レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン友チーム戦☆盛り上がったよね!

9月11日

久しぶりにDECのレースに行ってきました!



w1



この日は、ワン友チーム戦といって、

3頭でチームをつくり2勝した方が勝ちです


8チームでトーナメント方式でレースをします



w2



場所は葛飾区の水元公園

名前のとおり大きな池(川?)があります



w3



親方~ お約束のお花、やっぱり撮りました

w4



なんと、ここ、水元公園には「レースの神」がいるんです(笑)

w5



この日レースの神に愛されたのは、誰だーーー!

ビーーーーム!!!

w34



カメラを通り抜けて~

w7



マダム達を通り抜けて~

w8



紅白の夫婦を通り抜けて~

w9



一番活躍するのは誰だーーー?

w10



レースの神に愛されたのは???

w11



軽くダジャレをかまして~

w12



cuoreさんを通り抜けて~

w13



しずかちゃんの頭を抜けて~   ゴール間近!

w14



ビームの先はー 

うちのチームの秘密兵器

蘭くんだーーー!!!

w15



蘭くん、大活躍でした!


といっても、チワワが50m走でウィペットやイタグレに勝った訳ではなく、

↓↓↓これがものいいました!

w16

ハンデ表


見方は50m走では1番速いと思われるウィペットがハンデ0で、

犬種の右に書いてある数字がハンデ(m)です


なので、例えばウィペット対イタグレではイタグレが6m前からスタート、

イタグレ対ミニピンではミニピンが8m前からスタートすることになります


ウィペット対チワワでは。。。 すごいことになってますよね!



w17



ウチは、まりゅ、ZERO、蘭のチームです

w18



3戦して2勝しなければ勝ちあがれません


うちの作戦としては、

蘭くんのハンデが大きいので蘭くんで1勝して、

まりゅかZEROでもう1勝する。。。

って感じです



ここからはレースの写真です

w35



w20



w21



w36



w37



結果は。。。



優勝することができました!!!

w24



w25



w26



w27



w28



w29



w30



w31



w32



w38


ワン友チーム戦、初めての参加だったけどすっげー面白かったです(優勝したから?)


結果論になるけど、

走る順番(対戦相手)が違ってたらどのチームにも優勝のチャンスがあったはず!


ハンデも上手く出来ていて、うちのチームは9走してビデオ判定が4回!

紙一重の勝負になるので、ドキドキハラハラ!


何よりもチーム戦なので、喜びを分かち合えるのがよかったですよ!



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ワンコと外で一緒に遊ぶ季節になってきましたね!
  1. 2011/09/13(火) 20:13:02|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<沖縄ッス! お呼びッス! | ホーム | 裏のお仕事。。。>>

コメント

日曜日はお疲れさまでした。

まさかの秘密兵器がマジで秘密兵器になるとは
びっくりしましたねー♪

新しい感じのレースでとっても楽しかったですねー!
またやりたいけど、次のチーム戦はもう定員オーバー
受付終わってますよねー・・・

まぁこれから涼しくなってくるので
いろいろと遊んでください♪

何か今回のブログあっさり終わってないすか???
  1. 2011/09/13(火) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでと~
蘭くんはすごい秘密兵器だったんですね
さすがはやりてビジネスマン
頭脳戦はお得意ですね
ところで前半の記事に比べると後半はおとなしくないっすか?
  1. 2011/09/13(火) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

なりゅほろ~

で!MIXのハンデは?

(-_-)

TEAM BULLET KILLERSの団旗と
ダイちやんの牙に座布団3枚!
 
  1. 2011/09/13(火) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとーございます♪

あー。秘密兵器って、そういうことでしたか!
理解!理解!

なんか・・やっぱり一度は、まりゅの走りを見てみたい~☆
次はいつどこで走るんだろ?

  1. 2011/09/13(火) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

優勝、おめでとぉぉぉーーー☆
やっぱし、お揃いのTシャツが、優勝を勝ち取ったんじゃないんですか♪

しっかし、たのしそーーーーーー☆
ぱったん夜勤じゃなかったら・・・・・
って、ま、午前中、合衆国行ってるんだけど(笑)

次回の東扇島、既に、申込みが終わっちゃったみたい・・・で・・・
だけど、我が家のラスティ、参加、しちゃうかもっ!!!!
  1. 2011/09/13(火) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

それでか!
それで鼻がむずむずしたのか?!
神様のせいだったのかーー!!(笑)

準優勝でも楽しかったです。
まりゅは今回もやっぱり速かった。

うちも次回はひみつへーき使っちゃうもん(爆)
  1. 2011/09/14(水) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

↑あ~ずるぃ~6秒のチワワは
チワワの着ぐるみを来たルイでそ。

日曜日はマル蘭に大変お世話になりっぱなしで(>_<)
すいまてん。
みんなで楽しめて面白かったです。

またよろちっく。
  1. 2011/09/14(水) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

1回も勝ってないコがいるのに、優勝って不思議よね~
1回も勝ってないコがいるのに、2位って不思議よね~

あーホント不思議っ♪
  1. 2011/09/14(水) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #h2QdisVM
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうヽ(^o^)丿
蘭ちゃん大活躍でつNe~
あぁ行きたかった・・・
  1. 2011/09/14(水) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとう~
秘密兵器 うちのあんずという話があったとかなかったとか
あんず走りませんから~ 残念。

表彰状よりあっつんの○o○○が気になるのは自分だけかな。
  1. 2011/09/14(水) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

つーか、歌わねーし…

次は、『打倒!レック不動産』
おら、まげね~(笑)
って、我が家のNANAが闘志を燃やしております。
  1. 2011/09/14(水) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!
あっつんのOPPAIタオルが気になるお年頃のラティミルママです。

次回、東扇島でまさかの・・・!?

楽しみですー♪
  1. 2011/09/15(木) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. ラティ&ミルフィ #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

お疲れ様でしたー

18m先のチワワ、てらでもなかなか追いつけないでしょ(笑)

イタグレも大きさで分けてレースしたら、
てんも活躍できるのにね!

出かける予定があったので、
時間がなくてブログの後半は写真だけになってしまった。。。(汗)
中途半端になるなら2回に分けた方がよかったよね~

又、遊んでくださ~い!
  1. 2011/09/15(木) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アシュパパさん

ありがと~
蘭くん、ホントに大活躍でした!

頭脳戦、全然得意じゃないですよ~
結果オーライだっただけです

も~ ブログも激しいのが好きなんだから!(笑)
  1. 2011/09/15(木) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

MIXのハンデですか。。。
DECのHPを見てねー!

今週末はいよいよコーシングデビューですね!
がんばってー

BULLETの旗、目立ってましたよ~
  1. 2011/09/15(木) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん

ありがとーございます♪

蘭くんは初めてのレースだったので、
走るのか走らないのかも分からず、
飼い主も含めて全員の秘密兵器でした(笑)

来月もまりゅはレースに行くつもりなので、
レース会場に来ていただければ見れるのですが、
ピッポルトもレースに参加されてみては。。。
見るよりもやる方が何倍も楽しいと思いますよ~
  1. 2011/09/15(木) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ありがとぉぉぉー

Tシャツのワンコのイラストはスクラなんですよ
ZEROパパが写真をなぞってイラストにしたんです
似てるよねー!

合衆国へ行くときがあったら、また声かけてね!

次回のラスティ参戦、楽しみにしてま~す!
  1. 2011/09/15(木) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

それでだよ!

ルイ、ほんとに速くなったよね~
みんな言ってるよ!
この日も3戦して負けなしでしょ!

秘密兵器とか言って、
チワワのぬいぐるみを着たマリオっていうのは、
もうバレてますよ~(笑)
  1. 2011/09/15(木) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

お疲れ様でした~

ZEROは少し運動不足じゃないのかなぁ?
これからはダイエットも兼ねて(誰の?)毎日1時間お散歩しよ~(笑)

おはぎ、ゴチでした!
みんなに大好評でしたよ~
  1. 2011/09/15(木) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

でも、コジにはコジの役割があったんだよね!

来月もよろしくねー!




  1. 2011/09/15(木) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん

ありがとう!

チーム戦だったので、いつもと違う感じで面白かったです

ちぃたんちは自前で揃っちゃうね!
  1. 2011/09/15(木) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ありがとう~

蘭くんの活躍で、
めろぱ~さんちが次回の優勝候補だって話題になってましたよ

泣く子も黙るチワワ3頭出し!(笑)
  1. 2011/09/15(木) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

そっか、ゆず家は強いな~
NANAは固いし、PIPIも勝てそうだからね
今回も順番のアヤでしたよね

うちも「まげね~」ように頑張りまりゅ!
  1. 2011/09/15(木) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ラティミルママさん

ありがとうございます!

20歳以上はOPPAIタオルを気にしちゃダメですよ~
あっつんみたいに堂々と見せちゃってください(笑)

東扇島。。。
まさか、まさかーーー
楽しみにしてます!
  1. 2011/09/15(木) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ!

秘密兵器にはやられたよねぇ

チーム戦組み合わせが物を言いますよねぇ

次回はじぇったい負けないチームでリベンジしま~す!

あっつんのおはぎ食べてない(泣)
  1. 2011/09/16(金) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

お疲れ様でした~

チームもすきーととは、
1勝1敗で3走目が写真判定だったので、
結果的には1番接戦でしたね~

次回もよろしくです!

あっつんのおはぎは静岡に来ないと食べれないですよ~
  1. 2011/09/16(金) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/269-c5269b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
