レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツバーキー

先日、地元のタウン誌で面白そうな場所を見つけました

会社から車で15分位

1月~3月の間だけ開園している「ツバーキー椿の里」という所です

500種類のツバーキー椿が咲いてるらしい。。。

ペットも入園OK!

いつハニートラベルに予約が入ってもいいように、早速、行って来ました



t12


椿、ひとつひとつに名前があるのですが、とても覚えられません


t2




t3




t5



高台にあるので、景色もいいですね~   彼方には南アルプスが見えます
t4




t8



金魚? 葉?
t9



金魚の形の葉っぱってことか~
t10



牡丹は雪よけの中で咲いてました  まりゅ~どんな香り?
t14



蝋梅
t16



花の写真は以上ですが。。。何か!


500種類の椿???


実は。。。


来月、リベンジですね!(笑)
t17


この日は、月に1度のマルシェの日でした


t18




t19



いろんな物を売ってたけど、珍しい物を2つほど。。。

まずは、バードウォッチングブーツ!  専用のものがあるんだぁ
t21



もう1つは、椿もち!  椿の葉で巻いてあるんでしょうが、桜もちのマネッコのような。。。
t20



野鳥の鳴き声が聴こえたり、園内は広くて食事をするところがあったりで、

また、椿がたくさん咲いている頃に来たいなぁと思う場所でした!


500kgにスパーキーがなったら500種類の椿が咲いたら、まじすごいと思うんだけどっ!




話はかわって、2月14日はバレンタインデーでした

t23



ハニーから「ROYCE’」のポテトチップチョコレートをもらっちゃいました

甘くてしょっぱくて、止まらない~って感じで、ウマウマでした!
t24



そして、サプライズでパーカーももらっちゃいましたよー

前回のブログ(←ポチッ)を見て、買ってきてくれたみたい。。。 ありがとー
t25



(。。。ダメモトで、言ってみるもんだね






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2月14日は、大安ってこともあって2軒の家の引渡しに立ち会いました
どちらのご主人も奥さんに「この家がバレンタインプレゼントだよ」だって
ビッグなプレゼント!(笑)
  1. 2012/02/15(水) 07:47:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいね! HARAPECOとTatsuro | ホーム | ボールとれた~?>>

コメント

No title

ツバーキー????????

まったく分からないまま半日を過ぎて
今やっと理解できました。

ボケ過ぎてすみません・・・・
  1. 2012/02/15(水) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴろりきんさん

いえいえ、
こちらこそ分かりにくくてすみません(笑)
  1. 2012/02/16(木) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/326-45d80584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
