハニーのまわりをくるくる

a7



あらっ、またぽつぽつ降りだしたね

かもさんも移動かな

a8



ママ~、その傘って・・・

ダーリンの車にあった黒い傘・・・いけてない

さ、帰ろ、帰ろ

a9



明日は晴れるといいな、洗濯物が・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/04(日) 20:32:04|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まりゅの得意技! | ホーム | NPAルアーコーシング 炎天下のレース>>

コメント

まりゅ家の方は結構雨が降ったのかな?
ご近所散歩の場所が、いい所ばかりですね~。
うらやましい。。
なーんにもないお散歩コース、飼い主は飽きてきちゃいます。
ピッポルトは、いつでも楽しそうだからいいんだけどね。
  1. 2011/09/04(日) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

うちも先ほどお散歩してきましたYo。

てらは走りたくて仕方ないみたい・・・。

来週が楽しみだなー。
  1. 2011/09/04(日) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

ここのところ、ず~っと雨・・・。
我家も、昨日は合間を見て散歩。
日ごろの行いがいいようで、帰宅直前に雨!
今日もまたまたまた雨・・・・。
アルバスはもちろんのこと、飼主もかなりフラストレーション溜まってます。
  1. 2011/09/05(月) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

降ったねー。

さすがのれんげじも人少ないね。

うちもお散歩くるくるだよ。

んもー☆うふふ♪あはは♪って言いながら歩いてます。
  1. 2011/09/05(月) 15:39:37 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん、いらっしゃいませ。


 田舎ですからね~。

 でもこの公園までおさんぽするのは

 うちでもスペシャルな方です。

 
 ご一緒にいかが?!
  1. 2011/09/05(月) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん、いらっしゃいませ。


 雨の合い間ってむずかしい~。

 結局降られちゃってさ・・・


 日曜日、てらの爆走目に浮かぶよ~。


 あっ、カメラ買っちゃいました?!

 あっ、カメラ
  1. 2011/09/05(月) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]


>アルパパさん、いらっしゃいませ。

 そーかー、行いか~。どーりで・・・。


 洗濯物のぶらさがったリビング。走り回るマルゴー。

 まったくくつろげません。

 ストレスです~!
 
 
  1. 2011/09/05(月) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>makogotiさん、いらっしゃいませ。

 JOINで見かけたことあるMIXのわんちゃんに会ったよ。

 少々大きめのわんちゃんでまりゅは気配消してました。


 あいかわらずのバカップルぶり、ありがとう。

 なんだか安心しました。
  1. 2011/09/05(月) 18:43:36 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

こっち地方はあまり雨が降らなかったけど~
ラスティは飼い主のせいであまりお散歩に連れて行ってもらえず(笑)

アスファルトに映るまりゅも、
池に映るカモもステキ♪

ウユニ塩湖を思い出したっ!!
  1. 2011/09/06(火) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

 >さぁちんさん、いらっしゃいませ。


  雨もたまに降る分にはいいけど、あーも続くとゲンナリです。


  ウユニ塩湖、この間テレビでやってたね。イモトが・・・

  さぁちん、行ったことあるのかな?


  

   
  
  1. 2011/09/07(水) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/266-789ffd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
