レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏のお仕事。。。

TAKEちゃん、いいな~ 沖縄に旅行して!

メグママさん、いいな~ 沖縄に住んでて!

みんなで、いいな~ 沖縄で散歩して!(←ポチ)

週明けにTAKEちゃんが出社したら、
沖縄旅行記をアップするので、こうご期待!




ってことで、

昨日の金曜日の夜。。。



我が家にたくさんの花が・・・

b1



「例のでしゅか?」

b2



ご存じ(?)ハニーの裏稼業!!!(笑)



まずは、薔薇をバラバラにして・・・・・

b3



後ろがゴチャゴチャしてるのは気にしないでちょっ

b4



「おか~たん、がんばってでしゅ!」

b5



できた~

b6



まだまだブーケ以外も作るそうです

が、

まりゅとおと~たんは眠くなったので、

完成を待たずに。。。



「全部出来たのを見たいけど、お先に寝るでしゅよ」

b7



次の日。。。



明るい所で見ると、夜とは違った感じ

b8



色ドレス用のブーケもできてる!

b9



マルゴー、完成したよー!

b10

「まりゅは、あいにくお取り込み中でしゅ!」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/10(土) 12:45:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ワン友チーム戦☆盛り上がったよね! | ホーム | まりゅの得意技!>>

コメント

あっつんの ブ、ブ、ブーケもお願いしたいでしゅ。

もぅ一回ドレス着たくなちゃったでしゅ。

  1. 2011/09/10(土) 18:30:59 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

だから~、レック君からみると「裏」なのかもしれないけど、ハニーさんにしてみれば、こっちが「表」だと思うのは私だけ???
それにしても、すばらしい作品♪
私にも作ってくれますか?
  1. 2011/09/10(土) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私ももう一回結婚式したくなっちゃった。

ハニー素敵。

娘たちの結婚式のお願いしよっかな♪

あと15から20年後だと思うけど(笑)
  1. 2011/09/10(土) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

すってきーーー☆

さぁちんも、もう1回、結婚式したくなっちゃた♪
もちろん、ぱったんとね♡

そしたらハニーに作って貰ったブーケ持つのにぃ~☆
いいないいな、かわいいなぁ~♪ブーケ☆
  1. 2011/09/10(土) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

ブーケ&相手も一緒におねがいしまりゅ
  1. 2011/09/11(日) 10:17:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

もう諦めなよ~

何回撮っても、お父さんとそっくりだから!(笑)
  1. 2011/09/12(月) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

そうでした!
こっちが表だったー

アルパパさんにブーケを作ってもいいけど、ドレスも着てね
ってハニーが言ってました!(笑)

  1. 2011/09/12(月) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

お姉ちゃんズの結婚式の時ですね!

了解だそうです

ハニーが元気なら。。。(笑)
  1. 2011/09/12(月) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ぱったんともう一度結婚式したいって。。。
はいはい、ど~ぞ、ど~ぞ!

あほ、くさっ!(笑)
  1. 2011/09/12(月) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん

セット料金になりますが・・・
  1. 2011/09/12(月) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

沖縄いいなぁ~
TAKEさいいいいなぁ~
行きたいなぁ・・・

そだっ!
沖縄で結婚式するからハニーよろしくね♪
  1. 2011/09/12(月) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. とまさく #-
  4. [ 編集 ]

>とまさくさん

沖縄で結婚式、いいですねー!

是非、招待してね!
少年隊、歌うから。。。
  1. 2011/09/13(火) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ちれー☆

私も次の結婚式にお願いしたいです(バラバラにした薔薇のあまりでいいよ)。

あのーもしかしていただいたリースも手作りだっけ?

・・惚れ直しました。
  1. 2011/09/13(火) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>makogotiさん

ちれー☆って、
ハニーが? ブーケが? 俺が?

惚れ直したって、
ハニーを? パパさんを? 俺を?(笑)
  1. 2011/09/15(木) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/268-58e6bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
