レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉を見に行こうよう!

紅葉シーズンまっただ中ってことで、紅葉狩りに行ってきました!

場所は静岡市内から車で1時間位、ひたすら山道を登った梅ヶ島

事前にネットで調べたら丁度、見ごろです

綺麗に色づいてましたよー!



紅葉についての知識がないのでコメント少なめですが(ってか、ありませんが)、見てってくださ~い(笑)



k1




「綺麗でしゅねー」  
k2
まりゅはちょっとブスだけど。。。(笑)




k3




天気がよくて、行楽日和でした
k4





k6





k17





k5





k19





k8



落葉とまりゅ
k18





k13





k14





k15




ハニー撮影  珍しいまりゅとのツーショット!
k17



来年は、もうちょっと遠出してみようかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/28(月) 10:10:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イタグレ マルゴーがミタ世界☆感じた空気 | ホーム | まりゅとハニーの休日。>>

コメント

赤が鮮やかできれいっ☆

レックさん、痩せた?
  1. 2011/11/28(月) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

あー、ここにもオヤジギャグを言うオヤジがぁ~(笑)
  1. 2011/11/28(月) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉☆

とってもキレイ☆
レック君、構図のセンスバッチリです♪

週末お出かけってことだったのですが、紅葉狩りだったんですね!
私たちは毎度のガーデンパークでダベリ会でした。
レック君の話題にもなったですよ・・・(笑)。
内容??それはヒミツ☆
  1. 2011/11/29(火) 07:25:04 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タイトルからオヤジギャグって ア~ ヤダヤダ 年は取りたくないですね。

しまった 同い年……(∋_∈)
そう言えば、薔薇はちらほらになっちゃいましたよ。
  1. 2011/11/29(火) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

痩せたっていってもちょっとだから、写真じゃ分からないと思うよー
目指せケンちゃん!なのだー
  1. 2011/11/29(火) 17:59:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>もっくママさん

他にもオヤジギャグを言うオヤジがいるんですか~?
すごく仲良くなれそう!
  1. 2011/11/29(火) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>アルパパさん

だから~ 何にもでないですって!(笑)

週末のこと、みなさんのブログを拝見しましたよ~
ちょー楽しそうじゃないですかっ!

私のヒミツの話。。。
ATUくんに聞いちゃおうかなぁ(笑)

次回は誘ってくださいねー!
  1. 2011/11/29(火) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

つっこんでくれて、どーも!
誰も何も言ってくれないと、サブイだけだから。。。(笑)

薔薇ねー
なかなか行く時間がなくて。。。
代わりに撮ってブログでアップしてちょ~だい!(笑)

  1. 2011/11/29(火) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

紅葉・・・・・・・・

5日は車を見に行くのcar

そのあと どうします??
  1. 2011/11/30(水) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>親方さん

5日ですcar?
car見に行きます!

その後はお任せですよ~
狛江? 両国? 六本木?
  1. 2011/11/30(水) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/297-d8279a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
