レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅとZERO それぞれのドッグラン

クリスマスイヴイヴで天皇誕生日の12月23日


あっつんが会社の同僚とコストコへ買い物に行っちゃったので、

一人残されて淋しくてしょうがないZEROパパを、

「ドッグラン陽だまり」へ一緒に連れていってあげました!(笑)


さすがに寒波がきているということで、ドッグランはすきすきでしたよ




では、だだだ~とお写真、見てねー!

まりゅとZEROは絡まないので、ツーショットはありません(笑)

ので、前半はZERO、後半はまりゅです!




ZEROで~す
h1



へへへっ
h2



すーぱーまん!
h3



ばびゅーん!
h4




h5



「イテッ!」 下をくぐっちゃだめですよ~
h6



ジャーンプ! おぉー!
h7




h8




h9




h10



おっとっと いきすぎちゃったぁ
h11




h12




偶然居合わせたジャック 「次は、まりゅだよー!」
h13



「まりゅとご一緒~! 最初だけ。。」
h14



まりゅも、ばびゅーんするでしゅよ
h15



よいしょっ
h16



ぴょーん!
h17



寒くなってきたので洋服着るでしゅよ
h18



でも。。。洋服着ると「かい~のぉ~」
h19




h20




h21




h22




最後は、

今日イチのお気に入りショット!

h23


ZEROパパに何回もボールを投げてもらった甲斐があったかな?!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
クリスマスが終わって、いよいよ年の瀬
街はたくさん車が出てるねー
  1. 2011/12/26(月) 16:14:11|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今年も残りわずか。。。今日は仕事納めでした。 | ホーム | メリークリスまりゅ♪>>

コメント

ありがTwoございました

ハヂメテ イケテ ウレシカタヨv-507v-287

次回は、v-513ぱっつん 連れて 会員なっちゃおうっかなv-360

道分からないので、また連れてってくらはいv-507v-513v-287
  1. 2011/12/26(月) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

1月8日はやってるかな??

陽だまり
  1. 2011/12/26(月) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

最後の写真、いい感じ♪

オリーヴも、連れてって~☆
  1. 2011/12/26(月) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は我が家の わんぱく坊主達が
大変お世話になりましたm(__)m

今度は、あっつんも一緒に連れてってねぇ~

パエリア用意するからぁ~んv-344
  1. 2011/12/26(月) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. あっつん  #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

今度はめろん家も誘ってね。

けさ めろん家地方 クルマに雪が2cmほど積りましたよ

大みそか 待ってます。
  1. 2011/12/26(月) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の☆

ZERO君のお写真がとってもキレイです!
1枚目に限らず、いずれも素晴らしい☆
レックくん、どんどんお写真ご上達されていて、ウラヤマシイです・・・・♪

で、クリスマスプレゼントで、何か秘密兵器手に入れた???
いつも同じ質問でスイマセン・・・・(汗)。

あっという間に年末。
来年早々にでも、一緒にお遊びできるといいですね!
  1. 2011/12/26(月) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ん?

 
(-_-)レンズ…

借りたでそ!
 
  1. 2011/12/26(月) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちに煙突あるんだけど・・・(うそ)

爆走、気持ちよさそうですね!!
今年の締めかな?

来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/27(火) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ZEROパパさん

お疲れ様でした~

突然誘っちゃいましたが、暇そうにしてたからよかったでしょ!(笑)

お夕飯も、あっつんの手料理ゴチでした!

次回は、ぱっつんも一緒に行きましょうね
  1. 2011/12/27(火) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>親方さん

むふふっ

多分やってる!
  1. 2011/12/27(火) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

静岡までは来てくださいね~
三重までお迎えに行くのはムチャですよ~(笑)
  1. 2011/12/27(火) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました

パエリアとお刺身と丸いヤツをごちそうさまでした!

次回はご一緒しましょっ!
  1. 2011/12/27(火) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

あれ めろん家さんは祝日はお仕事だと思ってました。。。

雪が積もってたんですかっ!!
さすが田舎ですね!(笑)
  1. 2011/12/27(火) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

秘密兵器。。。
まだ手に入れてないんですよ~(涙)

来年早々。。。OKですよー!
ドッグランでも撮影会でも梅酒会でも、都合がつけば参加しまーす!
是非、誘ってみてくだちゃい!
  1. 2011/12/27(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>m管理人さん

んん!

ヒ・ミ・ツでちゅ~v-398
  1. 2011/12/27(火) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

空いていたので、よかったですよー
そのうちご一緒しましょうねー

今年の締め。。。
まだまだ締めませんよー!(笑)

そういえばまだパピーちゃんにお会いしてないですね
又、会わせてくださ~い
  1. 2011/12/27(火) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/306-fe6d3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
