レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECワン友チーム戦へ!

はっぴー はろうぃ~~~ん!



帽子だけかぶって、やっつけ気味だけど(笑)
d1



もちろん、おそろでかぶっちゃいます!

「最近、まりゅよりTAKEちゃんネタの方が多くないでしゅか~!」
d2





話は変わって、昨日の日曜日、

DECワン友チーム戦に参加してきました!


d3



静岡チームは前回優勝してるので、

2連覇を目指してますよー



メンバーは前回と同じく、

秘密兵器の蘭くんと、
d4



ZERO~と、
d5



吠えてうるさいので隔離されてるまりゅの3頭です!
d6


あっつんが風邪で参加できなかったので、

今回のチーム名は「チームあっつん不在」です(笑)



気になるレース結果は。。。

見事。。。





1回戦負けでした~


でも、楽しかったからヨシってことで!


次回、リベンジですよー




では、一緒に遊んでくれたお友達の写真を。。。



あ、その前にウマウマの差し入れをもらっちゃいました

マコパパの角煮~
d7



nicoパパのお団子
d8



てんままの手作りクッキー
d9

ごちそうさまでしたー!



チームBULLETの新しい旗!
d10



あしゅー、何を思ってるの?
d11
(何でボクの初レースでママはコケちゃったんだろう。。。 恥ずかしい。。。)



勝利の記念撮影
d12



もしも~し、聞こえてますよ~
d13



アッキーラっちのワンコ
d14



永遠&久遠
d15



ウィッチ、速かったなぁ
d16



み~ちゃん
d18



足が長いでベガス!
d17



ライアはディスクを上手にやってたね~
d19



クローゼは犬種別ハンデ戦で3位!
d20



少年より少年みたい~
d21



りゅうとしし!  こたー、どこ行ったー?
d22



小型犬レースで2位のてんとん
d23




d24




d25




d26




d31



レースのスタート地点


名スターターの永遠パー  この日も大人気!
d27



永遠パーと並んで人気のゆっくん  てらのスタート役も
d28



マックスさんとこじちゃん
d30



レースの前に永遠に気合を入れる永遠ぱー
d29
でも、そんなにむきになると緊張してスタート失敗しちゃうよー、アッキーラが!すでに顔がひきつってるし(笑)



ユズママ~ 走れ~
d33




d34



cuoreさ~ん

ルイとマリオの写真がなかったよ

だから、これでゴメンね~

。。。

あぐらかいてる写真!(笑)
d35




最後に日が暮れちゃったけど、

表彰式!

優勝はチーム「モナししょう」でした!

d36

おめでとー!!!









d37

帽子、気に入っちゃったみたい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/31(月) 23:38:31|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<急に行きたくなっちゃったんだよねー ハマワンへ! | ホーム | 久しぶりのドッグラン!>>

コメント

おつかれさまでした

まりゅのスタート 失敗しちゃってゴメンちゃいv-435

だって、v-513あっつん いなかったんだも~んv-356

負ければ早く帰れるかなって思って・・・v-406
  1. 2011/11/01(火) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした~^^
おさしん載せて頂いてありがとうございます。
初の表彰台でワンも飼い主もかなり緊張してしまってました><
またお会いしましたら宜しくお願いします
  1. 2011/11/01(火) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. シャンティ&タイガ #-
  4. [ 編集 ]

前回覇者がまさかの1回戦負けって おいおい。(笑)
やっぱりあっつん不在が響いたね。
ZEROパパ 早く家に帰りたくって、ZEROに言い聞かせてワザと負けたんだ。(笑)
やっぱりあっつんの存在は偉大なり。
  1. 2011/11/01(火) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

代わりにあぐらの写真って
なんの罰ゲームですか!笑

ほんとはあるんですよね?
ルイマリオのお写真♪ヽ(´▽`)/



  1. 2011/11/01(火) 07:54:29 |
  2. URL |
  3. あぐら… #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
チーム静岡の不調はあっつん不在によるものだったのね。
そーいえば、前もあっつんいないとモタモタしちゃってたなー。
負けてもチーム戦はたのしいですねー♪

ねーねー。千葉のヤンキーが写ってるけど・・・。
  1. 2011/11/01(火) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれちゃんでした~
愉しかったでつNe♪
まさかの『あっつん不在』に勝っちゃったしぃぃ(笑)
次の呑兵衛ゎ獅子丸を鍛えに鍛えて参戦でつ!
  1. 2011/11/01(火) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひっひぃ~♪
チーム呑兵衛に1勝ありがとうございまーすっ☆

まさかまさかの勝利で、
興奮し過ぎて、
翌日喉ガラガラ&筋肉痛でつw
  1. 2011/11/01(火) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

ごめんあそばせ~

前回優勝だからってあっつんいなかったら~っ

そんでもってなんの秘密兵器のないモナ師匠が優勝でごめんあそばせっウフ

でもスキパパが表彰状のない優勝なんて!と泣いていたことは秘密ね♪

楽しかったけど、モナァモナァ叫びすぎて月曜日からずっとのどが痛くて痛くてガラガラ声!

次はまりゅと対決したいのだ!
  1. 2011/11/01(火) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. cimona #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

スタート?
いつもZEROのスタートを失敗してますけど。。。(笑)
こちらこそゴメンちゃい

そっか~、これからスタートはあっつんで!
  1. 2011/11/01(火) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>シャンティ&タイガさん

お疲れ様でした~
キレイなイタグレだなぁと思って見てたら、シャンティとタイガでした!

ワン友チーム戦、面白いですよねー
表彰台か。。。いいなぁ
対戦する時があったらお手柔らかにお願いしますよ~
  1. 2011/11/01(火) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

やっぱりウチのチームには、
あっつんの存在と、
めろぱ~さんの応援メールが必要なんですよねー!
いつもメール、ありがとうさんです!

っていうか、そろそろチワワ3頭で参加しちゃう!?
  1. 2011/11/01(火) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

どんなに可愛いルイやマリオの写真があっても、
今回はこのあぐらの写真を使うって決めてました!(笑)
表情もいいんだけどなぁ モザイクとりたいくらい

いやいや、ホント失礼しちゃったんで、
次回は必ずステキcuoreさんを撮りたいと思ってます!
  1. 2011/11/01(火) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

チーム戦は楽しいですよねぇ
悲しみは3分の1、喜びは3倍ってとこでしょうか

千葉のヤンキー。。。
誰のことですか?(笑)
それより、表彰式でもウ〇コ座りで写ってるの、気づきましたか?
(右から二人目です! 爆)
  1. 2011/11/01(火) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたんさん

おつかれちゃ~ん
チーム呑兵衛に負けちゃいましたね~
酔拳使ったでしょ!

イタグレ同士の対戦だったら、体重でハンデつけてもいいですよね。。。
DECに言ってみようか
  1. 2011/11/01(火) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

いやぁ やられましたね!
さぁちんのうれしそうな顔がまだ脳裡に。。。(笑)

あっつん不在vsぱったん不在だったんだねー

次は負けないじょー!
  1. 2011/11/01(火) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくんスターターはりきっちゃったのと、
全力疾走で、筋肉痛になっちゃったって!

ついでに叫び過ぎて喉もイタイって!

どんだけ真剣に取り組んでるんだか・・・
  1. 2011/11/01(火) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

>cimonaさん

優勝おめでとう!
それもイタグレだけだからなぁ スバラシー!

そうだよねー
賞状なり景品なり何かあると記念になるし、いいですよねぇ

まりゅもmonaちんと対決したいのだー
でもDECの50m走はmonaの方が速いんだよね。。。トホホ
  1. 2011/11/02(水) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

でも。。。

そんなゆっくんがステキなんでそっ!
  1. 2011/11/02(水) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

にちよーびは ありがとんございました~♪

どこのブログのお写真みても、ママがコケた瞬間にあしゅが「えぇ!?」って顔してるのが・・


ぐっさりぃ~(笑)


  1. 2011/11/02(水) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. 阿修羅ママ #-
  4. [ 編集 ]

チ~ムオトナげない(笑)結成?
みんなから、非難浴びそう(^-^;
  1. 2011/11/02(水) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>阿修羅ママさん

実は、到着時間が遅くてあしゅのレースもママがコケたのも見れなかったんですよ。。。

今度、ザギンのシースーとギロッポンのチャンネーの店へ連れてってくれるんですよねー
楽しみにしてま~す!
  1. 2011/11/02(水) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

「チームオトナゲない」はダメですよ~

陰でず~と悪口言われます

でも、いつかは結成したい。。。(笑)
  1. 2011/11/02(水) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

日曜日は、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
マルゴーちゃんと走れて光栄です!!
またよろしくお願いします♪
  1. 2011/11/02(水) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. ロディ・キース ママ #aV8uibWA
  4. [ 編集 ]

タケちゃん・・・
お帽子ちっちゃくねぇ?
  1. 2011/11/02(水) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

>ロディ・キースママさん

こちらこそ、ありがとうございました!

マルゴー、ロディに軽く負けちゃいましたね~
次は胸を借りるつもりで頑張ります!
キースも速いし、これからレースが楽しみですね!

又、よろしくでーす!
  1. 2011/11/04(金) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

頭も、
でかくねっ!
  1. 2011/11/04(金) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/289-4312a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
