レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶畑の中のドッグラン!

先週のブログで、

C・D・Lものがたり(←ポチ)のぴろりきんさんが、

牧之原市のドッグランへ行っってきたというのを見て、

行ったことのないまりゅ家は慌てて行ってきましたー!


家から車で30分ほどで到着です


f1


ドッグランの周りは、ご覧の茶畑!

牧之原は、お茶どころとして有名なんですよー
f2




f3




f4



お誘いしたぴろりきんさん家が来ました!

クロス
f5



ドルチェ
f6



まだ7ヶ月のラテ  ママさんのそばがいいんだね~
f7




f8



肩乗りラテ!
f9



スマホのナビを使ってmakogotiさんも登場

ピッポ!
f10



全員揃ったところで、円陣!(笑)
f11




f12



恋人同士!?
f14




f15



まりゅはたくさんボール遊びをしました

ナイスキャッチ!
f16




f17


初めて行ったドッグラン「Field Wan」

気さくなオーナーさんとキレイな芝がよかった

なによりも車で30分と近くなので、これからもちょいちょい来たいなぁ


一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました! 



帰りにはコーヒーをもらっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/07(火) 21:00:14|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちわっ 久しぶりッス ラグビー観戦ッス! | ホーム | 節分っていったら鬼だよねー>>

コメント

No title

さすが、きれいな写真ですね~~
ブログ中にリンク貼らせて頂きました。

気持ちがいいドッグランでしたね。
また一緒に行きましょう!!
次女も「お願いします」ということでした・・
  1. 2012/02/07(火) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅお姉たん ちゅぱも今度ちゅれてってね。

まだ お外 こわい、こわい だけど。

ちゅぱ頑張る。
  1. 2012/02/07(火) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. ちゅぱーきー #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

レックお兄たん。どびぃも今度連れてって☆
まだ お外 こわい、こわい だけど。

どびぃ頑張る。
シラス丼も食べたいし、コーヒーも欲しい!
  1. 2012/02/07(火) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

円陣(笑

冷えてきたところにコーヒー、美味しかったですね~(。・・。)ホッコリ

帰りもケータイナビ使いました。
たぶんもう外国とかも行けちゃいます。
  1. 2012/02/08(水) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

∈-。-∋わ!

 
ちかくによいとこ
あるぢゃんねぇれち!
 
v-425
 
  1. 2012/02/08(水) 13:37:26 |
  2. URL |
  3. もきゃ! #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

天気がよくて、気持ちよかったですねー
まりゅも気持ちよさそうに走ってました

初めましてのラテちゃん、かわいかったなぁ

又、遊んでくださいねー


  1. 2012/02/09(木) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちゅぱーきーさん

是非、一緒に行きましょう!

こわい、こわいもすぐ慣れますよー!

ランでは、まりゅがたくさんツンツンしてあげるね!(笑)
  1. 2012/02/09(木) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どびぃさん

どびぃちゃんは、まだお外、こわいこわいだよね
3〇才のパピーだからねぇ

たこ焼き食べたいし、餃子も食べたい!
  1. 2012/02/09(木) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ピッポママさん

サプライズの登場、やりましたね~

ピッポも楽しそうだったなぁ
又、お互いに近くなので行きましょう

外国行くのに、ナビは特に必要ないと思うけど!(笑)
  1. 2012/02/09(木) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>もきゃさん

ちかくによいとこありまちたれち
にゃぎょやにもいいとこありますかれち
しゃいきんちゅまはぽちしてますかれち
  1. 2012/02/09(木) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/323-4fca7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
