レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベルDX★お腹いっぱい食べました!

世間は3連休のようですが、あいにく昨日と今日はお仕事です

天気もいいので、余計にトホホ。。。な感じ





さてさて、前回のつづきです

ふみ石遊歩道から、ZERO家へBBQに行きます

てんてら家のサ・プ・ラ・イ・ズ!!!



まずは、ZEROパパ~

びっくりして、腰がぬけて座っちゃったー(笑)

t1



あっつんも大喜び!

t2



macoさん、あっちゃんも驚いてました!

あっちゃん、冷静な振りしておやつあげてるけど、内心はビックリしてドキドキなはず~(笑)

t3



赤が似合うZEROがお出迎え~

t4



てらも赤が似合うんじゃない!

t5



ティアラとフローラは膝の上!

macoさんが「ウチのコかわいいよー」って言って、強制的に撮らされます(笑)

t6



さぁ みんな揃ったところで、

SCRAガーデン(第2回かな。。。?)BBQの始まり~



t7



チョリソ!

t8



カルビ!!

t9



トウモロコシ!!!

t10



トウモロコシの係はあっつん  絶妙のお醤油の付け具合!

まりゅは、食べませんよっ!

t11



暑いのでプールも用意

t12



てんとん。。。

t13



かわゆす!

t14



あっ そうそう、

ふみ石であまりにもヘタレだったてんままは、

罰ゲームで「ポロリの刑」だったからね(笑)

t15



ティアラ

t16



ZERO

t17



BBQが終了して、夕方からは室内でワイワイガヤガヤ!

ZEROパパの革コレクションを自慢されながら見たりして過ごしました



夜は、てんてら家ご希望のピエールへ!

t18



みんなで、真剣に何を注文するか話しあってます  

。。。いい大人がね(笑)

t19



やっぱりね、撮るよね!

t20



どど~ん!!!  あっちゃんピザ取ってます

t21



みんなでウマウマ!  あ、また、あっちゃんピザ取ってます(笑)

t22



この後、

まだ解散するには名残惜しくて、又、ZERO家に戻りました



t23



しばし、おしゃべりをして、解散です!



てんてら家さん、ハニートラベルDXいかがでしたか?

怒涛の2日間だったような!

まだまだ、ご案内したいところもあるので、又、来てねー!



ティアラ&フローラ家さん、突然お邪魔しちゃってすみませんでした

今回は食べっぱなしでしたが。。。

懲りずに又遊んでね!



ZERO家さん、特に何もないかな。。。(笑)

あ、後でTELするよ~





最後に、ハニー(HONEY)から。。。

t25





※ ハニートラベルの他に親方トラベルもご利用できます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
マコパパ~ 明日は町内の用事があってやまのうえランド行けないよ~
みんなで美味しいお肉食べて、楽しいんだろうなぁ
みんなのブログ、楽しみにしてま~す
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 12:44:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛いお客さま | ホーム | ハニートラベルDX★楽しいコトがつまってます>>

コメント

こんな大物サプライズゲストが来ていたんですね。
すいません、仕事で参加出来ませんでした。
今度は参加できるように頑張ります。
そういえば、最近行ってないな~。ZERO家。
まだ行ったことないな~レック家。
またお願いしますね。
  1. 2011/09/25(日) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

これからもいろんな方がみえると思うので、
無理せずにお仕事優先で!

今度は遠征しちゃいましょっ
せっかくのハイブッリトカーですしね!
  1. 2011/09/26(月) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/274-a2ad243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
