レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新作♪

この前の連休に、てんてら家が遊びに来てくれました!

今回は、ナ、ナント、宿泊付きの「ハニートラベルDX」なんです

うっかりアリ、うまうまアリ、いたいいたいアリ、どっきりアリの楽しい2日間でした!



その模様は、

てんとんてらってらっ。(←ぽち)

てんてら日記。(←ぽち)

で、アップされてます


ウチも近々アップしま~す!






で、今日はその前に。。。

もうご存知の方も多いと思いますが、

cheerfulさん(←ぽち)から秋の新作が出ています



ワン友チーム戦の時にcuoreさんから、

「まりゅはフリフリのかわいいのが多いけど、たまにはクールなのはどう?」

ってことで撮影を命令されました(笑)



服のコンセプト(←ぽち)はここに書いてあるんですが、

賢そうに見えて、スカした感じで着こなす。。。

まりゅには難しいかも。。。




「ちどりセーター」



街かどで撮ってみました



ブティックの前で

c1



襟は長めの開襟

c2



オフィス街の公園で

c3



襟を立ててもOK

c4





c5





c6



おしゃれの秋ですね~


またの名をハニーのポチが怖い季節。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
TAKEちゃんの沖縄旅行もつづきがあるんだよね~
  1. 2011/09/20(火) 23:50:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハニートラベルDX★~てんてら家編初日~ | ホーム | 沖縄ッス! お呼びッス!>>

コメント

おっ、イイぢゃないですかー!

ウチもお洋服の写真撮るときは芝生と
勝手に決め付けていましたが、都会的な
感じもクールでかっこいいですな♪

でも、てんてらでコレやったらきょろきょろ
そわそわで撮影どこぢゃなさそーです(^-^;

まりゅよく大人しくしてましたね!
やれば出来るヲンナですな♪
  1. 2011/09/21(水) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪まりゅ~♪
似合ってるじゃぁ~ん♪

賢くみえるよぉ~☆


でも我が家がポチっとしたのは、
てんてらが着たのでもなく、
まりゅが着たのでもないやつだけど(笑)
  1. 2011/09/21(水) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

レックさんありがとうございます!!


もうね、このお写真みたとき感動しましたよ。


ランでばっかり撮影の私(笑)にとって
街角での撮影は考えられないですもん。


まりゅも暑い中、お疲れさまでした♪
スカシた感じと賢そうな感じ
ちゃんとでてるよー!


ハニーがどこで、どんなものをポチするのかワクワクですね(笑)

  1. 2011/09/21(水) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. 鬼嫁じゃないんだってば #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なお姉さんみたいに見えるよぉ~^m^
  1. 2011/09/21(水) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. あっつん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

クールな感じのまりゅもいいでそ!

わりとおとなしくしてるので写真は撮りやすいのですが、
カメラが好きじゃないらしく目がこないんですよね~
  1. 2011/09/22(木) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

似合ってる~?
賢く見える~?
cheerfulさんのおかげです!

前にも訊いたんだけど、ラッ様は何の社長なの?
  1. 2011/09/22(木) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

ワクワクしないですよ~
ビクビクしてますよ~(笑)

cuoreさんがいろいろ考えて作ってるのが分かるので、
cheerfulの服には愛情が感じられますよね!

これからもたくさん作っちゃってー!!!
  1. 2011/09/22(木) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

みたいに見える?

みたいに。。。(笑)
  1. 2011/09/22(木) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/271-e1e66085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
