レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦TDL☆

URIです。
皆様、あけましてこにゃにゃちわ。


我が家のお散歩部長はディズニー大好き娘でして、
よほどのことがない限り元旦はディズニーリゾートに出掛けます。
今年は義妹家族と行ってきました。


t1
今年も、すごい人出でしたよ~。

t2
曇っていましたが風がなくてヨカッタ。

t3
今年のアンバサダーさんです。

t4

t5
ワタクシ、TDLに来たらジャングルクルーズはかかせません!
オモシロイおにーさんにあたるといいんだけどな~。

t6
娘っ子達は、防寒対策も兼ねてマント購入。

t7
ホーンテッドマンションは、クリスマスからお正月までナイトメア仕様。

t8
小さい子もいたのでトゥーンタウンでたくさん遊びました。

t9

t10

t11
暢気にミッキーピザを食べていたら、急にキャラクター達が出てきてショーが始まり、ビックリ!

t20
マックィーンも今年の9月までの限定だから記念撮影。
Aく~ん、マックィーンだよぉ。
あ、あれ?Aくんがいないっ!

t13
夕方のシンデレラ城。

t14
プーさんのハニーハントは、FPが夕方にとれたのであまり並ばないで乗れました。

さあ、夜のお楽しみはエレクトリカルパレードです!

t19

t16
今年からの、ジーニー!

t17

パレードの後は大量のお土産を買って、やっと帰路につきました。
レックのみんなへのお土産はコレ!
t18
ディズニーランドで何故か八つ橋(笑)

毎年のことながら、年始から母はヘロヘロです。
でもJKの娘が親と一緒に行くのもコレが最後かなぁ。
(最後になるといいなあ)



t21
ZZZZZ・・・
むにゃむにゃ
まりゅもディズニーランドに行きたかったな~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/07(土) 17:39:53|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ようこそ静岡に♪ | ホーム | 初詣と走り初め>>

コメント

No title

彼氏は行かなかったのv-361
  1. 2012/01/07(土) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんのマントは?
  1. 2012/01/08(日) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. あっつん #-
  4. [ 編集 ]

No title

URIさん、お久しぶりです~
元旦からTDLなんて、いいですね!!
私はここ2.3年行ってないです・・・・

ドルチェがお散歩部長さんに遊んでもらいたいと
申しておりまする~
  1. 2012/01/10(火) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんいらっしゃいませ~
・・・彼氏はクリスマスにディズニーシーに行ったので今回はお留守番デスヨ。


あっつんさんいらっしゃいませ~
あれ~?
2日の伊勢丹の福袋にマント、入ってなかったですか~?

ぴろりきんさんいらっしゃいませ~
いつまで親と行ってくれるのやら(笑)
めんどくさいと思いつつ、行けば親も楽しんじゃいますよね。

お散歩部長も「わんこと遊びたい!」と言うんですけどね~。
部活、部活の高校生活を送っています。
  1. 2012/01/10(火) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/312-14ff01ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
