レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モーターショー 2011

ZEROパパさんに誘われて2年に1度のお祭り

「東京モーターショー 2011」へ行ってきました!



場所は、今年は東京ビッグサイトです



静岡から約200キロ

余裕をみて開場3時間前に家を出発して、一番のりかぁなんて思ってたら、

とんでもございましぇん。。。


駐車場が大混雑、駐車するまで1時間の渋滞。。。トホホ


モーターショーの会場へ行く前に、いやってほど車を見ちゃいました(笑)



場内は大勢の人がいて盛況でしたよ!



写真もたくさん撮ってきたので見てってくださ~い!


後半はコンパニオンガールの写真なので、男性のみなさんは楽しみにしてねー





t1




会場マップ 
t2




お待ちかね

場内にはたくさんの車が。。。

あれっ!
t3
ミニカーじゃないかーい!(笑)




2階の喫茶店からの眺め  すっげー人、人、人、車、人、人。。。
t4




トヨタのブースにいたドラエモン  

こんなに混んでるとドラエモンみたいに竹コプターで移動したいんだけど。。。
t5




今のドラエモンは、こっちか!(笑)
t6




今回は、環境に配慮した車がたくさんでした


しかし、少年時代にスーパーカーブームを経験した者にとって、

どうしてもモーターショーというとレーシングカーみたいな派手な車のイメージがあって。。。


写真も、どうしてもそっちよりです!(笑)




BMW
t7




かっこいいなぁ
t8




ポルシェ
t9





t10




アウディ
t11





t12




ZERO Emission
t13




ZEROパパ ミッション
t14





t15




「ルノーさ~ん!」 「は~~い」みたいな
t16




MINI
t17



二輪やトラックもありました



t18





t19





t20





t21




トヨタ86
t22




レクサスLFA
t23




LFAの中身
t24



と、まぁ、車の写真はまだまだあるんだけど、車ばっかり見てもね~

ってことで、コンパニオンガールの写真いっちゃいますよー!



では、「男の時間」をお楽しみあれっ!!!(笑)




カッコイイ系!
t26




カタログ、もらっちゃうよね~
t25





t27





t28




カタログ、もらっちゃうよね~
t31





t29





t30




もちろん、もらいますよ~(笑)
t48




永遠パー ニヤニヤしてる~?
t32




アシュパパ~ ストライクでしょっ!
t34




管理人さ~ん どう?
t35




親方~ 東京って楽しいねっ!(笑)
t36




マコパパ~ 舐めない、舐めない 写真だよ!
t37




てんと~ちゃ~~~ん!!!(涙) 
t38




若返っちゃうよねぇ かっちさん!
t39




アルパパ チラ見してる?
t40




もっくパパ ガン見でしょっ!
t41




M心を誘うよねぇ アッキーラ!
t42




めろぱ~はまだ県外に出れないからね~
t43




nicoパパー 変態さんになっちゃだめだよー
t44




ケンちゃん オトナ風味はどうかな?
t45




あ~~ ゆっくん好きそうだなぁ
t47




赤パパー もう店閉めて六本木行こっ!
t46



ということで、滞在5時間、東京モーターショーを満喫しました!



ZEROパパー こんな感じでOK?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
もう1回分位、コンパニオンガールの写真があるんだけど。。。
もうお腹一杯? それとも見る? リクエストがあればやっちゃうよー!(笑)
  1. 2011/12/07(水) 01:55:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<東京モーターショー リクエストにお応えします! | ホーム | クリスマスの壁掛け★>>

コメント

お疲れ様でした。

運転 ありがTWOございました

v-448の写真 もう無いしょv-362

『縦のv-212e-267v-336』は、確か・・・

まだまだありますよねv-351v-364v-364

親方 v-529ごちそうさまでしたv-398
  1. 2011/12/07(水) 03:14:04 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん!うん!

スバルが一番いいね!

わかる。わかる。
  1. 2011/12/07(水) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

アミーゴいけなくてじゃんねんでしたv-406

モーターショー軽部さんいなかった??
  1. 2011/12/07(水) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

わはぁ~

夜中に一人
ぽちぽちアップ
してたんですね…

(-_-)

BRZないの?BRZ?
 
  1. 2011/12/07(水) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

結構☆

ストライクのような・・・?

コンパニオンじゃなくて、クルマですよ、ク・ル・マ・・・(汗)。

  1. 2011/12/07(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

正直、ぼくの好みでないので・・・悪しからずv-397私は、車に調味があるのでしっかりと他の写真もUPしてくださいv-403
  1. 2011/12/07(水) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ZEROパパさん

誘って頂いて、ありがとうございました!

車の写真。。。
まだありますよ~

縦の写真。。。
まだたくさんある~(笑)
  1. 2011/12/08(木) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>親方さん

ZEROパパも、
「今年はスバルが1番」って10回位は言ってましたよ~(笑)

肉と心温まる会話、ごちそうさまでした!
  1. 2011/12/08(木) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

いえいえ、無理なさらずにね~
又、そのうち会えますよ

軽部さんはいなかったなぁ
違う日だったんじゃない
高橋真麻は見たよ~
  1. 2011/12/08(木) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>管理人さん

忘年会で夜中に酔っ払って帰宅して、
それからアップしたんですよ

だから、みんな可愛く見えたんだけど、
昼間見るとそうじゃないコも結構いるよね~(笑)

BRZ。。。
86の方が個人的には好きかな まぁほとんど一緒だけど
  1. 2011/12/08(木) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

ストライクでしたかぁ(笑)

たくさんのクルマとたくさんのコンパニオン、
華やかでよかったですよー!
  1. 2011/12/08(木) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくパパさん

またまた~ そんなこと言っちゃって!(笑)

好みのコを教えて頂ければ、
次はそのコの特集にしますよー!(爆)
  1. 2011/12/08(木) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/300-5c9f3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
