レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPA Japan-Cup ファイナル ~お友達編~

NPA Japan-Cup 2011 ファイナル

お友達編で~す


今回写真少ないしイタさんの走ってる写真もありませんが、見ていってくんなまし!


撮れてないコもいますが、ごめんなさいね~



 

もきゃ
p1



ちょい悪スカジャンのらっち&みゅう
p2



お団子とちょこ  
p3



てんと~ちゃんの鼻くそ?
p4



パピ顔てんとん
p5



てんまま~ こんな感じだけど!  アウトドア感いっぱいのラーメン
p6
ちゅまの一口って、多くねっ!



新作?
p7




p8




p9




p10



これ、誰が撮影したんだろう?  さぁちん?  上手いから親方かなぁ?
p11



来年頑張るぞのししまりゅ
p12



同じく頑張るぞのど~る
p13



こちらも、来年も頑張るぞのべがちゅ
p18



来年もよろしくのかっち(笑)  前回より1本多めに出してみました!
p14




p15




p22




p17




p20



雪降っちゃうから、なるべく早めに新築パーティーしてねー!
p19



優勝おめでとう!!! てら、圧巻のタイムでした!
p21





。。。レースの翌日


遠征帰りでお疲れ中のまりゅ
p15



前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました

みんなの心遣いがうれしく、励まされました!



まりゅのおかげで、

おおぜいの仲間ができたし、いい思いもたくさんさせてもらってる

ホント感謝だねー

ありがとう



p16


あ、でも躾は別だよ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/17(木) 16:00:43|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<コートが届いたよ♪ | ホーム | NPA Japan-Cup ファイナル ~1年を振り返って~ >>

コメント

人もワンも愉しく愉しくでOK!!
獅子丸ねぇ・・・がんばれるかにゃ~

2日連ちゃんで龍之介具合悪くなっちゃったv-12
獅子丸ゎ相変わらずニャンニャン虎太郎攻撃してまつケロ~
コタ??寝てますケロ~

またよろちくですよ
  1. 2011/11/17(木) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. ちぃたn #-
  4. [ 編集 ]

だからね、鬼嫁ぢゃないんですってば!!
それにね、肩幅が広~いだけで背は小さいんですよ。
ちなみに156センチ♪かわいいでしょ(笑)
体重はご想像の通り、おとーさんより重いですよ♪


あと、
額には入れていただかなくて大丈夫です。
ここでみるだけで。


マリオは撫で肩だからダメだと思うけど、
25mくらいならイケるかも♪


新築ぱーりー楽しみだなぁ♪

  1. 2011/11/17(木) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. 泳ぐ号泣鬼嫁 #-
  4. [ 編集 ]

1枚目。背景がちょーキレイv-353
(もちろん、もきゃもかわうぃ~よ。)
麺も青空に映えて、おいしそー。
ちゅまのひと口、デカっ。

ねーねー。てらがいない・・・。
  1. 2011/11/17(木) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

うん☆うん☆

気の合う仲間を連れてきてくれた、まりゅに感謝です♪

私はいつも、アルバスに感謝してます!

こんなに楽しい仲間たち☆
ワンコがいなかったら、ありえなかった世界。
これからも愉快第一で楽しみましょう☆
  1. 2011/11/17(木) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

来年、ラスティ、頑張れるかなー!

ご飯モリモリ食べて、
いっぱい走って、
いっぱい筋肉付けて、
上位を目指すぞぉーー!

ほんとー、日々、ラスティに感謝。
みんなと出会えて、楽しくさせてもらって♪
幸せいっぱい☆

今度、絶対、しぞーか、遊びに行くだにー☆

ん?マコパパのおさしん?
うまいから、たぶん、あたぃだに☆
(ぜったい、違うだにw)
  1. 2011/11/17(木) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

ん~

ん!ちゅまデカイよ~

口だけぢゃなくていろいろ…

ん?(-_-)

ほんと!レンズ一本だけで
良くと撮るよな~レックさん
 
  1. 2011/11/17(木) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね~。
レック不動産の看板犬がチワワだったら、こんなに楽しい仲間と出会えなかったかもしれませんね。
まりゅに感謝ですね。

ZEROパパが県外進出 まだダメだって、こりゃ~大晦日 接待だな あっつんを(笑)
  1. 2011/11/18(金) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

前回の記事、泣いちゃってコメントできなかった・・・デス。

マルゴーすばらしい走りだったよ!
だっていつも誰かさんの写真にはマルゴーしか写ってないんだから・・・っ
まだまだ若いから来年も再来年も活躍できるよ!

うちは年齢的にピークとっくに過ぎてるけど、
でもみんなでわいわい楽しいのでいいんです!!!

またかっちょいい走り見せてねマルゴー♪

またまた自販機ワインのシャトーマルゴー飲んできました♪六本木のMax Bordeaux/Wine Gallary& Cellar ってところです♪

  1. 2011/11/19(土) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. cimona #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

獅子丸はやる男だと思うよ~
龍之介だいじょうび? 早く治るといいね!

虎太郎が寝てるのはしょうがないケロ~
だって、「コタローのコタはコタツのコタです♪」だからね(笑)
  1. 2011/11/19(土) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん

鬼嫁じゃないし、
肩幅広いし、
額に入れなくてもいいし、
マリオもダメって、
全否定じゃん!(笑)

体重の想像だけ、あってるのかなぁ(爆)
cuoreさんのジーンズ姿、新鮮でしたよー!
  1. 2011/11/19(土) 13:57:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

てらがいない・・・って、
じゃぁ優勝したのは誰?
それとも迷子?
そーいう意味じゃないよね!(笑)

てんままもカメラのウデ、あがってるじゃ~ん♪
  1. 2011/11/19(土) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

ほんとワンコたちに感謝です!

アルバス家は、家族でアルバスを愛してるのが十分伝わってきますよ!

マルゴーのこともちょっぴりやんちゃだけど、
アルバスの妹だと思って、
いつまでも可愛がってやってくださいねー

ところで、ハマトモでミラーレス流行ってますね!
誰? すぐ流行をつくるのは!(笑)
  1. 2011/11/19(土) 14:24:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちん

おっと~ 静岡の方言を知ってますね~

だけど、「だに~」は、
さぁちんの好きなコ(笑)がいる浜松の方の方言なんです
まりゅ家の方は、「ずら~」なんですよ
この二つをマスターしたら、もう立派な静岡人です!

静岡に遊びに来るの、待ってるずら~!
  1. 2011/11/19(土) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人さん

いやぁ~ 管理人さんに、
お世辞でもそんな風に言われると、照れちゃうじゃ~~ん(恥)

せっかくの高倍率ズームなので、ワイドからテレまで使って、
カメラもオートからマニュアルまで使って、がモットーです!(笑)
  1. 2011/11/19(土) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ぷぷっ 許可でませんでしたか~
それは残念でしたね~(笑)

接待しないとですね!

折角なので、接待時の心得を教えますね
あっつんはしょっぱいのが好きで、ZEROパパは甘いのが好きですよ!
参考にしてくださいねー
  1. 2011/11/19(土) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>tacacoさん

泣いちゃったって。。。
かっちさんの写真見て、面白くて泣いちゃった?(笑)
うそうそ、ありがとう!

DECであんなに走るモナが、コーシングだとよそ見しちゃうんだよね~
速く走る能力があることは確かなんだから、あとはいかにルアーに集中できるかだよね!
慣れなのかなぁ ってことで来年もよろしくだよー

六本木のワインバー、
田舎者なので迷子になりそうだから連れてってくださいね!是非!
  1. 2011/11/19(土) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/293-03bb5616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
