レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベルDX★楽しいコトがつまってます

ハニートラベルDX

仕事で昼間の観光はご一緒できなかったんですが、夜の部から合流です!



まりゅは昼間遊びすぎて寝ちゃってる

t1



宴にしますかっ!



パエリア(ムール貝がないけど。。。)

t2



バーニャカウダ(イタリアってことで。。。)

t3



まぐろ(大間の? ここは静岡ですけど!)

t4



シャンパン(カンヌ国際映画祭の時に飲まれるものです マリリン・モンローも好きだったらしい。。。)

t5



マリリン・モンロー似のてんままとハニーは、グビグビいってましたよ~(笑)

t6



てんとん、おとなしくていいコだね~

t7



てらとん、うまうまを狙ってる?!

t8



楽しく食べて、飲んで、しゃべって、満足~~

t9



そっか~ お二人はそんな風に出会って、恋に落ちて、結婚したんですねー  へぇー


ウチは中学の同級生で周りから、気持ちワルッって言われてますけど、何か!

(ちなみにオリバジ家さんや赤家さんも、チーム「気持ちワルッ!」のメンバーです 笑)


などなどマル禁話を夜中までしながら、就寝しました



t10



あっ ハニーの10代の時の写真、見たっけ? 見たよね!



明けて、2日目。。。



この日も、天気良さそうですよー

t11



てんとーちゃん、いいですね~ 地元の新聞を読んで!

2日目にして、すっかり静岡に溶け込んでます

t12



更に静岡に溶け込む為に、朝ごはんは。。。



モチロン、朝ラー!

t13



ラーメンを前にして、めっちゃいい笑顔! うれしそうだなぁ

t15



そうだよね、撮るよね!

t16



お腹がイッパイになったし、

次に向かうは、あの「ふみ石健康遊歩道」

t17



ここを歩けば、ブラックの部分が排出されるので、心身ともにキレイになります

今までも、ハニー(←ポチ)や管理人さん(←ポチ)がキレイキレイになってますよ~(笑)



おそるおそるスタートです

t18



が、てんまま、ヘタレすぎ!!!

最低記録です

2歩しか進めないんだから。。。(あっつんは3歩だったよ)


ヘタレすぎて、みんなで大笑いでした!

t20



ふみ石の裏にある海岸で記念撮影

t21



今日も暑くなりそうだー!

t22





この後は、ZERO家に行って、ZERO家とmacoさん家と一緒にBBQ!

ZERO家とmacoさん家は、てんてら家が来るのは知らないんだけどね ぷっ!





ハニートラベルDX、濃いねぇ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/23(金) 12:30:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハニートラベルDX★お腹いっぱい食べました! | ホーム | ハニートラベルDX★~てんてら家編初日~>>

コメント

どうも、モンロー似のへたれなてんまま。ですけど?

ふみ石遊歩道は毎日行けば、超健康体になりそうですねー。

と~ちゃんは、足の裏の肉が厚いだけかと思われます。

どー見たって健康体ぢゃないもんねー。

朝らー、おいちかったなー♪
  1. 2011/09/23(金) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

は~い♪
チーム気持ち悪っ!の構成員のオリバジ家です。

てんとん、かわえ~(^_-)-☆
  1. 2011/09/24(土) 07:09:34 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

ふみ石ね~
もうちょっと我慢しなきゃでしょ(笑)

ダイエットにもいいかなぁ?
これから、朝ラー行った時は寄ってみよっと!
  1. 2011/09/24(土) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

ほほう、
ケンちゃんの休み戻りましたか

では、そろそろですねぇ
  1. 2011/09/24(土) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い。
パエリア美味しそう。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
 
それと~バーにゃかうだ?
私、チーズ大好き~
 
今度は、めろん家が泊りに行きます。
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪
  1. 2011/09/25(日) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. ひまわりママ #-
  4. [ 編集 ]

>ひまわりママさん

涼しくなってきたので、
チーズフォンデュいいですね
是非、やりましょう!

泊まる距離に住んでないですよね~(笑)

  1. 2011/09/26(月) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/273-19f304d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
