レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて来た公園に、アレがあったよアレが!

お昼休み


涼しくなってきたし曇りだったので、

いつもより足をのばして初めての公園に来てみました



k1



この公園、

まん中の広場の周りに健康器具が設置されてます



まずは「せいくらべ」
k2
犬は80~90cmらしいけど。。。

小型犬のまりゅは半分だね



「キリンさんは大きいでしゅね」
k3



そして、

健康器具といえば、

アレ!

あったよ! 

あった!

アレが!





足ツボ歩道!(笑)
k5
焼津と比べると超短いコース!

これなら、てんままも出来るんじゃない?!

あ、でも・・・2歩しか歩けなかったっけ!(笑)



そうそう、くつをぬいで歩くんだよね
k6



一応、誰か挑戦しようってことで、

我が家から挑戦するのは。。。。。




まりゅ!

くつをはいてないから!(笑)
k7



「そ~っと、そ~っとでしゅ」
k8


ま、正直、まりゅは足ツボだろうと普通に歩けるんだけどね(笑)



ベンチで気持ち良さそうにくつろぐハニー
k12



背のばしのベンチらしい
k10


このベンチ、ハニーはすごく気に入ったみたい


「さすがにまりゅは、背のばしはできないでしゅよ!」
k13



写真ないけど、他にも健康器具がいくつもあったよ

ちょっと遠いけど、又来ようねー!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
日曜日は試験の監督員をやらなくちゃなんです
分単位でやる事やしゃべる事が決まっていて、受験生なみに緊張しちゃう~
  1. 2011/10/13(木) 21:44:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<食堂てて そこはタイムスリップした様な場所でした | ホーム | Super Dogs Carnival 2011>>

コメント

No title

足つぼ歩道。
さぁちんなら、3歩はイケルねっ!!
  1. 2011/10/13(木) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

をー

健康器具ダイスキだー
  1. 2011/10/13(木) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

No title

足ツボ見て、一瞬「焼津」かと思いましたが、確かにコースが短い!

背のばし、気持ち良さそうです♪
ぜひ、体感したいです☆
確か、浜松にもどこかにあった気がする~。
でも、どこだか思い出せない・・・・。
  1. 2011/10/14(金) 07:46:14 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

これなら あっつん ラストまて行けるv-391
  1. 2011/10/14(金) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちんさん

3歩かぁ。。。

ゴールにシュワシュワがあったら簡単に1周できるよね!
  1. 2011/10/15(土) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

浜松のどこか。。。
思い出してくださいよー
一応行ってみるので(笑)

撮影会のお誘い、待ってますよー
  1. 2011/10/15(土) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゅまAさん

ポチッとしちゃいますか?

そういえば、先日のTELの件、ありがとうございました。
助かりました。
  1. 2011/10/15(土) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

無理でしょう!(笑)
  1. 2011/10/15(土) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 
いいなぁ~ その公園
 
行ってみたいなぁ~その公園
 
今度、ハニートラベルお願いしようかな
 
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 
春ごろに予約します!
 
  1. 2011/10/16(日) 08:57:23 |
  2. URL |
  3. ひまわりママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ひまわりママさん

春。。。?

春まで待てないでしょっ!(笑)
  1. 2011/10/17(月) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/282-61aea5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
