レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣と走り初め

東名高速道路のUターンラッシュにおののいて、

fetch行きを断念した、

快晴の1月3日



直前までfetch行きを迷っていたので、

特に予定は無かったんだけど、

天気がよくて家に居るのが勿体無かったので、

近所の神社へ初詣に行って、

その後ドッグランへ走り初めに行ってきました!



余談ですが、

前回の記事にまりゅが登場してないってハニーからクレームがあったので、

今回はまりゅ多めです(笑)




歩いて初詣へ
h1



成田山といってもあの成田山じゃないですよ  近所の成田山です
h2




h3



参拝の前に手を洗って
h4



良い年になりますように!
h5



こんな像がありました!
h6
ツッコミはどうなっちゃうんだろう(笑)



お参りが済んだら帰りますよ
h7



初詣の後は、

近所のドッグランへ走り初めに!



h8



いいお天気!
h9




h11




h12




h10



お友達のシエル姐さん
h16




h13



おすましまりゅ
h14



最後は、

どアップで、

がぶりんちょっ!

h17


「おもちゃの壊し初めでしゅよ!」



あの~


それ、


まりゅのおもちゃじゃないし。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今年もヒートテックが大活躍してま~す
  1. 2012/01/05(木) 20:51:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元旦TDL☆ | ホーム | だで、カウントダウンぱーちーだら~>>

コメント

あけまして☆

おめでとうございます(今更ですが・・・)。

初詣、皆様ワンコも一緒☆
我家も例年の恒例行事で井伊谷宮へ行きましたが、昨年以上にワンコが増えていました。
みんな家族の一員でしたね!

レック君、寄り撮りイイです☆
一緒にアップ写真家目指さない???
(私は飛行犬撮れないだけですが・・・)
  1. 2012/01/06(金) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

あけおめ~
ことよろ~

あまり寄って撮ったことがないのですが、年初めに撮ってみました!
イイですか?!
そう言って頂けるなら、一緒にアップ写真家目指しますっ!!
  1. 2012/01/07(土) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますぅ~♪

まりゅたん、新年早々、でら走っとるがね。
アタシはずーっと寝正月。
ってゆーか、春まで冬眠する予定☆

こんなアタシだけど、今年もよろしくですぅ~♪
  1. 2012/01/08(日) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. キャラ #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

>キャラさん

あけましておめでとうございまりゅ

でら走ったがや~

春まで冬眠ですか。。。
それも、又、ヨシですね!

こちらこそよろしくお願いします!

名古屋へ遊びに行くときは、声かけるがや~
  1. 2012/01/10(火) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/311-5e472d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
