レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミステリーツアーはお得?

ハニーです

お友達に誘われて ミステリーツアー なるものに行ってきました。

会社のみんなは 「伊豆じゃな~い?!」 と予想。はたして・・・

さてさて、今日はバス8台で出発です

m12



東名高速を 大井松田インター で降り向かった先は・・・

大雄山最乗寺・・・ってことはつまり・・・箱根?!

m1 



道了という僧が寺の完成と同時に天狗になり身を山中に隠したと伝えられているそうです。

どうりで・・・

m2



パワースポットでも知られているそうで、囲いの中の石盤に手をかざすと

温かくなったり、びりびりとしたり、人によっては石盤が持ち上がるような感覚になるようです・・・が、
   
ワタクシはまったく感じませんでした

m3



次は約200種、480本の梅が咲き誇るという梅園へ。

・・・目を凝らしてやっと見つけた一輪。

見ごろはまだまだ先ですね。

m4



昼食は、かまぼこで有名な 鈴廣 

他にもおでん・漬物・デザートがついてました。

かまぼこにお醤油は付いていません。「塩・ねぎ・しょうがでどうぞ」とのことでした。

m5



かまぼこ作り体験もできるようです。

m6



お腹も満足して、次は 箱根神社

m7



見事な御神木。

パワーもらって帰ろう!!

m8



だいぶ冷えてきました。

最後は 十国峠

生憎の曇り空、十国は見渡せませんでした

雲に隠れていますが富士山です

m9



そしてこのツアー、参加者にはこんなにお土産が配られます。

ししゃもにあじの開きに明太子。数の子にかに。いいの~こんなに?!

m10



もー、またお留守番だったでしゅよ

ぶぅちゃんもこわしちゃうんだからー

m11



バスに戻る度のおやつ、じゃんけんゲームでの景品、見学場所での試食三昧

日帰りミステリーツアー、締めて 5000円也

盛況なワケです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/22(日) 20:02:55|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドッグカフェのマスターはモノマネ名人! | ホーム | にゅ~ふぇいす!>>

コメント

No title

お~ミステリィ~v-398

楽しめてお土産頂いていいねぇ~

今度ハニートラベルミステリーツアー企画してみては?

v-441
  1. 2012/01/22(日) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃ~
うちからのお年玉が~
まだ1カ月もたってないのに~
  1. 2012/01/22(日) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お得ですね~~
私もあっつんに賛成です!!
ハニートラベルに期待v-10
  1. 2012/01/23(月) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん、いらっしゃいませv-343

ハニートラベル、いつも行くとこ教えてナイ・・・
いままでもミステリーツアーだよ~v-411

だんだんバレ気味だしね、新しいツアーを
考えないとv-356
  1. 2012/01/23(月) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

めろぱ~さん、いらっしゃいませv-520

とってもお気に入りでした、ぶぅちゃんv-16
ぶひぶひ言わせながら振り回していましたが、
ついにあの日・・・v-405

あ~、ごめんなさーいv-363
  1. 2012/01/23(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴろりきんさん、いらっしゃいませv-266

き、期待~?

そんなこと言わずに一緒に考えて
下さいよ~v-406

スイーツ食べ放題、また探してねv-411
  1. 2012/01/23(月) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほぇ。ミステリーツアーってお得なんだねぇ。
盛りだくさんな内容+人件費+交通費・・・採算とれるのかちら?
ハニートラベルだったらおいくら?
  1. 2012/01/24(火) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

ピッポママさん、いらっしゃいませv-354

お得よ~、奥さん!!
今度ご一緒にいかがv-361

ハニートラベル、まずは久能山に徒歩で
登っていただきますが・・・v-391
  1. 2012/01/24(火) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/318-a33b46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
