レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪には気をつけましょう

会社の夕方の1コマです


基本、会社ではゲージの中にいるまりゅですが、

夕方のお散歩の後は会社の中をフリーにしてる時が多いんです


しかし、今日の様に寒いと毛布をかぶって寝てます


寝起きのまりゅ
i6




ぼんやりとしてるまりゅ  ちょっと後ろが気になっちゃうんだけど。。。
i1




後ろにあるミーのバッグ。。。 じゃなくって!
i2




変なおじさんが気になってたの!!(笑)
i3






i4
話かわるけど、我が家にもIGカレンダー届いたよー

誕生日の6月2日にいるのがまりゅですよ!





そうそう、

変なおじさんは、ちょっと風邪気味のTAKEちゃんでした
i5


で、何でツナ缶持ってるの?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/12/16(金) 22:44:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<結局。。。ねっ! ~足柄COCO~ | ホーム | 会社帰りのX'masイルミ☆>>

コメント

No title

うぅー!
まりゅに気が付けなかった(><)
まりゅのスペル、ちゃんと、知らなかった(><)
あうぅ~。。。。
  1. 2011/12/16(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

私も☆

まりゅ見つけれなかったf^_^;)

急に寒くなりました。
風邪?ノロ?インフル…全てお断りですね( ^ ^ )/□
  1. 2011/12/17(土) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. アルパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ、ねむそうだね~~

イタグレカレンダー・・・いいなぁぁぁぁ
私は写真を選べなくて今年も断念しました。

今度見せてね!!
  1. 2011/12/17(土) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちん

まりゅのマルゴーはシャトーマルゴーのマルゴーです♪ だからね!

本名はフランス語なんですよ

しゃらくさいよね!(爆)
  1. 2011/12/18(日) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

アルバスはすぐに分かりましたよー
一緒にアンクロダに行った時の写真ですよね

風邪、気をつけましょうね!
  1. 2011/12/18(日) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

いいでしょぉぉぉ!

イタグレまみれで、癒されちゃうよ~

いつでもお見せしま~す!
  1. 2011/12/18(日) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。お久しぶりです!
アッシュと仲間たちの、
アッシュ家です。


我が家、駿河区に引っ越してきました(^-^)
先日、『ここかなぁ』っていう不動産屋さんを見つけました!!
まりゅたん、看板ワンコしてるんですね~( ☆∀☆)
  1. 2011/12/19(月) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. #mT8tc4ys
  4. [ 編集 ]

No title

>アッシュ家さん

お久しぶりー!
ほほぉ~ アソコに越してきたのですね!?
ご近所さんじゃないですかっ!

そちらからですと、イトーヨーカドーへ行く途中で見つけましたか?
たぶん、そこの不動産屋ですよ
是非、お立ち寄りくださいね~
  1. 2011/12/21(水) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/303-cb252e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
