レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェのマスターはモノマネ名人!

先週の土曜日の夜、

ハマトモの方達に誘われて、モノマネショーを見に行ってきました


場所は愛知県豊橋市の「Dog cafe & Bar K」(←ポチ)です


我が家は、ハニー抜きまりゅ抜きの自分一人だけで、仕事を終えてかっとんで行きました


このカフェのマスターがモノマネをするということですが。。。


カフェに行ったことはなく、勿論マスターに会ったこともなく、始まる前は内心「どうなの?」って感じでしたが。。。


さぁ どんなショーなのでしょうか!??



まずは、

今回の幹事さん もっくパパ~ 
m1



同じく幹事のもっくママ~  「絶対にデコに落書きはさせません!」
m2



めのこは家
m3



めのこはママが、ハニーと形違いのポーチを持ってました! びっくり!
m4
kankoさん、名古屋か静岡じゃないと買えないよー!



いつでも全力投球のこむぎ父と、メル友のこむぎ母さん(笑)
m5



めっちゃ楽しそうなアルパパ
m6
kankoさんは、デコに落書きされるのを恐れて常に死角にいたので、お写真ありません!(笑)



そうこうしてる内に、

ショーの始まる時間です!


はたして。。。







m7


なんでもマスターは、

ものまね選手権で優勝したことがあったり、

笑っていいともに出演したことがあったりで、

完成度の高いモノマネを見せてもらい大笑いしました!


ステージは、カウンターの中でしたが(笑)
m8


マスターは、

ドッグカフェのマスターとモノマネ芸人の二つの顔を持つ男だったのです!


m9



ご本人からお墨付きをもらったというマギー司郎  「縦じまが横じまになっちゃうの知ってる?」
m10



風船でトイプー
m11



もちろんリクエストして、イタグレも作ってもらいました
m12


コロッケや栗貫、ながてぃまみなでとぅのモノマネで最近有名になった古賀シュウと親交もあるみたいです


m13



みんな、笑ったり撮ったり飲んだり食べたりで忙しそう
m21




そして、

自分的に一番気に入ったモノマネは、

コレでした!


髪をセットして。。。
m15




m16



笑 笑 笑
m17



いやぁー 笑いましたねー

楽しい時間をありがとうございました

幹事のもっく家さん、お疲れ様でした




m18





話はかわって、

今日1月25日はTAKEちゃんの誕生日


お昼はTAKEちゃんの大好物のココイチのカレーを食べに!


TAKEちゃんが頼んだやつ↓↓  ヒレかつ2枚にトッピングでロースかつ!(笑)
m20



若いって、すばらすぃねーー




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/25(水) 17:25:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<つづく記念日! はたして今年は。。。? | ホーム | ミステリーツアーはお得?>>

コメント

やっぱり☆

レックくんが来てくれて盛り上がりましたよ☆
だって、フィギュアなんて誰も持ってないし・・(笑)。

スピードライト、すばらしい道具なんだけど、室内撮影が少ないから・・・なんですよ~。
でも、師匠やレックくんのお写真見ると、キレイなのでど~しようかな?
あ!腕が重要だった・・・(汗)。

夜遅くまでお付き合いをさせてしまいすいませんでした。
今度は、ワンコ連れて、まったり時間を過ごしたいですね♪

二重顎の写真を見ちゃうと、ダイエットしないといけないって本当に思えちゃいます!
  1. 2012/01/25(水) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

やぁ~ん 楽しそう~生で見たかった・・・v-390
出張してくれるのかしらv-353

それともレック ユーキャンで ものまね講座
申し込もうかにゃ。

TAKEちゃん おめでとぅ~

もぅトシちゃんたら食べれないふりしちゃってぇ~
本当は楽勝でしょっ。
  1. 2012/01/26(木) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

お写真、お上手デスね(o^∀^o)
あっ!土曜日は、遠いところまでありがとうございました!(b^ー°)レックさんが来てくれたおかげで新年会が盛り上がりました♪
スピードライチ…ちょ~だい♪~θ(^0^ )
  1. 2012/01/26(木) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんに、盗られた~!
アタシも、レック ユーキャン で
ものまね講座を申し込むか~?
って、書こうと思ったのに…。

TAKEちゃんの次は、アタシだよ。
はっぴーばぁすでー♪ どびぃさーん♡
  1. 2012/01/26(木) 06:39:52 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

TAKEちゃんおめでとう

オイラはものまね引退だな。
  1. 2012/01/26(木) 10:59:52 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

↑やだ!やだぁ~
親方の ものまね が サイコー

見たい!!見たい!!

  1. 2012/01/26(木) 13:16:06 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

あれ

v-513あっつん 起きたv-361

おはよ~v-422

v-287ZERO v-287SPARKY は、元気v-361
  1. 2012/01/26(木) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

起きたよ~v-398

今、ご飯作ってるよ~v-344

v-287ぜぇ~くんもv-287しゅばちゃんもe-278とってもいい子だよe-280

ぼすぅ~早く帰って来て~
あっつんの夕寝が遅くなっちゃうよぉ~

  1. 2012/01/26(木) 18:14:59 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日、おめでとう☆どびぃちゃん♪

ゾーイちゃんを家族に迎えて、楽しいお誕生日になったね。


あー・・、うちのパパもまだ帰ってこないわ・・・。
早く帰ってこーい!!

  1. 2012/01/26(木) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フフフ~

 
TAKEちゃん ございます!

会場みんなv-212撮りまくりぢやん
 
  1. 2012/01/26(木) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

こちらこそ、晩ご飯(夜食?)まで付き合っていただいてありがとうございました
真夜中のクラブサンド。。。ダイエットのお手伝いしちゃいましたね(笑)

そうですね、次回はワンコ連れですね
あんくろだ→カレーうどん→Kなんていうツアーはどうでしょう?

スピードライト。。。アルパパは絶対に買っちゃうと思うなぁ(笑)
  1. 2012/01/26(木) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつん

面白かったよ~
あっつんも来れればよかたのにねぇ

TAKEちゃん、マジな話、食べた後に、
「チキンかつものせればよかった」って言ってた。。。げふっ
  1. 2012/01/26(木) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

お誕生日おめでとー

200キロ離れた場所からお祝いしてるよー
  1. 2012/01/26(木) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>親方さん

掛布と坂東英二は親方が一番!(笑)
  1. 2012/01/26(木) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつん

タダじゃ見せないよ

  1. 2012/01/26(木) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ZEROパパさん

寝てなかったみたいですよ!
  1. 2012/01/26(木) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつん

あっ やっぱり寝てたんだぁ

そんなこと言うと、
この前みたいに早退して4時に帰ってきちゃうよー
  1. 2012/01/26(木) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kankoさん

ホント、どびぃさんお誕生日おめでとう 2回目だけど

パパさんは鍛冶町で一杯ひっかけてから帰るので、
もうちょっと待っててねー

  1. 2012/01/26(木) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>管理人さん

そうなんですよ~
ハマトモの方たちは、みなさんカメラ大好きですね!
  1. 2012/01/26(木) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくパパさん

あれっ 順番間違えてゴメンナサイ。。。(汗)

時間ギリギリの到着でご迷惑かけませんでしたか?
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました

いくら幹事で頑張ってくれたといっても、
スピードライチはあげまてん!(笑)
  1. 2012/01/26(木) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れたけど、レックさんてば、ばびゅ~んって豊橋まで行っちゃうんですねぇー!
素敵すぎっ(笑)

てゆーか!
めのこはママとハニーさんが持ってるてゆー、そのイタグレポーチに釘付けなんですけどっ!
名古屋か静岡でしか買えないのー?
名古屋出身あしゅまま的には見逃せなーい!

こんど教えてくださーい♪
  1. 2012/01/27(金) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. 阿修羅まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は遠いところお疲れ様でした!
スピードライト使うとまるで違うお店の様~
何もかもくっきりハッキリで、ぼんやり仄暗い店内が
昼間の明るさなんだもの。
次の日のお目覚めはいかがでしたかな?
今度は翌日お休みの時に梅酒飲みに来てね。

阿修羅ままさん、もちろん大都会なら容易く手に入りますよー
『REIKO AOKI』で検索♪
  1. 2012/01/27(金) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~。
笑ったね~。
上向き75度のライトは眩しいね~。
おでこ隠してもこれじゃ意味ないね~。

ふんっ。早くぱっつんしなきゃ!
  1. 2012/01/27(金) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>阿修羅ままさん

痩せて軽くなったからね、
ばびゅ~んって豊橋まで行っちゃいました!

ポーチですか。。。
もちろん東京で売ってるよー
ってか、あしゅままがイタグレ2頭ひいて芦花公園を散歩したら、ほとんどイラストと一緒だよね!(笑)
  1. 2012/01/27(金) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>瑪瑙・琥珀家さん

こちらこそありがとうございました
スピードライト、パパさん欲しがってましたよー!

次の日の目覚め、よかったですよ
夜更かしに慣れてるので!

梅酒、ハニーが大好きなんですよ
是非、飲みに行っちゃいます!
また、アルパパ家が送迎してくれますかねぇ(笑)
  1. 2012/01/27(金) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もっくママさん

コーラおかわり!(笑)

お疲れさまでした
  1. 2012/01/27(金) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/319-1cdab2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
