レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足柄COCOは貸切状態!

日曜日、ドグッラン足柄COCOへ行ってきました



この日は曇りで富士山が。。。

。。。



見えました!(笑)

m1



到着して車から降りると、

ドッグランの方から、

「マルゴーちゃ~ん!」の声!



ハマトモのめのこは家さんが来てました!



お久しぶり~の瑪瑙くん!

m2



琥珀ちゃん!

m3



さらに、もう1頭イタグレが。。。

はじめましての横浜のさんかくちゃん!

m4



広~いドッグランをイタグレ4頭で、貸切状態!

お得な気分でした!



ちゅっ!  女同士だけど。。。(笑)

m5



それぞれがそれぞれで!

m6



めのこは家さん、さんかくちゃん家が帰った後はまりゅ家のみ!

m7



だんだん晴れてきました

m8



ウチも午後イチで帰らなくちゃです

m9



帰る頃にはピーカンに!

m10



こんなに晴れてるのに誰もいなくて勿体ないなぁ

みんなー どこに行ったんだぁーーー?!



あ、松戸か!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/03(月) 23:36:59|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オールスターカーニバル☆ | ホーム | お食事会に行ったじょ~。>>

コメント

我が家は1日寝ておりました・・・
  1. 2011/10/04(火) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらら~綺麗な青空・・・
でもいいんです。
マルゴー家さんが来てくれたお陰で
最初の雨は無かった事になってますから!!
  1. 2011/10/04(火) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
足柄は午前中、雨降ったんだ~。
さすが、横に広い静岡県。

ハマワンはしばらくの間は、柵はないそうです。
大型犬ゾーンは大丈夫ですから安心して遊べますよ♪
  1. 2011/10/04(火) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

我が家は家でゴロゴロしておりました。
ゴロゴロついでに躾もしてました。

大変 ラグがおしっこだらけに(笑)
  1. 2011/10/04(火) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

我が家は旅行に行ってましたわ~
オホホホホ~

まりゅとこはちゃんの俊足対決はあったかなぁ?!
  1. 2011/10/04(火) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

前日に焼肉食べすぎたんじゃないの~(笑)
  1. 2011/10/05(水) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

松戸は、1日中曇り。

今日は、せっかくの休みなのに雨。
  1. 2011/10/05(水) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>めのこはママさん

偶然お会いして、テンション上がりましたよー
ビックリしました

朝は雨だったんですね
まりゅ家が太陽とともに来たってことで!(笑)
  1. 2011/10/05(水) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

ハマワン行ってたんですよねー
さすがに浜松は台風の爪あとが大きいですね
屋根や外構がたくさんの家で被害にあったって聞いてます
アルバス家は大丈夫でしたか?

又、浜松行くので遊んでくださいね!
  1. 2011/10/05(水) 13:21:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

そうだ、そうだ、
お誘いするるの忘れてたー(笑)

アニス、大きくなりました?
会いたいなぁ
  1. 2011/10/05(水) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

旅行どうでしたか?
寒かったでしょ

こはちゃんは、まりゅが来る前に走りすぎて、
足の裏が痛かったみたいで、早々にち~んでした(笑)
  1. 2011/10/05(水) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

お、今日は休みですかぁ いいですねー

せっかくの休みだし涼しいので、
夫婦でしっぽりと塩チャンコなどどうでしょう!
  1. 2011/10/05(水) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

さんかくパパです。
とーても可愛いさんかくの写真アップありがとうございます。
無愛想なさんかくですが遊んでいただきありがとうございました。
足柄のドックランはお気に入りなので、また遊びに行くつもりです。
またお会いできるといいですね。
  1. 2011/10/11(火) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. さんかく #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さんかくパパさん

こちらこそ、ありがとうございました!
さんかくちゃん、かわいいですね

ウチも足柄はちょくちょく行くので、又、一緒に遊べるといいですよね
次回はまりゅと爆走しましょっ!!!
  1. 2011/10/12(水) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/278-b2098f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
