レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン!

先日、ドッグラン「陽だまり」へ行ってきました


h1



この日は、陽だまりって名前のとおり、陽がさしてポカポカ陽気!

h2



久しぶりにドッグランにきて、

まりゅは嬉しそうに走ってたよ~

h4



まりゅジャーンプ!

嬉しくてピョンピョンしちゃってた!  カンガルーかっ!

h10



一緒に遊んでくれたのは、ボーダーのアンちゃん!

h6



僅差だけどまりゅの勝ちかなぁ~  てへっ!

h5



エッチっぽいアングルだけど、マッチョすぎてセクシーじゃな~い!(笑)

h7


この日は、お仕事抜けてきたので、1時間ほどで帰りました





ちょうど今。。。

ハニーがブーケを作ってます

(スピードライトの練習!練習!)



天井にバウンス

h8



前から内蔵フラッシュ、花の後ろ上45度からワイヤレス

h9



う~ん、どっちがいいんでしょうかね?



(え、両方ダメ!?)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今から、中学の時の野球部の同窓会に行ってきま~す!
懐かしいよぉ
  1. 2011/10/29(土) 18:20:14|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DECワン友チーム戦へ! | ホーム | 華道展に出品♪>>

コメント

No title

さすがハニーのブーケ綺麗ですね。
でも撮影者が・・・
ちょっと切れてますね。構図をもっとしっかりしないとね。(知ったかぶりです)
色合い的に天井バウンスが好きかな。

あっ そうそうポチッ・ポチッ・ポチッはすべてめろんの服です。

明日のわん友戦 頑張ってね
  1. 2011/10/29(土) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブーケの写真は、私は2枚目が好きですね~。
今度は横からと、正面からで撮ってみて欲しいなー。(内蔵は調光補正-0.7ぐらいかな)
  1. 2011/10/29(土) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

ホントだ~
切れてる切れてる。。。反省

ワン友戦、1回戦負けでした。。。トホホ
  1. 2011/10/31(月) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こむぎ父さん

先日のメール、間違っちゃってゴメンナサイ!
奥様だったんですよねー
失礼しました

-0.7くらいですね 了解です
スピードライト、まだまだ使いこなせてません
又、教えてちょ~!
  1. 2011/10/31(月) 10:36:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/288-d811c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
