レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾燥肌?

まりゅには、毎月1回行く場所があります


それはまりゅと出逢ったペットショップですが、

シャンプー、爪切り、ひげ切り、耳そうじ、肛門線絞りをやりに行きます


帰りには毎回必ずスカーフ(ウチでは「ネッカチーフ」と呼んでます 笑)をサービスしてくれます


b1



「ちょっと、背中がムズムズするでしゅね」
b2


どうやら、シャンプーの後がかゆいらしい。。。


「あー かゆくなってきたでしゅよー」
b3


近頃は乾燥してるしね。。。乾燥肌なのか?


「かゆ~~~い」
b4


1分ほど背中を椅子でゴシゴシしてました。。。


「やっと、スッキリしたでしゅよ」
b5



「さて、お昼寝するでしゅ!」
b6


そこじゃなくて、ゲージで寝てくださーい!




話は変わって、

先日、富士山のふもとの富士市へ仕事で行ってきました


時間がおしちゃって、

少しだけど、帰りに富士山と岳南鉄道を撮ってきちゃいました


富士市は、いたるところから富士山が見えます

それに製紙工場が盛んで煙突がたくさんあります
b10




漁港から
b7



貨物列車の運行が廃止になっちゃうかもしれない岳南鉄道

この日もたくさんの「撮り鉄」がいました

走ってるところは撮れなかったので、車庫の電車
b8



昭和が溢れる駅では、微笑ましい光景に出逢いました
b9



う~ん、次回はじっくりと撮ってみたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
広角レンズ。。。欲しいかもー!
  1. 2012/02/01(水) 22:06:46|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<節分っていったら鬼だよねー | ホーム | つづく記念日! はたして今年は。。。?>>

コメント

ほほ~

 
v-212もう少し我慢すれば

どんなのほしいかハッキリするに~
 
レレ?(-_-)もうポチッた?
 
  1. 2012/02/02(木) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

スーパーまりゅ!!
ピンクのマントが可愛いね。

うちの子たちもカイカイだよ~
人のお尻を使ってやることもある・・・
  1. 2012/02/02(木) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

またでぇた~まりゅのネッカチ~フv-290

トシちゃん鉄道マニアですか?
あっつんの実家に行ったら楽しいかもよv-398

ポッポ~

  1. 2012/02/02(木) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ポチった?

ついに、ポチった?

風景写真もお上手です!

望遠もいいけど、広角面白そうだよね♪
  1. 2012/02/02(木) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. アルパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>m管理人さん

レレレ~
まだ、ポチッてないですよ~

待てといわれれば、待つだぎゃや~
  1. 2012/02/03(金) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

そっかー スーパーまりゅだ!

マント=スーパーマンっていう発想。。。
いいですねぇ(笑)

冬のカイカイはしょがないですね!
  1. 2012/02/03(金) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

またでましたよぉぉ ねっかち~ふ!
スパーキーも早くねっかち~ふが似合う女性にならないとね!(笑)

じゃんねんながら、
鉄道マニアって程ではないんです~
普通ぐらい。。。
何だっ普通って!(笑)
  1. 2012/02/03(金) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルパパさん

いえいえ、ポチってませんよ

広角レンズで、
遠近感のよく出た迫力ある景色を。。。
撮れればいいなと。。。
  1. 2012/02/03(金) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/321-de65e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
