レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベルDX★~てんてら家編初日~



 ハニーです

 シルバーウィーク前半、てんてら一家が遊びに来てくれました

 

 もちろん会社で待ち合わせ。

 この日お休みだったURIちゃんも一家に逢いに登場。

 「てんちゃ~ん、いらっしゃ~い

 さすがてんとーちゃん、さっそくカシャカシャ

t1


 
 てらはてんてらまま。にCHU

t2



 そろそろ行きますかー ハニーツアーへGO

 まずは 日本平t3

 台風前の快晴です
 
 いい眺め~



 とーちゃん、撮ってます。

 てらは暑くて、ちょっとげんなり

t4 



 お次は 三保の松原

 てら、文化財は大切に。

t5



 とーちゃん、撮ってます。

t6





t7



 松林をぬけて海岸へ

 海のないてんてら地方、波を見てテンションあがる一家。

 とーちゃん、もちろん撮ってます。

t8



 あちあちでばてばての一行はやっとランチタイム

 とーちゃん注文の桜海老のかき揚げ丼。

 サービスエリアで桜海老のなんちゃらを食べたって聞いたケド・・・

t9



 さて、ハニーの記事はここまで。

 この後まりゅ家で宴となります。

 ここからは次回、ダーリンにバトンタッチです



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/21(水) 21:30:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハニートラベルDX★楽しいコトがつまってます | ホーム | 秋の新作♪>>

コメント

アチアチの中、ガイドさん 
ありがとーございました。
1泊2日とは思えないほど楽しかったー♪

キレイな景色に舞い上がりっぱなしでした~。
海沿いのドックカフェのランで走らせられなかったのは
ちょいと残念でしたねー。

続きも楽しみにしてます~。

  1. 2011/09/21(水) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

え~~我が家が言った時にもちゃんとガイドしてよぉ~~

あそこ・・・・あるよ・・・とか

あっちいった?とか・・・・・

じゃなくてさぁ~~

ちゃんと色んな所つれてってよぉ~~
  1. 2011/09/22(木) 06:04:52 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

てんまま。髪の毛切ったんだ〜
ってそこかい(笑)
  1. 2011/09/22(木) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

今度はDXツアー予約したいんですが
やっぱり審査とかあるんですか?
(^m^)

さくらえびーたべたいー(>_<)
  1. 2011/09/22(木) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

DXって何よーーー。レックさんのつづきも楽しみにしてます♪

まさか!海が見えない、裏道なんぞ走ってないよねえ?ハニー(笑)

しらすソフトは勧めなかったかったの??(笑)

  1. 2011/09/22(木) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん、いらっしゃいませ。

 ひらひら、くるくるのかわいこちゃんばっかりの
 ランではまりゅもてらも野獣に変身です。
 次回は海を見ながらランで遊べるといいね!

 翌日、あのコんちで走ったからいいか~。
  1. 2011/09/22(木) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん、いらっしゃいませ~。

 だから~、ご予約いただかないと・・・

 いっつも急なんだもん。

 ・・・とか、ホントは来てなかったり。
  1. 2011/09/22(木) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん、いらっしゃいませ。

 ハニーも切ったよ、髪。

 今度会うのはいつかしら?

 またのびちゃってるかも。
  1. 2011/09/22(木) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん、いらっしゃいませ。

 審査?ありませんよ。いつでもどうぞ。

 桜海老はかきあげが最高!お好み焼きに入れてもいいね~!
  1. 2011/09/22(木) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん、いらっしゃいませ。

 ああ、もちろん走ったさ。裏道。

 しらすソフト、こりごりです。

 あちあちの砂浜、てんてら家を歩かせちゃった!
  1. 2011/09/22(木) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

我が家も『レック旅館』&『ハニートラベル』のお世話になろうと思います。

ハニー、人間②+犬④でもいいかしら?
NANAがいるから嫌だって、まりゅに断られそうだけど…
  1. 2011/09/22(木) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん、いらっしゃいませ。

「今、着いた」はナシですよ。

 yuzu家は久能山東照宮からスタートです。
 1100段ほど上っていただきます(爆)

  1. 2011/09/22(木) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/272-b9929d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
