レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に行きたくなっちゃったんだよねー ハマワンへ!

11月3日

前日の午後、突然「ハマワンへ行こう!」と思い立ち、

ご近所(?)の方たちをお誘いして、

行ってきましたハマワンへ



h1





h2




「急な誘いに来てくれてありがとうでしゅ!」
h9




モカ
h3




アルバス
h4




もきゃ~ 口角が上がっていい笑顔だぁ
h5




まりゅともきゃ 恋人同士の様に楽しそうに走ってました
h6




「お~い 待てよ~」 「うふふっ 捕まえて~~」 みたいな。。。 
h7




横から見ると、まりゅが可愛くないけど!(笑)
h8
モカロールは綺麗にできまちた




行かないれち!
h10




0.5㎏の減量に成功したアルバス

モカのタックルをヒョイッとかわしてました!
h14




集合時間に遅刻してきたもっくママ  あえて理由は訊きませんけどね~
h11




ママともっくはシマシマでコーディネイト
h12




いつもは可愛いもっくだけど。。。
h13




たまにはこんなお茶目な顔も!
h17




アルバスとモカはお相撲!

アルバスの寄りに、モカのすくい投げー  決まるのかー
h15




のこったー のこったー!!!
h16




寄り倒して、アルバスの勝ちー!
h28





モテモテだったダイヤくん
h18




午後からZEROが合流~
h19



ZEROパパとあっつんは、この日、結婚記念日でした!

おめでとー!!!



あっつんのブーツのモフモフに食いつくまりゅ!  ばっちぃよー(笑)
h20





h21





h22





h23




左に受け流す~♪ って古っ!  ムーディ勝山っすか!
h24
あ、右だし!





夕方になり、撮るモノもなくなってきたので、

管理人さん指導のもと、流し撮りに挑戦してみました!



まずはコレ

もうちょっとスピード感が欲しいような。。。
h25




次にコレ

スピード感はあるものの、ちょっとブレちゃった。。。
h26




そしてコレ

なかなかヨイんじゃないのぉ
h27



管理人さんに初心者が上手く流し撮りをするコツを訊いたら、

「たくさん撮ることだよ! そうすれば偶然撮れてるから!」だって!



分かりやすっ!




急な誘いにもかかわらず、一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

楽しかったよー!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ZERO家の結婚記念日のお祝いは「さわやか」で滞りなく行われました
ワリカンで。。。
  1. 2011/11/04(金) 13:15:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ハニーの一週間★ | ホーム | DECワン友チーム戦へ!>>

コメント

ばびゅ~ん
  1. 2011/11/04(金) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとーー!もっと可愛いもっくの写真にしてよーーー!!
お宅のガウガウ嬢にしかこんな顔見せないんだからさっ。

次はトンネル潜ってよ。勿論、レックさん(笑)
  1. 2011/11/04(金) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

いやぁ~

偶然にも v-448v-507v-513v-287v-355通りかかったらv-363

v-507v-465v-513結婚記念日を祝って頂き ありがTwoございましたv-398

流しv-212e-267 も、v-426

コンド ワタシモ ヤッテミタイデスv-507
  1. 2011/11/04(金) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとう♪

うちの子の、可愛い相撲お写真まで・・。
モキャとは、相性抜群なんだから♪

トンネルは、ハニーと一緒にくぐってね☆レックさん。
  1. 2011/11/04(金) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あやや~~

ありがとございまりゅ

モキャそんなだったんですね…
やっぱアルくんもなかなかデス!

ハマワン良いとこでした

で!トンネルで何がしたかったの?
 
  1. 2011/11/04(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

流し撮り☆

スピードライトとともに、流行っちゃいそうな気配を感じます☆

ところで、私が写ってないのは何故???
  1. 2011/11/05(土) 08:16:13 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅともきゃ楽しそう。
まりゅともっくは激しい相撲ですね。
会うといつもそんな感じなんですか?
っていうか行きたかったな~ ハマワン。

ZEROパパとあっつん 結婚記念日おめでとう。
でも 結婚記念日に さわやか ってどうよ。
やっぱり 鰻でしょ ウ・ナ・ギ・・・(笑)
  1. 2011/11/05(土) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

ぱひゅ~む
  1. 2011/11/05(土) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

大丈夫ですよー
どんな顔しても、もっくは可愛いから!

トンネル。。。
途中で引っかかっちゃう~(笑)
  1. 2011/11/05(土) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

偶然でしたね~
ワタシの幻も見たようで!

結婚記念日おめでとうございました!

ブログ再開しないと、折角写真撮ってもお披露目できないですよ~~~
  1. 2011/11/05(土) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>kankoさん

急な誘いにもかかわらず、ありがとうございました!

相性抜群ですか。。。
では次回は、親もお相撲しちゃいますか!
アルバスパパ対管理人さん(笑)
結構いい勝負!?
  1. 2011/11/05(土) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人さん

ありがとうございもきゃ

トンネルですか。。。
もっくママはすごくノリがいいんで、お願いしたらやってくれるかなぁって!

次はやってくれると思います!(笑)
  1. 2011/11/05(土) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

流し撮り、流行らせちゃってくださいー!

アルパパさんが写ってないのは。。。

いなかったからです!!!!!

写ってたらコワイでしょっ!
  1. 2011/11/05(土) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ご一緒できなくて残念でした

ハマトモの方たちとは、
遠州弁のひまわりママはすぐ馴染むと思うに~(笑)

バラの丘公園へ、そのうち行きますので。。。
よろしこー!
  1. 2011/11/05(土) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/290-ec7345e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
