レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分っていったら鬼だよねー

s8



朝、URIちゃんに業務命令が下されました

「昼休みまでに、お面を作って!」



s1



いつもイベントは、やっつけ気味のまりゅ家だけど、今回も手作り



「また、かぶりものでしゅか~」
s2



「こんな感じでどうでしゅか~」
s3



かぶりものといったら、

この男が黙ってませんよー!



関口宏かっ!(笑)
s4




s5



製作者も参加しちゃいました  (ちょっとイタいファミリーみたい。。。)
s6



最後に。。。

今年は北北西を向いて一気に食べてー
s7

ロールケーキだけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日のお散歩は豆がたくさん落ちてました
2,3粒、まりゅも食べちゃった
  1. 2012/02/04(土) 13:40:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<茶畑の中のドッグラン! | ホーム | 乾燥肌?>>

コメント

No title

でたぁ~まりゅのかぶり物v-290

お面作りが仕事っていいなぁ~

あっあっつん図工1だっけv-393
  1. 2012/02/04(土) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

ちょ~~~~~ウケるぅぅぅぅ~~~~!!

あ、さぁちん、美術、図工は万年2だっけねぇ~
  1. 2012/02/05(日) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あっつんさん

1って、そんなことはないと思うよ~

あっつん上手じゃ~ん

多分、2だよ(笑)
  1. 2012/02/05(日) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぁちんさん

え~2なの~?

謙遜しなくていいですよ~

ホントは1でしょっ(笑)

  1. 2012/02/05(日) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/322-caa8d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
