レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コートが届いたよ♪

ハニーです


ポチッとしたショコラクチュールさんからコートが届いたよ


   「スケート見てるでしゅよ佳奈子ちゃんガンバレ


c1


ねぇ、まりゅ~着てみてよ~


c2


わっ、かわいいーじゃん

もっとうれしそうな顔してよ~


    「無理でしゅ。スケート見てたのに。」


c3


後ろのリボンも見せてよ


    「こうでしゅか?!」


c4


    「これもおやちゅの為でしゅ。がまん、がまん


c5



まりゅ、これで今年の冬もあったかだね
(ママのポチッのおかげだぞ~)



今日、近所の家具屋さんでスザンヌちゃんを見たよ。
顔ちっちゃくてかわいかった~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/20(日) 19:11:30|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あんにゅい~な朝 | ホーム | NPA Japan-Cup ファイナル ~お友達編~>>

コメント

うちにも土曜日に同じコートが届いたよ~。
他にも2着ほど。
でもまだ届くんだって。
  1. 2011/11/20(日) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいでしゅね~♪
今度会えるとき着てきてね!

…今度っていつだろう(笑)
  1. 2011/11/20(日) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

可愛いねぇ~♪
まりゅはイヤそうだけど似合ってる♪

あ、来シーズンのNPAに、
刺客現る!だよっ!

女子はやっぱ強しだね!
NPAチャンピオンに勝っちゃう子、現るだよ!
  1. 2011/11/20(日) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

めろんでしゅv-287
 
まりゅ~おしょろだね
まぢゃきてにゃいけど
まりゅこーと、にゃうね~
  1. 2011/11/20(日) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. ひまわりママ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~
カワイイねぇ~v-344あったかいねぇ~v-344
うちの娘も似合うと思うんだけどなv-290
今朝は寒くてブルブルしとりましたv-356
また見せてねi-84
  1. 2011/11/21(月) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん、いらっしゃいませ。

やっぱりね~。
このコートはポチッとしちゃいますよー。
ねー、ひまわりママ?!

まだ届く?アレとアレだな!
よし、まりゅも買おう!!
  1. 2011/11/21(月) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>cuoreさん、いらっしゃいませ!

いつでも会いに来てー静岡!!
cuoreさんだったら久能山の石段、一緒に
上がってくれるよね?!
待ってるじょ~。
  1. 2011/11/21(月) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん、いらっしゃいませ。

いやそうでしょ~。
ワタシはお洋服買うの大好きなのに
まりゅは着るのがきらいなんだよ、トホホ。

いろんなイタグレさんが出て
大会も盛り上がっていいですよね。
また一緒に遊んでね。
  1. 2011/11/21(月) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>ひまわりママさん、いらっしゃいませ。

めろんちゃんも買ってもらったでしゅね。
一緒に着てあしょぼうでしゅよ。

            まりゅより
  1. 2011/11/21(月) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん、いらっしゃいませ。

いつもおしゃれなもっくちゃん。
またカートオープン情報待ってます。
おそろいのコート着てハマワンで走ろうよ!

  1. 2011/11/21(月) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

まりゅちゃん、コート似合いますね~!
かわいいな~♪

コートか~。
いいなー。欲しいなー。
ポチっとできるとこ探してみようっと☆
・・遅いかな?

ポチポチ大好き~♪
最近、何でもポチポチして止まりません!(笑)
  1. 2011/11/23(水) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

>もさ?さん、いらっしゃいませ。

急に冷えてきましたからね~。
ぜひピッポルトにコートを!!
さぁ、ご一緒に!ポチッv-391
  1. 2011/11/23(水) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/294-5dc0685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
