レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターカーニバル☆

URIです。
先日、超ディズニーフリークの娘とディズニーオンアイス・オールスターカーニバルを観に行ってきました。
オールスターカーニバルというだけあって、最初っからたくさんのキャラクターが!
娘がキャラクター名を説明してくれるものの、知らないキャラが結構たくさんいました

d1

d2
不思議の国のアリスとマッドハッター

d3
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントン

d4
ラブラブなデイジーとドナルド

d5
フェアリーゴッドマザーがかけてくれるプリンセスになる秘密の呪文は・・・
「ビビディ・バビディ・ブゥ!」

d6
ミニーがお着物で日本のお花見!

d7
福山雅治の「桜坂」がBGM!
日本の公演だけだそうです。

d8
トイストーリーのジェシー、バズ・ライトイヤー、ウッディ

d9
フィナーレでは全てのキャラクターが!
ディズニープリンセスもたあっくさん!!

d10
このファ・ムーラン役とリー・シャン役の方はおふたりとも日本人!

小さい子連れが圧倒的に多かったですが、アラフォーな大人でも楽しめるショーでした

d11
ふぅ~ん。
URIおばちゃん、ディズニープリンセスのショー観に行ったんでしゅか~。

まあ、まりゅはレックプリンセスでしゅけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/05(水) 15:30:57|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まりゅの秋冬アイテム★ | ホーム | 足柄COCOは貸切状態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/279-c953581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
