レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお客さま

9月24日

3連休のまん中の日、仕事で出社してました



事務・電話・打合せ・ブログ・電話・書類整理・ブログ・電話・ブログ・メール・ブログ・電話・ブログ・・・・・

なんて感じで、てんてら家が静岡に来た最後の記事をちょうどアップした時に、

可愛いお客さまが来社しました!



突然、現れたのは。。。だ~れだ???



ヒント!  ご愛用品です

m1



ヒント2  愛車

m2



分かったかなぁ



大ヒント!  

m3



大大大ヒントー!

m4



そう、正解は、



m5



CHエリーさんが静岡のドッグショーへ来たので、

親交のあるモカ家さんはドッグショーへ行って、その帰りに寄ってくれました! 

ありがとー!


自分も仕事じゃなかったらドッグショーを見たかったし、

CHエリーさんにもお会いしたかったのですが。。。残念



モカ家さんは、ハニーがまだ帰ってこないのでツアーに行けず、

社内で好きにしていただきました(笑)



コンビニのお弁当を食べたり、

m6



イタグレごっこをして過ごしてました

m7



夕方になりハニーが帰ってきたので、

時間は少ししかありませんがツアーに行きましょう!



「ハニートラベルmini」 しゅっぱ~つ!



広野海浜公園

m8





m9



大きなワンコにも吠えちゃう残念なモキャ ぷぷっ!

m10


なんて笑ってたら、

同じイタグレ同士なのに、

もっと残念な感じの

まりゅ。。。(汗)

m11



陽が暮れてきました

m12




m13





m14



公園の近くでワンコOKの「サリーズカフェ」で夕食

m15





m16



だいぶ秋っぽくなってきたね~モカ!

m17



夕食の後は我が家へ

m18



短時間でしたが、

静岡に溶け込んじゃって~!

m19



モカ家さん、遊びにきてくれてありがとう!

そのうち突然、名古屋に遊びに行きますからね~

「ちゅまトラベルA」期待してますよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/26(月) 23:03:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドッグラン 陽だまり | ホーム | ハニートラベルDX★お腹いっぱい食べました!>>

コメント

最近 ハニートラベル 繁盛してますね。

イタグレごっこのモカれち かわゆす。
  1. 2011/09/26(月) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しました~

よその会社で仕事中
荷物置いてサークルK行ったり
弁当喰ってダラダラしたり
耳引っ張ったり
口におもちゃ突っ込んだり…

ウチに上がり込んで新聞読んだり
テレビで映画見たり

良いな~
【 勝手にハニートラベルmini!】

(-_-)…ん?
 
  1. 2011/09/27(火) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

「可愛いお客様」って・・・・
あれ??私お邪魔してないけど?????

一緒についていけばよかったわ~~
  1. 2011/09/27(火) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しましたー

サリーズカフェのゴハン
オサレでうまうまだったよねー

次は石段と踏み石に挑戦するよねー

現在コーデネート中だよねー、ちゅまA旅行社(^^)v
  1. 2011/09/27(火) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

ZEROパーはひとりじゃこないのねぇ~~(笑)
  1. 2011/09/27(火) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

へぇ~、miniもあるの?

今回はドッキリなしだったのかな?
  1. 2011/09/27(火) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
モカ君はこちらにお立ち寄りだったのですね。
モカパパもっと「しげ」伸びてたと思うんだけど~。
モカパパの後ついてけば良かったなぁ。
  1. 2011/09/27(火) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

おかげさまで繁盛してますよね~

商売にしちゃう?(笑)
  1. 2011/09/28(水) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>m管理人さん

お疲れ様でした~

濃ゆ~い話を聞かせて頂きまして。。。
人生イロイロですね!

名古屋へ遊びに行きますので、よろしくですよー
  1. 2011/09/28(水) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

ご無沙汰してます
お正月にスイーツパラダイスへ行ったきりですよね(笑)

可愛いお客様。。。
お待ちしてま~す!
  1. 2011/09/28(水) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅまAさん

ご来店ありがとうございました

そうだよ久能山の石段、バックレ2回目ですよね!(笑)
次回は登りましょう

ちゅまA旅行社、楽しみにしてま~す
  1. 2011/09/28(水) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ZEROパーは、あっつんと一緒じゃないと外出できません。。。
  1. 2011/09/28(水) 10:04:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

↑↑↑の理由により、今回はドッキリはなしです(笑)

てんてら家のために、
登呂遺跡だけのハニートラベルminimumも用意してあります
  1. 2011/09/28(水) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>エリーさん

こちらこそ、初めまして!
いつもブログを楽しく見させていただいてます

モカパパの「しげ」。。。
午後になったら縮んじゃったんですかね(笑)

これからもよろしくです!
  1. 2011/09/28(水) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/275-b4888544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
