レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super Dogs Carnival 2011

10月9日

埼玉の西武ドームへ行きました!



d1



西武ドームといっても、

野球観戦でナカジやおかわりくんを観に行ったわけではなく。。。



d2



スーパードッグカーニバル2011!!!


たくさんのお店が出ていて、たくさんの人が来場してました



d3



大勢のワンコ連れの人達でごった返していたんだけど。。。

d5



ZEROが一言

d22

そ、そうみたい!



早速まりゅがコートを試着してますけど。。。

d6

はい、ハニーお買い上げです(笑)

このコート、1,000円なんですよー!



ユズ家さん、買い物中はワンズはカートの中に

d7



りゅう、グリニーズ安かったね~

d8



nicoパパもいろいろお買い物して満足げ

d9



レイルは疲れちゃったね~

d10



ず~と迷子になってたあっつんを心配するZERO(笑)

d12



こんなワンコもいました

ワンコがワンコを乗せてる~

d11



とにかく、洋服、おもちゃ、おやつが安く売ってました


試供品もたくさんもらったりして、十分堪能したところで、お昼ご飯です!


会場では、

ワンコの玉乗りや風船割りなど「芸わんグランプリ」なるものをやってたので、

d17


観覧席から観ながら、みんなでご飯!


d13



永遠パーも合流

d14



さんた

d15



なっちむさんとこのミニピンのパピー

ちっちゃくてかわいー

d16





d18



その後、

この日最後のイベント「ディスクドッグ大会」を観戦するため、再び会場へ



「チーム秘密基地」のウィペットのピットが出場しました!

d19





d23



他にもいろんな種類のワンコ達が、素早く走り、

d20



かっこよくディスクをキャッチしてました

d21



ディスクドッグ、初めて見たけどカッコイイなぁ!


まりゅも出来たらいいなぁと思うけど、多分、咥えたまま離さない。。。(笑)

無理かぁ





閉館近くになって、

今まで「3個で1,000円」が「4個で1,000円」になったりしてたので、

最後に又、ちょこっとお買い物して帰路につきました





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
夕食はお腹いっぱい中華料理で大満足!
あ、健康診断で内科の先生に注意されたばかり。。。
  1. 2011/10/10(月) 21:07:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初めて来た公園に、アレがあったよアレが! | ホーム | まりゅの秋冬アイテム★>>

コメント

No title

おつかれっした~
久しぶりにしぞーかの方々に会えてうれちかったよん♪
次ゎNPAかにゃ??
愉しみにしてまぁつ
  1. 2011/10/11(火) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

グリニーズお得でしたねー♪

NPAはエントリーできなかった。。。(涙)
忘れてて気づいた時には8:20だったんだよね

なので次の遠征は月末のDECだよぉ!
  1. 2011/10/12(水) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

「チーム秘密基地」のPittです(*^v^*)

赤パパからPittのお写真載せていただいてるのを教えていただきました☆
ありがとうございます!

決勝まで行ってカッコイイ所がお見せできなくて(>_<)

どこかでお会いした際にはご挨拶させていただければと思います!
宜しくお願いします(^o^)/
  1. 2011/10/12(水) 17:17:43 |
  2. URL |
  3. Pittママ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

No title

どぉ~もv-402どぉ~も迷子ちゃんです(^^ゞ
トシちゃんの後ついてったつもりが・・・違う人だったv-393

あっつんはホームセンターでも迷子になっちゃいます(^^ゞ

迷子札作らないとねっv-290
  1. 2011/10/12(水) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

僕たち、カートの中の写真だけ?

ひどい、ひどすぎる(笑)

  1. 2011/10/13(木) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

>pittママさん

pittくん、かっちょよかったですよー
よく躾られてますよね
マルゴーにはとても出来ないので、尊敬の眼差しで観てました!

又、よろしくです!
  1. 2011/10/13(木) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

あっつんがいないと、
ZEROパパがそわそわして落ち着かないから。。。

迷子札・・・?
首輪にしちゃいなよ!(笑)
  1. 2011/10/13(木) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>yuzumamaさん

えー だって、ずっとカートの中にいたじゃん!(笑)

ユズ家さんの写真は他にはかっちさんのアップしかないよ~(爆)
  1. 2011/10/13(木) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/281-4c904ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
