レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスまりゅ♪

メリークリスまりゅ♪



m1



会社でお昼休みにクリスマス会をしました



m2




URIちゃんからのプレゼント  まりゅのフードボウル!
m3




まりゅの名前入り + イタグレの絵!!!
m4




TAKEちゃんからはホクホクの焼き芋~
m5




それから、

「ティアラとフローラと時々インコ」のあっちゃんがネームチョーカーの刺繍をしてくれましたYo
m6




「はぁ~ やっぱりまりゅはモデルさんするんでしゅね」
m7




「どうでしゅか?」
m8
微妙。。。



「ちょっとー カチューシャで顔がつっぱてるでしゅよー! 取ってー!」
m9




「はぁ 苦しかったでしゅ」
m10




「あっ モデル料でしゅか!」
m11




「まりゅの大好物でしゅ! メリークリスまりゅ♪」
m12




で、

最後は、

やっぱこうなっちゃいます!(笑)
m14



みなさん、楽しいクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださ~い!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
これからクリスマス会へ行ってくるよー
何故か懐石料理だけどね(笑)
  1. 2011/12/24(土) 17:00:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まりゅとZERO それぞれのドッグラン | ホーム | 結局。。。ねっ! ~足柄COCO~>>

コメント

No title

メリクリです。
物撮り、綺麗です。上手ですね~。
  1. 2011/12/24(土) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

メリークリスまりゅ☆

相変わらず美人!
なのになのに、まりゅ、目、つってる!ww

オリジナルフードボール、素敵ですね!
引っ越したらラスティに買ってあげたい!
  1. 2011/12/24(土) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. さぁちん #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

No title

メリークリスもっくv-392
ケーキがすごく美味しそうに撮れてるな~v-398
  1. 2011/12/24(土) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メリークリスピッポルト☆
・・ダメ?

まりゅちゃん、美人さんですねー!
赤いリボンが映えて、よく似合ってます♪
TAKEちゃんさんも・・ね♪(笑)
  1. 2011/12/24(土) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう、TAKEちゃんはモザイク
いらないっしょ♪

しかし写真きれいですなー!
  1. 2011/12/25(日) 01:32:21 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

カチューシャじゃなくてシュシュじゃないの~
だから・・・つっぱっちゃうんだよ~
まりゅのパパは Sだなぁ~

あっつんにもサンタさん来たよv-344





  1. 2011/12/25(日) 01:56:21 |
  2. URL |
  3. あっつん  #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~クリスマス会・・・
まりゅにもサンタさん、来てよかったね!!
うちには来ないんだけど、どうして?????
  1. 2011/12/25(日) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こむぎ父さん

え~ すごいなぁ やっぱり分かるんだぁ
久しぶりに天井バウンスでスピードライトを使ったんですよ
影で分かるのかなぁ?
  1. 2011/12/25(日) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちんさん

メリークリスまりゅ☆

フードボウルいいでしょぉぉぉ
イタグレのイラストがいいんですよねー

えっ 引っ越すの?
いいなぁ
で、どこの不動産屋?(笑)
  1. 2011/12/25(日) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくパパさん

メリークリスもっく♪

ケーキ、美味しかったからねー
美味しいものは美味しそうに撮れるのかなぁ
  1. 2011/12/25(日) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もさ?さん

メリークリスピッポルト☆
ダメじゃないですよー コメントだけならね!
記事のタイトルにするのは。。。んっ(笑)

TAKEちゃんねぇ
やりたくなっちゃうみたい
  1. 2011/12/25(日) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>てんとーちゃん

モザイク。。。
訊いてみるね(笑)

いえいえ、とーちゃんの写真の方がキレイっしょっ!
  1. 2011/12/25(日) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

あっ さすがあっつん、見破られちゃったー(恥)
人間用のシュシュなんですよねぇ

指摘するあっつんはドSだなぁ(笑)
  1. 2011/12/25(日) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

う~ん。。。
ぴろりきんさんが悪い子だから?
靴下おくの忘れちゃったから?
あっ 煙突がないからだ!(笑)
  1. 2011/12/25(日) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/305-6f7f6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
