レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽だまりに人だまり~♪

最近ダイエットで5キロ減量して、

みんなから痩せたね~と言われて、

調子づいてるレックくんです!



1月8日は、

あっちこっちにあの人やこの人が来て、

サプライズだらけで盛り上がりましたね~



もはや静岡は、

誰が来るとか集合時間とか集合場所は無いに等しい、

無法地帯になってます(笑)



ワタクシは夜だけの参加でしたが、めっさ楽しかったです

みんなに会えてうれしかったよー!

らいろ~ぶ みんにゃ~ ありが~ろ~ らいろ~ぶ





明けて1月9日

ドッグラン「陽だまり」へ行ってきました


この日は3月中旬の陽気らしく、

日差しが暖かくてポカポカでした
h1



ご一緒してくれたのは、

まりゅのお兄ちゃんのアルバスく~ん
h2



ブログでお馴染の次男くんも登場!
h3




h4



それから、

まりゅにそっくりな上におソロの服なので、

普通に飼い主も間違えちゃう、もっくちゃ~ん
h5



う~ん クリソツ!
h6




h7



と、

ゼブラ柄で大暴れするので、

ヘンな生き物の様なまりゅの3頭で遊びました
h8




h9



は~いっ ケンカ売らな~い!

それじゃ「上からマルゴー」ですよー!
h10



ちゃんとモデルをするお利口さんのもっく

似てるけど大暴れのまりゅとの違いは、そこで分かるのだ!
h11



もっくを待ち伏せするまりゅ

巧みなフェイントからタックルをかまします。。。 って、アメフトかっ!
h12



って、ホントにボール持ってるよ!(笑)
h13



お昼はドッグラン内にある民芸調の小屋で!

囲炉裏があるんですよ~  もっくパパもくつろいでるね
h14


オーナーさんがお湯を沸かしてくれるので、カップラーメンを持ち込んで食べました


これはkankoさんがコンビニで買ってきた焼きおにぎり!

囲炉裏で温めて、丁度いいよねー  うまそー!  次回はコレにしよっと!
h15



腹ごしらえをした後は、午後の部!



h16



もっくママともっくはチェックのおソロ
h17
デコには何も書いちゃダメなんだって~  その為に撮った写真なのに!(笑)



ここで、ZEROパパから電話が。。。。。

ZERO家さんがもうじき陽だまりへ到着します

大阪から来ているコハクくんとくるみさんも一緒に!



「もうすぐ、くるみさんが来るみたい」

「えっ?!」

「くるみさんが来るみたい」

「。。。」

「くるみさんが来るみ。。。」

「。。。」



さ、気を取り直して


初めましてのコハクくん
h18




h19



ZEROは、ためて~~~
h20



飛躍する~~~
h21



コート似合うでしょ~ アルバスから貰っちゃう~?
h22



アルバスとコハクくん  相撲からの~~~
h23



相撲からの~~~~~
h24



ダンス!(笑)
h25



「フッ 俺のダンス、良かっただろ!」
h26



午後3時頃になると、

だんだん風が強くなってきたので、

お開きにしました



h27



アルバス家さん、もっく家さん、ZERO家さん、くるみさん、ありがとうございました

また、遊びましょうねー





h28





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
乾燥してるから加湿器を買ったよー
加湿器もハイブリッドなんだってー
  1. 2012/01/12(木) 20:20:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<JAZZ♪とポーチ | ホーム | ようこそ静岡に♪>>

コメント

No title

レックさんにはサプライズになったんでしょうか?

陽だまりいいところですね。家からも近そうですよね。
今度連れてってください。
  1. 2012/01/12(木) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

9日は☆

お相手いただき、ありがとうございました♪
それにしても、いい瞬間をきれいに撮っていて、参考になります。
今年は昨年のような年でないことをお祈りし、たくさん遊べるような年になってほしいものです!
陽だまり、のんびりできるきれいなランでしたね☆
また、遊んでください♪
  1. 2012/01/12(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

らいろ~ぶ、らいろ~ぶ
  1. 2012/01/13(金) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

月曜日、素敵なランで、遊んでいただき、ありがとうございました。

お写真、どれも、キレイですね♪
やっぱり、レック君は、構図センスがイイのねv-352

それにしても、痩せたレック君には、驚いたよー!!
うちのパパも、なんとかならないか、ますます気だけ、あせったよ・・・。
・・・でも、夕べも、やっぱり、残飯係り。ついでに食後は、チーズケーキまで、食べっちゃった・・・。
「痩せる」という文字。我が家には、なさそうです・・・・。
  1. 2012/01/13(金) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. 旦那のお腹が、気になる主婦 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

陽だまりでも、いっぱい遊んでいただきありがとうございました!
お写真キレイv-353
どの写真もみんな楽しそうです。初ダンス写真もほんとに踊ってるみたい(^mm^)
そして、焼おにぎりオイシソウ・・・v-375

また静岡いったときには遊んでくださいね(^^)

  1. 2012/01/13(金) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~ァ

v-263やっぱいいな~

やっぱり良いな~

…(-_-)∈-_-∋

『ひだまり』

(-_-)∈-_-∋ケケ
 
  1. 2012/01/13(金) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. mキャン理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>めろぱ~さん

サプライズになりましたよ~
「あれ~居るんだぁ」ぐらいですけど(笑)

陽だまり、是非、行きましょうね!

西方面も県外はダメみたいですよー プッ
  1. 2012/01/14(土) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

こちらこそありがとうございました!

この日はダメダメ写真をたくさん撮っちゃいました
冬のドッグランは晴れて天気がいいと、芝が反射して、写真が白っぽくなっちゃいますよね~
あと、逆光はほぼアウトでした
設定をお勉強しないとです

又、陽だまり行きましょうね~
  1. 2012/01/14(土) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちぃたん

あっかの運転は、

らいろ~ぶ、らいろ~ぶ!!
  1. 2012/01/14(土) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kankoさん

構図センスはkankoさんにはかないませんよ
でも、褒めてくれてうれちぃー!

ダイエットのコツは、腹八分ですよ
残飯係りはkankoさんに任せてっ!
奥様の理解と協力が必要だからねー!

  1. 2012/01/14(土) 10:30:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>くるみさん

こちらこそありがとうございました

COHAはオシャレさんですね
もっと写真を撮ればよかった。。。

また、遊びましょうね~
次回はまりゅともダンスしてね~
  1. 2012/01/14(土) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>m管理人さん

いいでしょ~

お腹・・・

陽だまり!

ププッ

  1. 2012/01/14(土) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

新年の初「つんつん」及び初「がうがう」誠に有難うございました。
お淑やか以外の特技を磨かなきゃ☆
そして、次はちゃんとカップラーメン持参します!

そうそう、落書きは禁止よ。分かればよろしい。
って思いっきり書いてるじゃん!!
今年は前髪作ってやるーーー。落書き出来ないようにしてやるーーーー。
  1. 2012/01/14(土) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくママさん

いえいえ誠に僭越ながら、
初つんつん及び初がうがうの大役をつとめさせていただきました

お淑やか以外の特技あるじゃないですか~
歯茎見せ!(笑)

え~前髪作るの反対~
前髪作ったら「前髪禁止」って書いちゃうよーーー(爆)
  1. 2012/01/14(土) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/314-31006e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
